2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数枚の写真から滲み出る人間味

恐らくモデルではないだろうけど(モデルだったらすみません)、一枚だけだったら、普通の何処にでも居そうな野郎ですんじゃうだろうなって男が、何枚も異なったポーズで写真を撮って、それをUPするだけで、味が出て、グッと引き付けるような魅力を醸し出す。

色んな顔が出るから、余計に親近感が湧くんだろうな。
lymya_amodel1.jpg
lymya_amodel2.jpg
lymya_amodel3.jpg
lymya_amodel4.jpg
lymya_amodel5.jpg
lymya_amodel6.jpg
lymya_amodel7.jpg
lymya_amodel8.jpg
lymya_amodel9.jpg
全裸にパーカーって似合う奴には本当に似合う。
そこから、全裸のショットが続いて、最終的にはウケも出来ます的な感じに持って行って、最後のキュートスマイル。
イケメンだとは思わないけど、この人の持つ人間味が良く出てる。

lymya_bguy.jpg
この人もそこまでイケメンではないのだけれど・・・

lymya_bguy_boner.jpg
lymya_bguy_boner2.jpg
lymya_bguy_boner3.jpg
lymya_bguy_boner4.jpg
lymya_bguy_boner5.jpg
露出を楽しみながら、扱いて気持ち良くなっちゃってる所とか、普通の男が出す顔をこの人も出してる。
男ってこんなもんだよなって、安心させてくれる。笑



lymya_Aflaccid_hung.jpg
lymya_Acum_hung2.jpg
最後はペニスを出して、逝く瞬間まで見せてくれた巨根さん。
うーん。やっぱりイケメンではないのだけど、素朴さが良いなと思う。
こういう奴が巨根ぶら下げてると、思わず見とれちゃうなぁ。笑
で、親近感が湧く。

イケメンで巨根っていう組み合わせだと、平等じゃないって不公平を買いそうだけど、普通メンに巨根の組み合わせは許容範囲内なんだろうな。

イケメン+巨根=女受け抜群でも、ゲイだとウケに多いタイプ
イケメン+租チン=顔が良いんだから気にすんなよ!って感じで損はしない
ブサメン+巨根=自己中で巨根を振りかざしてそう。ゲイには人気でタチに多いタイプかな。でもマグロ。
ブサメン+租チン=自分に全く自信が持ててないタイプ。でもSEXは一生懸命尽くしてくれる。

凄い偏った分析だけど、これらに当てはまらない、普通+巨根か普通+租チンが一番良いと思う。

誰かに見られたい、でも捕まりたくない

恐らく男性の9割が立ち小便を含む道路やら草むら、物陰何かでチン○を露出させた事があるだろう。
どうしても小便が我慢できなくて・・・って弁解が聞こえそうだけど、別に弁解する必要なんてないと思う。

俺からすれば、酔っぱらったお兄さんがトイレに到着するまでに我慢が出来なくて、電信柱に小便しちゃってる姿とか素敵だなと思ってしまう。
流石に女性がそんな丸見えの所で小便をするのを目撃したら、通報物だろうけど、男性なら局部が見えなければOKだと思う。

大学時代にバイトしていた弁当屋のバイト仲間と乗りで河原まで行って、皆で下半身露出させて歩き回った事があった。
当時は男にしか興味無かったから、何時も顔合してるバイト仲間のを間近で(しかも銭湯とかでは無くて、絶対に見ることが出来ないと思っていた野外で)見れる機会があって、めちゃくちゃ盛り上がった気がする。

男5人で、最初は躊躇してた奴もいたけれど、吹っ切れるのも早くて、

下半身全裸



チン○サイズ比べ(平常時)



全裸(5人中3人(俺は全裸にはならなかった))



チン○サイズ比べ(勃起時)



オナニーで誰が一番遠くまで飛ばせるか勝負


もう本当に学生ノリで、酒も入って無かったのに凄かったなと今でも思う。


結果を話してしまうと、全員が全員巨根では無くて、逆に租チンが居て俺は優越感に浸れる位のレベルだった。
九州男児は巨根が多いなんていうけれど、そうでも無かったな。笑

俺のゲイの知り合いに、これまた強者がいる。
露出は毎週末していて、たまに駅のホームで全裸になったりする。なんて奴。
でも、駅員に見つかって警察呼ばれたりするのが怖くて、でも露出時の解放感が堪らなく好きで、興奮と恐れの間で揺れてるのが良いらしい。

露出が好きなだけで、特定の場所で独りでに服を脱いでそれで終わりだから、害は無いと俺は思う。

露出狂は女性の前で直接見せ付ける。ってやり方だからね。
こっちは明らかに犯罪だと思う。

以下は海外の露出好きさんたち♪
lymya_public_explosure.jpg
俺今駅前の公衆電話前だぜ!的な

lymya_public_explosure_flaccid_insidethephonebox.jpg
なぁ、俺の見えてるか?

lymya_public_explosure_boner.jpg
あぁ、お前の丸見えだよ。お前の見てたら勃起しちゃったじゃねーか!
何ていう電話越しの会話がありそう。(また俺のくだらない妄想です)

lymya_public_jerkingoff_on_a_bench_atnight.jpg

lymya_public_jerkingoff_on_a_bench.jpg
昼間から堂々となんと男らしいやら

lymya_public_boner_looking_at_the_truckpassing.jpg
全裸でヒッチハイク!!!?

俺も嫌いじゃないけど、今は体がたっぷたぷに脂肪を付けてるんで、露出するとしたらちゃんと体を鍛えてからだな。

イントラ×俺

結構前の話。
長くなりそうなんで、前・後編分けました。


こいつも小田急線沿いの駅に住んでるDanceのインストラクター。


顔は醤油顔で、顎にちょいヒゲでタイプ(笑)

黒髪・短髪(ちょいモヒカン)に筋肉質でそそられる。



『目隠し待機してます!』

って誘惑に、のこのこ行く俺。


部屋はお香の匂いと洒落た雑貨なんかが所狭しと置かれて…


イケてる奴を引き立たせていた。


テレビには、BEAST の新作DVD↑↑

丁度フェラシーンで、同じように奴の口にちん〇をねじ込む。


『おぃ。お望み通り、使いに来てやったからな。欲しがってたちん〇、味わえよ』


『は………はぃ。たっぷり下さい』


目隠しさせてると顔が良く見えない。


顔見えないと燃えないし、直ぐに目隠しを解く。
↑目隠しの意味ねぇな(笑)

とろんとした目で俺を見つめて、奴はちん〇に吸い付きつつ…舌を使って責めてくる。


気持ちいい~↑↑

lymya_blowjob_on_the_bed_deeper.jpg


『す…げぇ!汁が溢れてきて…うまい……す。俺で……感じてくれてんすね。』

従順さが堪らねぇ


『黙ってしゃぶってろ!』

頭をがしっと掴んで、喉奥までちん〇を突っ込む。


『ぅぐ………がはっ………ぐ………う』


苦しい表情を浮かべつつ、奴はちん〇を放さない。


もっと激しく突っ込むと、流石に辛いのかちん〇を口から出す。


『ったくだらしねーな。口から離したって事は、もういらないんだろ?』



『すいません!…………』

泣きそうな顔して体を寄せてくる。


『欲しいか?』


『………はぃ。』



奴を倒して、乳首責め。


事前のやり取りでは乳首は感じない。っつー話だったから、かなりねちっこく責める。


指で摘んだり、舌使って舐め回したり…軽く甘噛み。

『ぁう………す………げっ』


感じ始めて喘ぎだした。


乳首に吸い付いて舌を使う。

『ぁぅう!!ぁっ………ん……ぁぁあ………あ!』


声出過ぎ!


指を奴の口に突っ込むと、ペロペロ舐める。


やらしい奴だな!



『指しゃぶって満足すんのか?』


『ちん〇……しゃぶりたい……よ。』


黙って奴の目の前にちん〇を持っていくと、奴は嬉しいのか飲み込む。


温かいし唾液で中はトロトロ。


ジュップジュップ音を立ててしゃぶり続ける。


『す……ごぃ…。俺の口じゃイけない?』


『ぁ?ケツ使うの嫌んなったのか?』


『ぅぅん。口に出して欲しくて』


溜まってんし、一発は口でも良いか。


奴の髪の毛を鷲掴みして、ちん〇を喉奥まで突っ込む。


『欲しいんだろ?しっかり吸い付けよ。』


『ぐはっ………ぐぅ………か……ぅ』


しゃぶりながら自分のちん〇を扱く変態に興奮↑↑


俺の絶頂も近い。


『イクぞ!欲しかったザーメン口にやるからよ。溢すなよ!あーーーイクッ』

lymya_cum_on_a_mansface.jpg


かなり大量に出たらしく、奴の口からはたらたら白濁液が溢れてる。


『飲むなよ!風呂場行くぞ。』


って言って風呂場へ。





風呂場で奴の口から吐き出させて口を濯がせる。


一発イクと小便したくなって、奴の顔面に向かって小便ぶっかけ。


嫌そうな顔をしてたものの


『温かいよ。小便シャワー凄い!』



ノリノリじゃねーかよ(笑)


小便した後のちん〇をしゃぶらせて、掃除させる。



『今度はケツでイッてくれますか?』


『種付けしてやろーか?』


『えっ…?……聖なら…良いか…な』


そこは拒否しろよ。


じゃねーと…





体を洗って奴とベッドに移ろうとした時に、ケツに指を突っ込んでみる。



???


トロトロじゃねーか!



『もぅ…準備出来てます。』




俺の中で…凶暴なライオンが目覚めかける。笑



続きは後編で…

Verga chiquita

タイトルをスペイン語で書いてみた。
分からない人は絶対に分からないような単語だな。

Verga chiquitaとは租チンの事です。
前にも租チンについて触れてはいたけれど、巨根がいれば租チンも居るに決まっている。
彼らが居てくれるから世界の男のチン長は平均が保たれている。

俺の個人の意見では、俺の相手をする野郎には俺のより小さいのをぶら下げていて欲しい。
これは・・・フェラし易いのと俺が優越感を味わえるから。(←超自己中ですみません)
あくまでも平均的なチン○の相手が良いってだけです。

lymya_bugfacker_dilf.jpg
俺の中では上位に入るイケメンさん。
ガタイも美味そう。涎が出る。

でも・・・股間にちょこんとある可愛いチン○。
俺の口で気持ち良くしてあげたい。
喘ぎ声に艶がありそうだ。

lymya_bugfucker_boner.jpg
彼には失礼だが、
え?
勃起チン○?と思ってしまいそうなペニスだ。
韓国人男性の平均チン長はありそうだけど、欧米でこのサイズだと、ウケに回されるのがオチだろうか・・・
指テクがあれば、女性も満足するかな???(←今日は酷い言葉ばかりを使用している)

lymya_bugfucker_tatoo.jpg
股間にポツリくっ付いてるようなペニス。
勃起したら何処までデカくなるかは分からないけど、俺のがこのレベルだったら、人前で脱げないだろうな。
恥ずかし過ぎる。
でもそれは俺の感性の問題で、こうやって脱げる彼は尊敬する。
きっと彼は自分を受け入れていて、前向きに考えているんだろうね。

lymya_bugfucker2.png
租チンだと思う。
でも、後ろのピアノが影響しているのか、美しいと思ってしまう。
体もラインが綺麗に出ていて素敵。
しかも体毛が全くない所がまたアガル↑↑

lymya_bugfucker3.jpg
脱ぎ癖がついてそうな体育会系君。
こういう男を貶して、堕とすのがやっぱり好き。


lymya_bugfucker.jpg
わざわざ比べなくても良いのに・・・と哀れにおもってしまった画像。

男のペニスって奥が深い。

舌の動きと唇の厚さ

良く、ネットで調べていると

ゲイは女よりフェラが上手い

なんて項目が出てくる事がある。
さて、どうなんだろうか?

この質問に答えられるのってさ、食われノンケかバイの野郎だけだな。
だって、女にしゃぶられるのはNG、裸を見るのでさえNGってのがゲイだもの。

俺は高校時代まで彼女が居たけれど、付き合った女の子達で、フェラをしてくれたのは2人だけだったな。
結構一生懸命頑張ってしゃぶってくれてたけど、当時は歯を立てられて痛い思いをしたり、ちん○の根本まで口に入らないのか中途半端な不完全燃焼だった。

高校時代に告白された後輩君にしゃぶられた時は直ぐに逝きそうになるくらいだった。
彼奴は経験豊富だったぽいし、口もデカくて俺のを喉まで咥えてジュッポジュッポやらしい音立てながらしゃぶってくれてたな。

その後も、色々な男と遊んでたけど、フェラが下手な男は居なかった。
唯一挙げれば、バイのお兄さん。酔っぱらって男のがしゃぶりたいって掲示板で俺が引っ掛かっちゃたけど、歯が当たってちょっとだけ痛かったな。(まあ、チクリとした程度だったし、デカい美味いってしゃぶってくれたから気分は良かった。)
あのバイの兄ちゃんのチン○はちっちゃくて勃起しても10cmあったかな位。
連絡先は交換して、次の日にもしゃぶりたいって連絡くれたけど、削除しちゃってごめんなさい。

カナダに来るまでに付き合ってた元彼のフェラは最高だったな。
俺の体の隅々を舐めまわして、俺がヨガっちゃった位だし。
彼曰く

ちん○が好きな奴はフェラは上手い

だったな。
ちん○を愛おしく思って頬張ると美味しいし、相手の喘ぎがおかずになるらしい。
うん。分かるよ。
俺もフェラする時は好き物の顔になっちゃうもん。

蟻の門渡りから玉を口に含んで転がしたり、そこから裏筋を舌で這って言ってチロチロ亀頭を舌先で刺激したり、口に唾液を一杯に含んで亀頭から竿まで一気に飲み込むようにしたり・・・
奥が深いよね。


カナダではLと会うまでやっぱり何人かとは寝たけれど、日本人よりも舌が長いのか、舌先が細長いのか、俺のチン○が絡め取られるようなしゃぶり方をする奴が何人かいた。
俺の舌は平ったくて、竿全体をベロンとする感じだけど、外人の舌は蛇みたいに巻き取られる感じ(人それぞれだけど)。
後は日本人の唇というのは結構薄くて、フェラをされてる時の擦れ感ってのが、あまりないのだけれど、外人は口もデカいし唇が暑くて擦れている感じを生々しく感じられたように思う。

どちらにしろ、口が湿っていて(唾液が沢山あって)、舌で適度な刺激をしてくれていれば、歯が当たらなければ、大抵の日本人は逝きそうだな。(日本男児を貶しているのではなくて、これはあくまでも俺の経験談から)

外人の中でもラテン系は竿も大きければ、舌使いが絶妙。
俺はウケじゃないけど、ラテン系と体験した友人は腰使いが凄くて何度もいっちゃった。と言っていた。
メキシコ人なんか特に、踊りが上手い一般人が多い。
Lも凄く上手くて、相手の女の子よりも腰がクネクネ。(踊りにキレがあると言った方が正しいだろうな)

たまに俺の事を掘りたいのか、ケツの割れ目にチン○を擦り付けて掘るように腰を動かしてる時がある。
君のペニスがもう少し小さければ受け入れられたかもしれないのに・・・と
ギンギンに誇張する彼のペニスを見ていつも思う。

兎に角、話を戻すと、ゲイでチン○を何時でも愛おしいと思ってる奴はフェラが上手いって事。

今は相手がLしかいないけど、日本に居た時に、もっとフェラテクを磨いておくんだったな。
ちょっとフェラに厳しい奴のをしゃぶって、俺のフェラがどの程度か教えて欲しい。


以下俺が集めたフェラ画像を一挙に公開。
lymya_blowjob3.jpg
お気に入り。右の男の上目使いがそそる一品。しゃぶられてる奴のチン○の色が綺麗に分かれてるのも良い。
使い込んでいる感じがね。

lymya_blowjob2.jpg
野外で気持ち良さそう。ガタイは良いけど、チン○が小さいかな。

lymya_blow_job_on_the_bed_boner_bottom.jpg
本番だよな。
しゃぶられてる奴の右手がしゃぶってる奴の頭を掴んでて、もっと奥までしゃぶってくれよって言いた気。
これでしゃぶってる奴が嗚咽を漏らしながら一生懸命咥えてたりしたら、おかずで抜けるな。

lymya_blow_job_looking_at_.jpg
何処だろう?
彼らは囚人で守衛さんがしゃぶらせる体制ばっちりなんだろうか?
太い守衛さんの俺がしゃぶってやりたい。

lymya_blowjob_blue_eyes.jpg
青い目が素敵。しゃぶられてる奴のチン○の形も良くて美しい。

lymya_blowjob10.jpg
どうしてしゃぶられてる奴ってみんなこういう表情なんだろう?すげーそそる。

lymya_blowjob6.jpg
罰ゲームで負けた奴が勝った奴のをしゃぶる!
うん。俺わざと負けるよ。笑

lymya_blowjob5.jpg
跪いてしゃぶってるのって、忠実な犬みたいだな。

lymya_blowjob4.jpg
我慢できなくなって、家について直ぐに盛り始めちゃったな。
キッチンでSEXって燃えるシチュエーション♪

lymya_blowjob_outside.jpg
一目はばからずに野外で・・・

lymya_blowjob_gym.jpg
ジムで見つけた色男。こんな光景見たら勃起しちゃうな。

lymya_blowjob_hung.jpg
糸引いてる。教官のすげー旨いっす!

lymya_blowjob_lots_dicks.jpg
こんな感じの日本のゲイビデオがあったな。
スペルマなんとか。笑
巨根もいれば普通サイズもいて良い。

lymya_blowjob_hungs_a.jpg
好き物っているんだな。
凄く嬉しそうにしゃぶってる。

lymya_blowjob_outside_snow.jpg
寒いのに、ペニスをギンギンに反り立たせて気持ち良さそうやな。
こういう表情・・・堪らないっす。

lymya_blow_job_in_the_car.jpg
これもお気に入り。
いっちゃいそうな顔。

俺もムラムラしてきたから、Lのを頂戴しよう。爆

妄想劇場2

ふとした瞬間に頭に浮かぶ妄想劇場。
俺はこんな事しか考えてない。

全開の妄想劇場

1. 仕事前
lymya_lovely_couple.jpg
昨日の君は本当に凄かったよ。
今まで経験したことなかったあんな体位で突かれて、突かれた事無かったポイントが今でも疼いちゃってる。

それは君がいやらしい体で俺の事を挑発したからだろ。
君のケツは中が熱い位で俺の事を求めるように搾り取るように締め付ける名器だから、急にボルテージがあがってしまって、掘り上げるようになってしまったね。
痛くなかったかい?

大丈夫だよ。
それよりも今日も仕事終わりにしてくれるかい?

君は本当に好きものだな。
今日は対面座位と正常位で君の感じている顔を見ながらケツの奥底まで俺のを入れてもっと乱れさせてやるよ。

ちょっとBLの小説っぽくなっちゃった???笑


2.待合室で

lymya_sex_in_the_office.png
凄い。反ってるから当たる!凄い。

うっわ。ケツが俺のチン○に絡みついてる。
こんなの味わったことないですよ。
でも・・・部長さんがいつ来るかも分からないのに良いんですか?
こんな姿見られたら懲戒処分ですよ。
今度外で会いましょうよ。そのあとはホテルで俺の相手してください。

僕のケツで感じてくれて嬉しいよ。
こんな淫らな僕の相手を嫌がらずにしてくれて、君みたいな若いイケメン君は何時でも大歓迎。
部長は遅れって言ってたから大丈夫。
そのまま下から掘り上げて!!!

本当に淫乱ですね。
昼間から男のちん○を奥まで咥えて・・・すげー気持ち良過ぎて直ぐいっちゃいそう。

あっついのを僕の中にぶちまけて!
僕の事気が済むまで犯して!

すげー締め付け行くから最後はピストンさせてもらいます。

ああああああああああああ


3.部長のお仕置き
lymya_fuck_suits.jpg
さっきは随分気持ち良さそうだったじゃないか?
またお得意さんを落としてくれてありがたいよ。

部長。
それよりももっと激しく突き上げてください。
朝からケツがムズムズしてて、堪らなく欲しいんです。

まったく君は本当にエロと男のチン○しか考えていない淫乱坊主だな。
お蔭でこの年でも君の体欲しさに現役のままだよ。

凄い。このぶっといチン○でケツがいっぱいになる。
擦れるだけで、体が痙攣しそうです。

乗せるのがうまいな。
彼のペニスが俺より太くて長いのは知っているんだぞ。

いや。彼の話は出さないでください。
僕がこんなことしてるなんて絶対に言えない。

ケツに種付けされておいて、凄い物言いだな。
俺も一発種付けするぞ。
先週からセンズリもしてないから濃いぞ。女だったら孕むかもな。

欲しい。部長の濃いのが欲しいです。僕を孕まして!!!頭が真っ白になる位に激しくやってください!
逝ってしまう。あー君の中で・・・

凄いです。僕のケツがあったかいので満たされてる。
このまま抜かずの二発目行くぞ。

ああ・・・部長。


この後で、夜も彼に犯される主人公君。

その後彼がどうなったのかは・・・皆さんのご想像に★

服から解放された裸体

世界が男だけだったら良いのに。と昔思っていたことがある。
異性が居るから、下半身を隠すようになった人間。
何で乳首は見えても良いんだろうか?

古代の彫刻を見ても、女性だって下半身だけを布で覆っている作品が多い。
胸は見えても良いのか。。。でも何で股間は隠しているんだろうと不思議でならなかった。

そもそも、服って何の為にあるんだろう?
そんな事を考えるのって俺だけかな?

哺乳類で唯一服を着用する人間。
今回は服を着用している男とそいつの裸体。

lymya_same_person_showingoff_clothes.jpg
センスが良い。しかもイケメンだと思う。
スーツをばっちり決めて仕事も出来そうな男。
上半身は筋肉隆々に鍛えられていてそそる。
股間のモッコリも十分に俺の目を惹きつけて離さない。
脱げよ!

全部脱いで俺に裸体を曝け出せよ。

lymya_same_person_naked_clothes.jpg
あんまり興味はないし、チン○も小さい。
うーん。水泳とかしてそうだな。
ガタイも顔もそこそこなんだろうけど、俺のタイプではない。

lymya_same_person_withcloths_and_naked_flaccid.jpg
こういうのを素朴系とでもいうのだろうか?
クラスに1人はいそうな感じで、しかもそこまで目立たないタイプの野郎。
でも、そこそこ整った体してて、目の前で脱がれたら興奮をそそる男。

こういう男を掘り上げて泣かせて物にするのがアガる↑↑

lymya_same_person_naked_clothes2.jpg
最後は服を着たままの姿で透かしていく手法を使った画像。
おっさんだとは思う。
しかも鍛えて無さそうで余計にノンケっぽさが出て良い。
勃起チン○はデカいしな。

俺は元々こういう感じの年上が好物。
こんな野郎が俺にケツ掘られて泣かされて堕ちる瞬間が好き。
どこかにいないだろうか?

Tatooか刺青か

日本人の若者に浸透しているTatooという言葉。
今はタトゥーと言えば恐らく8割方の日本人は意味の理解をするのではないかと思う。

あくまでも俺の考えであるので正しい情報ではないのだけれど、
昔は刺青としてヤクザであったりマフィアであったり堅気ではお世話になる言葉では無かったように思う。
龍だったり般若だったり・・・体全体に刺青を入れている兄貴が銭湯に入るだけで、客が飛び上がって湯船から出るって映画を昔見たような記憶がある。

俺は自分の体にタトゥーは絶対に入れない。
ピアスもしない。

その場限りの格好良さに興味が無いし、痛い思いをしてまで体に何かしようって思わない。

外人にはファッションの一つとして体の一部にそれぞれが好きな何かをタトゥーにして入れている人が多い。
セレブにも、あの俳優は体に○つタトゥーを入れていて、それぞれの意味はこうだ。とか
俺の友達にも入れてる奴が多い。
Lにしてもそう。彼の右腕上腕には青い龍がいるし、背中の骨髄らへんには不死鳥がいる。
そして股間節周辺に俺の名前まで入れている。

格好良いとは思う。
lymya_tatoo_with_cloths.jpg
広範囲に渡ってタトゥーを入れているって・・・やんちゃと言うか、遊んでいそうなイメージが強い。

lymya_tatoo_flaccidB.jpg
lymya_tatoo_boner_cockringB.jpg
こういうのは、色が落ち着いているし、日本のヤクザみたい。
チン○にまで彫がある。けど・・・小っちゃい↓↓。(イケメンだからイケるけどね。)
コックリングまで付けてやらしいと思う。
ぶっちゃけてしまうと格好良いと思う。

lymya_tatoo_boner_outside_c.jpg
一時期流行った海外ドラマのプリズンブレイクの主人公マイケル見たいなタトゥーだ。
芋臭くて性欲強そう。
ペニスも大きくて形も良いし反りも最高だな。

lymya_tatoo_boner_on_the_truck.jpg
顔が日本人だったらヤクザに間違いなし?って感じ。
タトゥーと言うよりも、こういうのを刺青と呼ぶのだろうか。

lymya_tatoo_guy_c_flaccid.jpg
lymya_tatoo_guy_c_getting_a_boner.jpg
鮮やかな不死鳥。
こういうタトゥーはちょっと・・・。失礼だけどイケない。汗

今回は体の広範囲にタトゥーを入れている野郎をピックアップしたけれど、今まで乗せて来た画像にも多くの男児がタトゥーを入れている。
何でそんな変なのを体に入れたんだ?って輩もいるけれど、一人一人入れてる物も、箇所も違って、ある意味ペニスみたいだ。

男が気持ち良く感じる瞬間と俺の性癖

くどいようだけど、俺は男が小便をしている瞬間を見るのが好きだ。
デパートや映画館では、隙あらば覗いてやろうって考えている位だ。
職場にも2人イケメンさん(残念ながらどっちも既婚)がいて、便所で会う度に見たい。
欲求不満だ。

ほぼ毎週土曜日に行くナイトクラブでしか見れていない。

前にバーニョとメキシコ人でも書いたけど、メキシコのいくつかのレストラン、ナイトクラブは小便器に隔てが無くて、横を向けば完全に隣の男が小便をしているその瞬間のペニスのみが見れる。
流石に小便をしている男の顔をガン見は出来ない。
他にもGlory Hole(覗き穴)でいくつか俺の性癖を紹介してきたのだけれど、もう最近欲求不満でどうしようもない。

lymya_pissing_in_the_bathroom.jpg
日本の便器も隣との壁が無くて見放題なのだけど、こっちは今は小便器でも隣との壁がある便所が多くなった。畜生・・・

ただ、良くバーベキューとかキャンプに行くとね・・・
lymya_pissing_outside.jpg
トイレは無いし、誰も見てねーだろって考えて外でしちゃう輩が出てくる。↑↑
焼けた肉を頬張るよりも、誰かがトイレに行かないかそっちが気になって、何時も「No comes mucho verdad...」全然食べないねって言われる。
うん。お腹は空いてるのだけれど、誰かが小便する姿を見たいからね。
一食抜くくらい屁でも無いのだよ。

lymya_pissing2.jpg
こんな風に冗談っぽく俺の前で堂々と小便してくれちゃったり

lymya_pissing_guys.jpg
誰が一番遠くまで小便飛ばせるか勝負しようぜってノリノリで小便してくれたりさ

lymya_pissing3.jpg
移動途中に我慢できないから車止めてくれ!とかってシチュエーションとかさ

lymya_pissing.jpg
お前だけに見せてやるよってなったり

lymya_pissing_himself.jpg
自分に掛けて挑発してくる変態野郎とか

lymya_pissing_on_a_man.jpg
lymya_pissing_on_a_man2.jpg
lymya_pissing_into_a_mouth_boner.jpg
ぶっ掛けてくれよって懇願してくるウケ野郎とか、嫌がってるのにぶっ掛けちゃったりする状況とか

もうね本当に大好きなんだよね。

実際にこういう事が目の前で起きる事ってないから、一度で良いから見てみたい。

俺自身は小便掛けたり、掛けられたりって経験はある。
ぶっ掛ける時は、相手を汚して征服してる感に浸れて
掛けられる時は、シャワーを浴びてる時みたいにあったかいなー、気持ちいなーって感じながら、変態プレイに興奮してしまう。

Ginger

Gingerって分かる?

そうそう。生姜って意味だよね。

普通に小学生でも知っているような単語なのだけど、このGingerには隠語ってのがあって・・・

lymya_ginger_flaccid_outside.jpg
この逞しい男の事を言うのです。

え?違うって?

こういう逞しくてマッチョみたいな男の事はHunkと言うんだよね。

Gingerってのは卑下の意味を含んだ

赤毛
って意味。

俺はもうアラサーなのだけれど、未だに赤毛の相手に当たったことがない。(基本的に英国人に多いらしい)
普通に日本で男漁りをしてたら先ず当たらないだろう相手なのだけど、海外に進出して、カナダでそこそこ遊んでたのに、全く赤毛君には当たらなかった。

まぁ、剃毛をしている相手が多かったし、中には居たのかもしれないけど、赤い毛を生やした相手との経験はないって事だ。

どうなんだろう?
黒色が俺の中の普通だから、見てみたいってのはあって、でもほら、髪の毛の色が赤っぽくても染めてる奴もいる奴で

lymya_ginger_getting_a_boner_lockerroom.jpg
こんな風にジムのロッカーとかで堂々と見せてくれる野郎もいないしな・・・。
人にもよるだろうけど、この兄さんならイケるかな。
逆に盛り上がるかも。(毛を撫でてる時間が長くなりそうだ。笑)

lymya_ginger_hung_flaccid_outside.jpg
白人さんに赤い毛。
なんだろう。不思議なコントラストだな。


ボディピアスを何故付ける?

性器につけるピアスに興味がある男のみ以下を読んでくれたまえ。

以下は全てWikipediaからの抜粋です。(俺の中でWikiは辞書変わり)

性器ピアス(せいきピアス)とは性器の一部分に穴を貫通させて入れるピアスである。ボディピアスの一形態であり、身体改造の一形態であるとも考えられている。性器に穴を開けた後、そこに異物を挟み傷を癒すことで皮膚のトンネルを作り、出来た穴に装身具を装着する。イギリスや、アメリカのジョージア州では女性器へのピアスが法律で禁止されている。

ピアス穴は、通常完治するまでに4か月から6か月かかり、時には1年以上かかる場合もある。

女性器のピアスについては興味事態がないので、以下は全て男性器に焦点を当てて綴っていく。

1. アパトラビア・ピアッシング
アパドラビア・ピアッシングは亀頭を上から下まで縦に垂直に貫通させる男性器ピアスである。これに対応する形で、亀頭を左右に水平に貫通させる男性器ピアスをアンパラング・ピアッシングという。大抵は尿道を通過するよう中央に置かれる。故意に中央からずらすこともあるが、その時も尿道は通過するように貫通させる。このピアスは、インドで4世紀から5世紀頃に成立したと言われているインド最古の「性典」であるカーマ・スートラでも言及されている。
Ampallang_cropped.jpg Apadravya_Genital_Piercing.jpg
こんなチン○で掘られたらウケは気持ちいのだろうか???
そんな疑問をやはりWikiは解決に導いてくれた。

上のピアスを付ける箇所は陰茎で最も敏感な部分を通過するため、男性にとって最も辛いピアスの一つである。
しかしながら、一度傷が癒えればバーベルが陰茎の内部組織を刺激するため、通常非常に快感である。
性交時にはピアスの先端がGスポットに接触するように位置するため、女性のパートナーの性的快感を増幅させると考えられている。

って事は、前立腺をグリグリ擦り付ける感じだな。


2. PA
プリンス・アルバート・ピアッシング (PA)は、陰茎小帯の外側から尿道口へと貫通させる男性器ピアスである。これとは逆向きに、亀頭の上部から尿道口へと貫通させるピアスをリバース・プリンス・アルバート・ピアッシングという。中には陰茎小帯の中心を沿って走る神経束を避けるようにピアス穴を開ける方法もあるが、他はそうしない。割礼によって陰茎小帯が除去されていれば中心にピアス穴を開けることもあるが、そうでなければ、周囲の皮膚が動的に移動する必要があるのでサイドに開けられる。
Prince_Albert_Piercing.jpg
これは。。。ケツに入れられたら痛そうだ。
Princes_wand.jpg
こんなピアスを陰茎に突き刺すなんて、絶対痛い。

lymya_fuck_safety_pierced.jpg
ウケがしてる分には興奮するかもな。

lymya_boner_pierced_glasses.jpg
勃起チン○に映えるピアス。ありだな。

lymya_flaccid_hung_pierced.jpg
全っ然タイプじゃないけど、デカチンに埋め込んだピアス。

lymya_flaccid_pierced.jpg
どうやら、多いのはPAみたいだ。

3. ダイドー・ピアッシング
ダイドー・ピアッシングは、陰茎の先端を亀頭のカリの部分を貫通させる男性器ピアスである。一般には亀頭の隆起の中央に置かれるが、2つの場合は左右対称に置かれる。いくつものダイドー・ピアスを亀頭に入れたものは「王冠」と呼ばれる。
Dydoe.jpg

割礼のために失われた性的な感覚を強化するために作られたと推測されている。この理由は、ピアスの圧力が亀頭に加わることと関係しており、性的な局面で射精を早める可能性がある。
これも女性のGスポットなんちゃらって謳い文句があるから、ウケの前立腺攻めに打って付けみたい、だけど、元々割礼したメンズ用に作られたために、包茎君には不向きみたい。


4. フレナム・ピアッシング
フレナム・ピアッシングは、陰茎の裏側に入れる男性器ピアスである。連続して平行にいくつも入れられたフレナム・ピアッシングはフレナム・ラダーと呼ばれる。フレナム・ラダーは陰茎と陰嚢の境目に入れるローラム・ピアッシングや陰嚢に入れる。
Frenulumpiercing.jpg

これは・・・なんと性的快感を与えないための貞操装置として使われていたものらしい。
早漏には打って付け?

lymya_boner_pierced_dilf.jpg
睾丸の直ぐ近くに埋め込んでやらしい顔してチン○ビンビンにおっ勃ててやがるDILF。
外人だから似合うなぁ。


5. ピュビック・ピアッシング
これは、陰茎の根元部に入れる男性器ピアスで、性交の際にはこのピアスが直接女性パートナーの陰核を刺激する事によって性的快感を増幅させるものらしい。
Pubic_piercing.jpg
ノンケ向けって事だね。


そして以下健康に問題が生じる可能性がある。
ピアス穴を開けた際の治癒プロセスにある。ピアス穴を開けるプロセスの間と、初期治癒の間の両方においてかなりの量の失血がある。また、6週間から6か月という長い治癒プロセスの間は性交を控える必要がある。ピアスのサイズは勃起した陰茎のサイズを元に選ばれるが、実際にピアスを付けるのは萎えた状態である。オーラルセックスの間に歯や軟口蓋を傷つけたりダメージを与える事がある。ピアスが尿道を通過している場合は尿の流れを変えるため、排尿時に座るかその他の処置を取る必要がある。ピアスを入れることで傷跡が残り、ピアスを外して回復したとしても傷は残る。

6か月間もSEXを控えるなんて俺には無理だ。
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT