2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想劇場2

ふとした瞬間に頭に浮かぶ妄想劇場。
俺はこんな事しか考えてない。

全開の妄想劇場

1. 仕事前
lymya_lovely_couple.jpg
昨日の君は本当に凄かったよ。
今まで経験したことなかったあんな体位で突かれて、突かれた事無かったポイントが今でも疼いちゃってる。

それは君がいやらしい体で俺の事を挑発したからだろ。
君のケツは中が熱い位で俺の事を求めるように搾り取るように締め付ける名器だから、急にボルテージがあがってしまって、掘り上げるようになってしまったね。
痛くなかったかい?

大丈夫だよ。
それよりも今日も仕事終わりにしてくれるかい?

君は本当に好きものだな。
今日は対面座位と正常位で君の感じている顔を見ながらケツの奥底まで俺のを入れてもっと乱れさせてやるよ。

ちょっとBLの小説っぽくなっちゃった???笑


2.待合室で

lymya_sex_in_the_office.png
凄い。反ってるから当たる!凄い。

うっわ。ケツが俺のチン○に絡みついてる。
こんなの味わったことないですよ。
でも・・・部長さんがいつ来るかも分からないのに良いんですか?
こんな姿見られたら懲戒処分ですよ。
今度外で会いましょうよ。そのあとはホテルで俺の相手してください。

僕のケツで感じてくれて嬉しいよ。
こんな淫らな僕の相手を嫌がらずにしてくれて、君みたいな若いイケメン君は何時でも大歓迎。
部長は遅れって言ってたから大丈夫。
そのまま下から掘り上げて!!!

本当に淫乱ですね。
昼間から男のちん○を奥まで咥えて・・・すげー気持ち良過ぎて直ぐいっちゃいそう。

あっついのを僕の中にぶちまけて!
僕の事気が済むまで犯して!

すげー締め付け行くから最後はピストンさせてもらいます。

ああああああああああああ


3.部長のお仕置き
lymya_fuck_suits.jpg
さっきは随分気持ち良さそうだったじゃないか?
またお得意さんを落としてくれてありがたいよ。

部長。
それよりももっと激しく突き上げてください。
朝からケツがムズムズしてて、堪らなく欲しいんです。

まったく君は本当にエロと男のチン○しか考えていない淫乱坊主だな。
お蔭でこの年でも君の体欲しさに現役のままだよ。

凄い。このぶっといチン○でケツがいっぱいになる。
擦れるだけで、体が痙攣しそうです。

乗せるのがうまいな。
彼のペニスが俺より太くて長いのは知っているんだぞ。

いや。彼の話は出さないでください。
僕がこんなことしてるなんて絶対に言えない。

ケツに種付けされておいて、凄い物言いだな。
俺も一発種付けするぞ。
先週からセンズリもしてないから濃いぞ。女だったら孕むかもな。

欲しい。部長の濃いのが欲しいです。僕を孕まして!!!頭が真っ白になる位に激しくやってください!
逝ってしまう。あー君の中で・・・

凄いです。僕のケツがあったかいので満たされてる。
このまま抜かずの二発目行くぞ。

ああ・・・部長。


この後で、夜も彼に犯される主人公君。

その後彼がどうなったのかは・・・皆さんのご想像に★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT