2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舌の動きと唇の厚さ

良く、ネットで調べていると

ゲイは女よりフェラが上手い

なんて項目が出てくる事がある。
さて、どうなんだろうか?

この質問に答えられるのってさ、食われノンケかバイの野郎だけだな。
だって、女にしゃぶられるのはNG、裸を見るのでさえNGってのがゲイだもの。

俺は高校時代まで彼女が居たけれど、付き合った女の子達で、フェラをしてくれたのは2人だけだったな。
結構一生懸命頑張ってしゃぶってくれてたけど、当時は歯を立てられて痛い思いをしたり、ちん○の根本まで口に入らないのか中途半端な不完全燃焼だった。

高校時代に告白された後輩君にしゃぶられた時は直ぐに逝きそうになるくらいだった。
彼奴は経験豊富だったぽいし、口もデカくて俺のを喉まで咥えてジュッポジュッポやらしい音立てながらしゃぶってくれてたな。

その後も、色々な男と遊んでたけど、フェラが下手な男は居なかった。
唯一挙げれば、バイのお兄さん。酔っぱらって男のがしゃぶりたいって掲示板で俺が引っ掛かっちゃたけど、歯が当たってちょっとだけ痛かったな。(まあ、チクリとした程度だったし、デカい美味いってしゃぶってくれたから気分は良かった。)
あのバイの兄ちゃんのチン○はちっちゃくて勃起しても10cmあったかな位。
連絡先は交換して、次の日にもしゃぶりたいって連絡くれたけど、削除しちゃってごめんなさい。

カナダに来るまでに付き合ってた元彼のフェラは最高だったな。
俺の体の隅々を舐めまわして、俺がヨガっちゃった位だし。
彼曰く

ちん○が好きな奴はフェラは上手い

だったな。
ちん○を愛おしく思って頬張ると美味しいし、相手の喘ぎがおかずになるらしい。
うん。分かるよ。
俺もフェラする時は好き物の顔になっちゃうもん。

蟻の門渡りから玉を口に含んで転がしたり、そこから裏筋を舌で這って言ってチロチロ亀頭を舌先で刺激したり、口に唾液を一杯に含んで亀頭から竿まで一気に飲み込むようにしたり・・・
奥が深いよね。


カナダではLと会うまでやっぱり何人かとは寝たけれど、日本人よりも舌が長いのか、舌先が細長いのか、俺のチン○が絡め取られるようなしゃぶり方をする奴が何人かいた。
俺の舌は平ったくて、竿全体をベロンとする感じだけど、外人の舌は蛇みたいに巻き取られる感じ(人それぞれだけど)。
後は日本人の唇というのは結構薄くて、フェラをされてる時の擦れ感ってのが、あまりないのだけれど、外人は口もデカいし唇が暑くて擦れている感じを生々しく感じられたように思う。

どちらにしろ、口が湿っていて(唾液が沢山あって)、舌で適度な刺激をしてくれていれば、歯が当たらなければ、大抵の日本人は逝きそうだな。(日本男児を貶しているのではなくて、これはあくまでも俺の経験談から)

外人の中でもラテン系は竿も大きければ、舌使いが絶妙。
俺はウケじゃないけど、ラテン系と体験した友人は腰使いが凄くて何度もいっちゃった。と言っていた。
メキシコ人なんか特に、踊りが上手い一般人が多い。
Lも凄く上手くて、相手の女の子よりも腰がクネクネ。(踊りにキレがあると言った方が正しいだろうな)

たまに俺の事を掘りたいのか、ケツの割れ目にチン○を擦り付けて掘るように腰を動かしてる時がある。
君のペニスがもう少し小さければ受け入れられたかもしれないのに・・・と
ギンギンに誇張する彼のペニスを見ていつも思う。

兎に角、話を戻すと、ゲイでチン○を何時でも愛おしいと思ってる奴はフェラが上手いって事。

今は相手がLしかいないけど、日本に居た時に、もっとフェラテクを磨いておくんだったな。
ちょっとフェラに厳しい奴のをしゃぶって、俺のフェラがどの程度か教えて欲しい。


以下俺が集めたフェラ画像を一挙に公開。
lymya_blowjob3.jpg
お気に入り。右の男の上目使いがそそる一品。しゃぶられてる奴のチン○の色が綺麗に分かれてるのも良い。
使い込んでいる感じがね。

lymya_blowjob2.jpg
野外で気持ち良さそう。ガタイは良いけど、チン○が小さいかな。

lymya_blow_job_on_the_bed_boner_bottom.jpg
本番だよな。
しゃぶられてる奴の右手がしゃぶってる奴の頭を掴んでて、もっと奥までしゃぶってくれよって言いた気。
これでしゃぶってる奴が嗚咽を漏らしながら一生懸命咥えてたりしたら、おかずで抜けるな。

lymya_blow_job_looking_at_.jpg
何処だろう?
彼らは囚人で守衛さんがしゃぶらせる体制ばっちりなんだろうか?
太い守衛さんの俺がしゃぶってやりたい。

lymya_blowjob_blue_eyes.jpg
青い目が素敵。しゃぶられてる奴のチン○の形も良くて美しい。

lymya_blowjob10.jpg
どうしてしゃぶられてる奴ってみんなこういう表情なんだろう?すげーそそる。

lymya_blowjob6.jpg
罰ゲームで負けた奴が勝った奴のをしゃぶる!
うん。俺わざと負けるよ。笑

lymya_blowjob5.jpg
跪いてしゃぶってるのって、忠実な犬みたいだな。

lymya_blowjob4.jpg
我慢できなくなって、家について直ぐに盛り始めちゃったな。
キッチンでSEXって燃えるシチュエーション♪

lymya_blowjob_outside.jpg
一目はばからずに野外で・・・

lymya_blowjob_gym.jpg
ジムで見つけた色男。こんな光景見たら勃起しちゃうな。

lymya_blowjob_hung.jpg
糸引いてる。教官のすげー旨いっす!

lymya_blowjob_lots_dicks.jpg
こんな感じの日本のゲイビデオがあったな。
スペルマなんとか。笑
巨根もいれば普通サイズもいて良い。

lymya_blowjob_hungs_a.jpg
好き物っているんだな。
凄く嬉しそうにしゃぶってる。

lymya_blowjob_outside_snow.jpg
寒いのに、ペニスをギンギンに反り立たせて気持ち良さそうやな。
こういう表情・・・堪らないっす。

lymya_blow_job_in_the_car.jpg
これもお気に入り。
いっちゃいそうな顔。

俺もムラムラしてきたから、Lのを頂戴しよう。爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT