2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人との関係

友達との関係について考えてみた。
俺は中学時代から今まで仲良くしてる親友が数人いる。6人。
中学の林間学校とか、修学旅行で奴らのちん○は見た事は数度あって、
その中の2人とはオナニーまではした事がある。(勿論俺以外は皆ノンケ・・・だと思う)
普通に好奇心から、友達のちん○の形とかデカさとか気になって、比べっこからのオナニー鑑賞へって流れ。
with friends
お前らのちん○はどんな感じ???
with friends
勃ってきてんじゃねーか。
with friends
触っても良いよ!
的なね。

高校時代は部活に明け暮れていて、合宿に行けば同年代の男のちん○やら、イケメンOBのやら、大学生のサークル合宿で来ているお兄さん達のやら見放題だったな・・・。
流石に勃起してる所は見れなかったけど。笑

with friends flaccid
with friends flaccid
川に飛び込むからって脱いじゃう男共。
with friends flaccid
夏休みに帰省して仲良しグループでつるんで近くの川に集合!(意外にも巨根がいない)
with friends flaccid
今から着替えるんだよ。何で写真撮ってんだよ!って顔がまた良い↑↑
着替える奴もいれば
with friends flaccid
面倒くさくなっちゃって、着替えもしないで合宿先まで戻るとか(どうせ風呂でまた裸になるんだからこのまま帰ろうぜ的なね)


with friends flaccid
仲良し若者グループ(俺も高校時代は肌が綺麗だったな・・・)
with friends flaccid
仲良い親友とキャンプに行って、そのまま自然体で過ごしちゃう若造君たちもいるし

with friends
脱いでるくせに、撮影されると恥ずかしがっちゃうノンケさん。
with friends flaccid
自然(野外)で裸の男達ってどうしてこうイケるんだろう?

with friends flaccid
ビール片手に良い気分のノンケさん。やっぱりノンケさんは普通サイズが多いし、適度に筋肉も付いていたりしたらイケる。(上から目線だけどね)

with friends boner
呑んだ後に頼んだら見せてくれて、露出に興奮して勃起させちゃったお兄さんグループとか

with friends hung
AVの本番前に撮影されたっぽい画像だけど、2人共良い体にデカチン持ちで妬ける。
with friends flaccid
これもAV本番前っぽいけど、2人の仲が良さそうだから友達なのかも(親友同士で扱き合いしてくれたらお金払うよって誘われて脱いじゃったノンケさんぽいもん)
with friends boner
AVの野外撮影っぽいけど、2人共既に興奮しちゃってるのが可愛い。(アオカンって気持ち良いし、喘ぎ声とか大声で出しちゃっても全然平気だからなぁ)

outside
プール上がりのマッパ兄さん2人組とかね

cock communication outside
将来的に、出会った相手とこんな風に出会いの挨拶として互いのちん○を握り合って宜しく!ってやってみたい。(New Yorkとかでは出来そう?)

外人はノリが良過ぎる(ちん○なんか見られても気にしないし、日本人みたいに小さいってバレルのが嫌で隠しちゃう奴はあんまりいない。)
俺は基本的に銭湯に行く時はいつも前は隠してなかった(通常時8cm位の時ね)けど、今は堂々としてるかもな。(平常時巨根ではないにしろね)

そう言えば、中学時代にオナニーの見せ合いとかしてた親友の一人は柔道していてガタイも良かったし、高校時代も見せ合いを続けていてマジでイケるなと思ってた時期があったけど、
親友とはね・・・何でも話せる大事な関係で居たいと思って、それ以上は無いように俺からセーブしていた。

カナダから日本に戻った時に(もう3年半前か・・・)そいつにカミングアウトはした。
親友グループで呑みが合って、その二次会でオナニーの見せ合いをしていたそいつともう一人が残って、その時に
「俺、男と付き合ってるんだ」って報告を。
「!!!!!?」二人とも驚いていたけど、
「お前は昔から男女共に仲良くしてたし、モテるからバイかもなとは思ってた」
「俺も。お前は周りを引っ張ったり、どこ行っても輪の真ん中にいて誰からも好かれてたしね」なんて言われて俺が驚いた。
別に嫌われるような事は無くて助かった。
他の親友たちにはその後報告をしたけど、絶交とかは全くなくて、逆に気持ち良いのか?とか
どうやってセックスするんだ?なんて質問攻めにあった。笑

俺は友人とか人間関係には凄く恵まれている。
でも、まだ両親にはカミングアウトは出来てない。(多分両親は気付いてるっぽいけど)

下着の魅力

外人ゲイは特に下着に力を入れていて、ファッションセンスが抜群に良い。

外人でもノンケとかセンスが無い奴は
flaccid with under
無地のボクサートランクスタイプを着用したり

boner with under
ちょっとダボダボなサイズを着用してる。

基本的にゲイって、相手の顔とモッコリでイケるかどうか確認をする奴が多いから、ノンケさんで上記のタイプの下着を着用している方は、ご安心を。
多分ゲイには相手にされません。

boner with under
日本人に多そうなのが↑のタイプかな。
俺がセックスをして来た日本人は95%年上だったけど、その中でも50%位がボクブリだったし。

海外ではボクサーブリーフは主流だけど、ビキニとか穿いてる野郎もいる。
underwear
柄付きでも似合っちゃう所が羨ましい。

boner with under
underwear
getting a boner with under
基本的に白い色を好む傾向があるみたい。清潔に見えるからかな?
でも・・・小便とか残っちゃって黄ばんだりしそうだから、俺はあんまり穿かない。

underwear
flaccid with under
boner with under
で、お洒落さんはAmerican EagleとかCalvin Kleinとかブランド物をご着用

俺はチェック柄好きだからこういうのとか、


柄が付いてるのが好き。

American Eagleはアメリカ発
Calvin Kleinもアメリカ発(New York)
New Yorkと言えば、CーIN2とTOMMY HILFIGER
カナダ発のPUMP
イタリア発Diesel
まぁ他にも挙げればキリは無いんだけど、カラフルな下着が流行っている。


getting a boner with under
ピッチリボクサータイプもモッコリが強調されて魅力的だよな。

boner with under
チェックの下着のボクサートランクスなんかも俺は好き。(画像の男みたいな男らしい野郎が穿いてると余計にイケる)



俺はチェック柄が好きだから可愛い系(?)のがお気に入り。
Lはファッションにうるさくてセンスも良いからカラフルな下着とか、スケスケのとかやらしいのを穿いていっつも俺を挑発してくる。

Chad Jassman

この記事はブロとものみ閲覧できます

穴遊び

俺はTopしか出来ないしょうもないへタレゲイです。
今までに何度かケツを開発しようと試みたことはあるけれど、指一本で凄い痛い。
多分ケツの穴が凄い締まってるんだろう。

変な話、2・3日便秘が続くと、排泄時にケツが切れる↓↓

Bottom野郎を犯して凄い気持ち良さそうにしてくれるのは嬉しいし、満足するけれど、
それでもやっぱり一度はウケサイドの気持ちを味わいたいとは思う。

Lは元々タチ寄りのリバだからたまに俺を犯したそうにして、ケツに顔を埋めて穴を舐めてくれたりする。
くすぐったくて、恥ずかしいのだけれど、体を許してしまう。
でも、俺が痛がるのを知っているのかケツに指は入れてこない。

Lのは結構デカくて、多分受け入れるのには何年も掛かりそうだ。

付き合い始めにクラブに行って2人共泥酔した事があった。
Lは酔っぱらうとセックスがしたくなる男で、その時は俺も何にも考えずに体を預けていた。
ゆっくりケツを解されている気はしていて、Lも酔ってるのに時間を掛けていた。
多分時間にして30分位経った頃、挿入したいと言われてOKを出した。

でも、中々Lをケツが受け入れず、無理やり押し込んだL。

突然の出来事に痛いを通り越して死にそうな位の衝撃が走った。
顔にも表れたのか苦痛な表情と無言になった俺にLの方がビビり、奴のちん○が萎えて痛みが無くなった
って経験はある。
真面目に、あの時ケツから半分に体が引き裂かれそうになったのを今でも体が覚えている。


そんな俺をあざ笑うかのように、ウケ野郎が一人でアナニーを楽しめるように開発されたのが

ディルド

anal masturbation with dildo
騎乗位でしたから突かれてるのを想像したり・・・

anal masturbation with dildo
正常位で奥まで突かれるのを想像したり・・・

天上天下 大宝(たいほう)
天上天下 大宝(たいほう)

こういうやつね。
ちん○の形をした棒。(と言ってもちゃんと弾力があるし、本物っぽくしてあるのが売り。)

JKディルドオナニー②【JKS-8】
JKディルドオナニー②【JKS-8】

こんなディルドを使用してオナニーする女子高生もいるみたい。ディルドは普通サイズのもあるけど、
デカいサイズで慣れちゃうと本番でちっさいチンポ相手だと萎えるんじゃないか???

男夢太鼓
男夢太鼓

だから、女にもウケをする男性諸君にもパートナーのちん○サイズに合った物を使用して貰いたい。
ガバマン相手だと気持ち良くないし。

ボス・シリコンディルド
ボス・シリコンディルド

カリ高ペニスで犯されてる気持ちに浸るならこれ。


電動ピスドン!
電動ピスドン!

一人でも刺激を得られるように電動ディルドもある。こんなん使ってアナニーなんてされたら、俺が犯すから使うなって言うな。


天上天下 一寸
天上天下 一寸

短くても太さが欲しい場合はこんなのもある。


ジャックマン&ビッグジョン ディルド
ジャックマン&ビッグジョン ディルド

それでもやっぱりデカいのが好きならしょうがない。


トーイDIY
トーイDIY

小さいサイズのを買って、これでカリを高くしたり、一回り太くしたりってのが出来る。
自分が好きな形を作れるのは良いかも。
やらしいな。

フニャチンくん Sサイズ
フニャチンくん Sサイズ

平常時サイズのもあるみたい。笑


後は、俺が今度日本に帰った時に買うつもりなのがこれ↓
myペニスを作ろう!
myペニスを作ろう!

これで俺のディルドを作ってLにプレゼントするつもり。
Lは男だから分からないけど、女の場合は付き合ってるパートナーのちん○を思い浮かべてオナニーするらしい。
だから男性諸君(ノンケさん)は自分のちん○のディルドを作ってプレゼントすると良いと思う。

anal masturbation with dildo
こんな風に俺のちん○のディルド使って、
「もうほぐれたから後は君ので激しく犯して!」
なんて言われたらすっげー上がる↑↑

foreplay with dildo
俺は前戯では使わないけど、こういうのもありかも。

Spartacus(スパルタクス)

数日前にブログでアップした一人の男性俳優Craig parkerが出演していたドラマSpartacus。
Craig Parker


spartacus-blood-and-sand-vert.jpg

ドラマは3部構成で
1。スパルタカス ゴッド・オブ・アリーナ


クィントゥス・レントゥルス・バティアトゥスは父の剣闘士養成所を継ぎ、剣闘士試合の興行師ラニスタとなる。野心にあふれる彼は父の影から逃れることを夢見て、自らの名が知れ渡るよう、また館が隆盛を極めるよう努力を惜しまない。その傍らには美しき妻ルクレティアがおり、いかなる手段を講じてでも夫の野心が満たされるべく内助の功に精を出すのだった。バティアトゥスは、名声と栄光をもたらしてくれそうな男ガンニクスに全財産を投じる。二刀流で巧みに戦う手だれだ。しかし、バティアトゥスに対抗する者たちや、その手駒であるカプアの次期王者らが命がけで彼に襲いかかる。

初回、いまだ飼いならされぬ、髪ぼさぼさのガリア人クリクススが購われてきて、あざけりや死の恐怖に耐えながら、やがてガンニクスの跡を継いで王者となる。バティアトゥスは、同業の敵トゥッリウスからの執拗な邪魔立てをかわし、ガンニクスを獲得するが、そうするうちに父ティトゥスや友人ソロニウスとの絆が、彼の飽くことなき野心ゆえに綻びを見せはじめる。 前王者のオエノマウスはしぶしぶ訓練士ドクトーレとなり、シリア人の新米アシュールとダガンは剣闘士たるべく己の技量を示そうとする。熟練の剣闘士バルカとガンニクスはクリクススの台頭に目を留めるが、そのかたわらでバティアトゥスとルクレティアのたくらみは破綻し、それが館に住む者たちの悲劇へとつながっていく。

そのような出来事の数々にもかかわらず街の新たな闘技場は完成へと近づき、その披露目の試合で剣闘士奴隷たちは神々になるのだった。闘技場落成の日、バティアトゥスの剣闘士たちは闘技会で躍進を見せる。ガンニクスは再びカプアの王者に返り咲き、闘技場の神となる。ソロニウスの剣闘士たちに勝利した褒美に彼は自由を獲得、クリクススが新王者となった。


2.スパルタカスⅡ(復讐)

前期『スパルタカス』最終話でバティアトゥスの館から血みどろの脱走を果たした剣闘士たち反乱奴隷は、共和国人民の心に恐怖を植えつけ始める。法務官グラベル率いるローマ軍は、規模を拡大しつつある脱走奴隷の一団がこれ以上の被害をもたらすのを防ぐため、彼らが根城とするカプアの街へと派遣されるのだった。愛する妻を奴隷におとしめ、自らをも剣闘士奴隷にした仇敵グラベルに対し、スパルタカスは復讐を果たすべく最終決戦への道を進む。グラベルはスパルタカスを討伐しようとするが連敗を喫し、なかなか果たせない。

前王者、闘技場の神ガンニクスは金で雇われ、捕らえられたクリクススたちの処刑闘技会で戦うために戻ってくるが、結局スパルタカスらと行動を共にし、カプアの闘技場が崩れ落ちるなか反乱奴隷たちはからくも脱出する。

ウェスウィウス山で決戦のときを迎えたスパルタカスは、復讐を果たして私的な恨みを晴らすか、より大きな犠牲を払い、芽吹きつつある反乱軍が崩壊するのを押しとどめるかの選択を迫られることになる。


3.スパルタカスⅢ ザ・ファイナル


前期『スパルタカスII』最終話で、仇敵の法務官グラベルを討ち果たしたスパルタカスはウェスウィウス山を離れ、やがて城壁のある街ひとつを攻略、そこに大人数に膨れ上がった反乱軍を収容し、疲弊した大集団の鋭気を養うことにした。

敗退を続けた共和国側はいまだ討伐できぬスパルタカス軍に対し、ローマ随一の財産家クラッススにインペラトルの称号を与えて軍団を率いさせ、反乱鎮圧に向かわせる。クラッススはこれに先立ち、若き無頼漢カエサルを密偵として反乱奴隷軍に潜り込ませ、敵内部を撹乱させるなど権謀術数を駆使したり、奇策を弄した戦いぶりを示す。

葛藤のすえ反乱軍はふた手に分かれる。クリクスス率いる一軍は首都ローマ侵攻を目指して快進撃。スパルタカス率いる一軍はアルプス越えも視野に入れて進むが、結局クラッスス軍との最終決戦に臨むこととなる。



で、本題はこのドラマに登場する俳優さん達はかなりの頻度で脱いでいた↑↑って事。

戦闘ものだから、出てくる男は皆体を鍛えていて、濡れ場も多ければ奴隷とかにされているって事で服を着てなかったり・・・

spartacus-castration-vert.jpg
Spartacus 67

Simon Merrells
中年にも関わらず体を鍛えてる渋い男。
Simon Merrells
Simon Merrells 17
Simon Merrells 15


Manu Benette
なんとなくスペイン人っぽい容貌を持った人。ちん○は微妙に小さいかなー。と思うけど。
Manu Benette
Manu Bennett3-horz
Manu Bennett
manu-bennett-07.jpg


Mike Edward
ポルノスターになれる位の巨根持ち。彼の裸を見た人は次から彼への見方が絶対変わるはず。平常時で20cm位?
Mike Edward
Mike Edward
Mike Edward 05


他にもさり気なく見えたり、ちん○は見えなくてもケツとかバックショットが見られる美味しいドラマ。
今ネットでドラマを探している最中。(俳優さんは演技に集中しているから、俺は彼らの一物見物に集中する事にする。笑)
spartacua-1024x576.jpg
spartacus1x05--19-vert.jpg
spartacus 7-vert
Spartacus
Spartacus
いや。普通に人気のあるドラマらしいから、勿論物語を楽しみたい人にもお勧めです。

スラング2

下ネタでは無いけれど、性に関する米国のスラングについて。
今回は第二弾。

前回のスラング
スラング


1.男同士のゲイがセックスで受け持つそれぞれの役割について。
基本的にタチはTopでウケはBottom、リバはVersatile。
でもね・・・野球用語にもそんな彼らの役割の意味を持つものがあったわけ。

catcher(アナルセックスでチンポの挿入を受ける側)/pitcher(アナルセックスでチンポをケツマンに挿入する側)
ready for being fucked
キャッチャーと

having sex
受け入れ態勢が整ったキャッチャーを犯すピッチャー


2. 睾丸(玉) → Cojones ペニス増大を掲げる情報サイトって言うのは沢山あるんだけど、金玉をデカくする事に関して取り扱ってるサイトはあんまりない。(睾丸自体が内臓の一部だから、増大は出来ないと言った記事を見た事がある。)
陰嚢はSack 玉玉はnuts
flaccid with big nuts
顔とか体とかは全くタイプじゃないけど、垂れ下がった金玉がやらしい。

boner with big nuts
勃起ちん○に似合った大きさの金玉。

flaccid cock with big balls outside
平常時のちん○は太くて、その下から垂れ下がる金玉と袋。勃起したちん○が見たい。

巨根野郎は金玉もデカいのかなと思ってたけど、そうでもないっぽい。逆に巨根なのに玉が小さい奴らが多い事に驚いた。
きっと竿に栄養取られてんだな。笑

3. ↑の睾丸がデカければデカいほどズボンを穿いた時に出来るモッコリ → Bulge
bulge hung
この彼は勃起しちゃってるけど、すげーくっきり見えちゃって卑猥。

bulge
この人は何かのショーに参加してる一般市民なんだろうけど、元の大きさが凄いから、タイトなパンツにモッコリが!!!やらしい。

bulge
ジム上がりか、勃起させちゃって、トレーニングパンツにすげーモッコリが・・・チンコは蒸れてそうだけど、パンツ越しにしゃぶってやりたい。

bulge
水泳の練習中か・・・股間強調させやがって、このガキが!!!

bulge
横からのアングルでこのモッコリはデカすぎる。どんなブツを隠し持ってるのか見たい。



4. 生交尾(コンドーム無のセックス) → Bareback Fuck(洋物のAVでは濃厚な生セックスを観ることが出来る)コンドームを付けたSaferセックスとBarebackでは気持ち良さが全然違う。ゴムがあると、壁が一枚増えた感じであんまり気持ち良くないんだよな・・・
bareback
ウケ
「やっべ、すげー気持ちぃ。今あいつが下から突き上げて来たらいっちまいそうだ・・・」

bareback
タチ
「こいつのケツ締め付けが堪んねーな。しかもこの顔。俺のチンポが良いとこ当たってんだろ?」

bareback
ウケ
「ゆっ・・・ゆっくり射れて。でも早く!!!奥まで頂戴」

bareback
ウケ
「アァァァァ・・・太い・・・ふっといのが入ってる。裂けちゃうよぉ・・・」

safer sex
タチ
「あぁ気持ちい。一気に奥まで突き上げるか。こいつのケツひくついてんな。」

safer sex outside
ウケ
「俺のツボに当たってる。凄いこの人・・・俺狂っちゃいそうだ」

safer sex outside on the truck
タチ
「野外Fuck堪んねーな。こいつのケツマン、トロトロじゃねーか。」

safer sex
ウケ
「まだ駄目。気持ち良過ぎてる・・・。扱いたら俺イッちゃうよ。」


5. 種付け(↑の生交尾からの中だし) → Creampie
絶倫・種馬はstallion
creampie


6. 射精 → Cumshot 男がイク時の眉間に皺を寄せる顔が溜まらなく好き。
先走り/我慢汁はPre-cum


7. フェラ(尺八) → Blow job ここから派生したdeep throat(ディープスロート)喉尺もある。
blowjob
しゃぶられてる方の男の顔。すげー気持ち良さそう。

blowjob


8. 自慰(オナニーすること) → Jack off / jerking off


擬音語(オナニー中にチン○をしこる音/シコシコ) → Fap 向こうのエロ漫画ではシコシコの所が、Fap fap fap・・・になっている。


9. 海外のトイレに多い、壁に開いた覗き穴 → Glory hole この覗き穴からちん○を入れて、しゃぶってもらったり、Fuckしたり・・・
glory hole 
フェラなんかしてたらジュッポジュッポ音が響くだろうに・・・ノンケさんが入ってきたらどうするんだろう?

glory hole 
壁一枚でも厚さがあるのに、フェラとか掘るのに十分なちん○の長さとかデカさがあって羨ましい。


10. 乱交 → Orgy 日本人よりも複数でやりまくるってのが好きな外人は多い。


亀頭 → Glans 外人の包茎チン○が勃起する時はカメがゆっくり顔を覗かせるような感じ(包皮から亀頭が出てくる様)。

朝勃ち → Morning glory / Morning hard on
morning glory


口内射精 → CIM(Cum In Mouth) 相手の口内で逝くのもめちゃくちゃ気持ち良い。
CIM
嬉しそうだな。
俺もLのをしゃぶっていて俺の口でイってくれると凄い幸福感。
感じてくれたんだなー。って嬉しくなる。

CIM
CIM
相手のをしゃぶりながら自分も扱いてイッちゃうなんて可愛いな。


精液をゴックンする → Swallowing of semen

虹彩

今日も立て続けにブログを更新。

前から書きたいと思っていた、虹彩について。

虹彩とは・・・
目で色のついた部分のこと。中央には穴(瞳孔)があり、虹彩の中の平滑筋の働きにより、穴を大きくしたり小さくしたりして、網膜に入る光の量を調節する。

人間の目の色について。

カナダ在住中から、青い目か緑色の目をした子供が欲しいな。と思っていた。(ゲイなのにね。笑)
出会って今も一緒にいるLの瞳は基本薄い緑なんだけど、光の加減でグレーとか青っぽい感じになる時があって、凄い好き。

瞳の色ってメラニン色素の量で変わるんだって。
以下の色があるらしい。(Wikipedia参照)


濃褐色(ブラウン)
最もメラニン色素が多い色でもある。最も多い色であり、どんな人種にも見られる色である。個体差もあるが、アフリカ系、アジア系のヒトのほとんどは濃いブラウンで、「黒」と見られる場合も多い。日本で、「目が黒いうちに」と言われるのは、日本人のほとんどは濃いブラウンの虹彩であることに由来する。明るいブラウンのヒトも多いが、濃いブラウンほど多くはない。
black eyes
blown eyes blowjob



青(ブルー)
世界でブラウンの次に最もありふれた色である。北部ヨーロッパなど、日照量の少ない地域に多く、特にフィンランドやリトアニアでは80%以上がこの色である。アイルランド、イギリスでも多い。その他、中東や中央アジアの高地でも見られる。アメリカ合衆国の非ヒスパニック系白人にも、高い割合で見られるが、これは移民の子孫と見るのが妥当であろう。
白人の場合、生まれた当初はブルーで、その後成長するにつれ違う色になる場合が多い。これは、生まれた当初はメラニン色素の沈着が進んでいないためである。日本人でも東北地方周辺には青い目の人々が存在する。
blue eyes
blue eyes
blue eyes
blue eyes



淡褐色(ヘーゼル)
ブラウンとグリーンが混ざった色であるが、おおむね「明るいブラウン」と見なされる色である。ブラウンに次いでメラニン色素の量が多い。中部ヨーロッパ及びスラブ系の人種に多い。少数ながら日本でも確認される(南西日本の特に九州地方に偏在)。
hazzal eyes



灰色(グレー)
ブルーのバリエーションと考えられる色で、ブルーよりややメラニン色素の量が多い。やはり白人に多い。
gray eyes
gray eyes
gray eyes
blowjob gray eyes
got cum gray eyes



緑(グリーン)
ケルト系、ゲルマン系、スラブ系、ハンガリー系に見られるが、数はあまり多くない。中東、中央アジアの白人にも見られる。メラニン色素の量は、ヘーゼルより少なく、ブルーより多い。
青紫(バイオレット)
極めて稀な色で、ブルーのバリエーションと見られる。メラニン色素の量が少ないため、元々のブルーと血の色が混ざってバイオレットになると考えられている。アルビノを除けば、メラニン色素が最も少ない色である。エリザベス・テイラーがこの色であることが知られている。
green eyes


鮮やかな瞳を持つ男って素敵だな。とは思うんだけど、こうやって見ていくと、その人にあった目の色ってのはやっぱりあって、日本人には青とか緑は似合わないのかな・・・なんて思ってしまった。
ヘーゼルとかグレーは似合いそうだな。

瞳の色よりも、目力を手に入れられるように、先ずは精進しなければ。笑

シトルリン革命王服用後2か月半

関連記事
憧れるもの
何故かったのかシトルリン革命王
シトルリン革命王服用開始から1ヵ月後の現状
シトルリン革命王服用1ヶ月半報告
シトルリン革命王服用2ヶ月まで・・・
シトルリン革命王服用2ヶ月目結果


今日でシトルリン革命王服用開始から2か月半。あっという間だな。
今回は残念なお知らせが・・・

俺のカメラが・・・故障中。(一昨日部屋の机から落っこちたのが原因で、バッテリーを取り出す部分が曲がって取り出せなくなった。)
カメラ君は修理に出してるけど、メキシコ人に直せるかは微妙だな。逆に余計に壊されて戻って来そう。

そんなのは置いておいて、結果発表★

平常時長さ 10.7cm → 10.7cm 弛緩時はもうちょい長いんだけど、変わりは無いように感じる。

平常時太さ(直径) 3.5cm → 3.5cm 多分変化なし・・・。これ、こんどからは陰茎の周径で測定する事にします。微妙に直径だけの測定って難しい。


勃起時 16.8cm → 17.0cm なんと・・・なんと憧れの17cmに↑↑↑0.2cmアップした。たったの0.2cmでも何か・・・俺って男になった。て思う。巨根に一歩全身しました。


勃起時太さ(直径) 4.5cm → 4.5cm 変化なし。これも周径で測定するので、参考記録で!

写真アップ出来ないのが残念なんだけど、今日はすげー嬉しいっす。

【男力応援キャンペーン】シトルリン革命王 90日分(120粒入×3個セット)+30日分おまけ付き(今だけ!)【Guts-Hunter】【男力応援キャンペーン】シトルリン革命王...
26,800円
L-シトルリン高配合!18種類の男性にうれしい成分を贅沢に配合!

Ads by 電脳卸

まだまだキャンペーン実施中。
今回は後1か月半分しか残ってないけど、年末一時帰国したらまたこれを買うか考えてるんだけど

≪全品送料無料≫プロジェクトXXL【プロジェクトDVD&馬太郎3本】≪ポイント2倍≫【性欲剤.COM 【stmx店】】≪全品送料無料≫プロジェクトXXL【プロジェクトDVD&馬太郎3本】≪ポイント2...
19,900円

☆全品送料無料・ポイント2倍キャンペーン中☆プロジェクトXXL【プロジェクトDVD&馬太郎3本】/ナイトライフ
Ads by 電脳卸

このプロジェクトXXLってのも最近ちょっと引っ掛かる。
基本的に、ペニス増大エクササイズに関するものらしいんだけど、購入してないし、紹介文とか情報だと絶対にペニスがデカくなると謳っているいるから、どうなんだろう?
これはちょっと購入する可能性が高いかなとは思うけど、自分が納得行くまで情報を集めてから決める事にする。

既に購入済とか、使用して増大したぞって方、情報提供をお願いします。

hung
hung fat dick
巨根をぶら下げてる男に・・・やっぱり憧れる。

妄想劇場

今日は時間があるから、溜まった画像を使って遊んで行く事にした。

1. キャンプ場で

俺の親父は俺が小さい時から、何処に行くにもノーパンで良くちん○が見えていた。
dick slip
本人に指摘しても
「減るもんじゃねーし気にすんなよ。男には皆付いてるもんだ。」なんて言って見られても全然構わない素振りをしていた。
そんあ親父と今日は俺が高校に入ってから初めてのキャンプ。
小学校から親父とはキャンプに行っていなくて、俺もストレス溜まっちゃってたから、自然のマイナスイオンってのを浴びる為に喜んで来た。
キャンプ場近くに着いて休憩する親父は
dick slip
やっぱりノーパンで、今回はやけに短いパンツを穿いてるから、ちん○がほぼ丸見えだ。
親父は俺とは違ってすげー男臭くて、俺にとっては憧れだ。
今まで何度も親父の勃起したちん○を見てみたい。って想いと、親父に征服されたい。って気持ちが強くあって、そんな気持ちがバレるのが嫌で、親父のちん○から咄嗟に目を逸らした。
「ちょっと小便!」
えー?何処にも便所なんてないんだけど・・・
peeing
何て思っていたら、親父は直ぐ近くにあった物置小屋の裏に回って、行った。後を追うと
じゃーーーーーー。
っと勢い良く小便をしている音が聞こえて、その後、俺を呼ぶ声がした。
「何だよ親父、呼んだ?」
親父が小便をしていただろう所に行くと、親父は居なくて、こっちだ。と声が聞こえた方を振り向くと、建物の入り口に繋がる下り階段があった。
「ここなら誰も来ないし・・・いっかな」
???親父が訳の分からない事を言い出して。ちん○を出した。
「まだ小便終わって無かったの?」
blow job hung
近づくと、力ずくで俺に膝を付かせる親父。
「しゃぶってくれ。」
既に親父のちん○は勃起して、巨大なマラと化していた。憧れていた親父の勃起マラ。ゴクリ。と喉を鳴らせた。
「お前が小さい頃から、お前に俺のちん○を見られる度に、体に電流が流れるような快感が走ってたんだ。一度で良いから、俺のを扱いて、しゃぶってくれ」
思いもしなかった親父の言葉に、俺は無言で従った。だって・・・俺、親父の事凄い好きだし、憧れてる男のチンポをしゃぶりたくて溜まらなかった。
blow job
デカ過ぎる親父のマラは俺の口に全部入らなかったけど、それでも、今まで経験してきた男達を逝かせてきた俺の喉マンで親父のマラに刺激を与える。
ジュッブ、ジュッブ、ング、ジュッポジュッポ、ング
時折咽そうになるのを堪えて親父のちん○を口から離さないようにする。
「気持ひい?」
上目使いで聞いてみると、親父は空を向いて肩を上下させていた。返答は無いが、どうやら昇天が近いらしい。
今度は亀頭を飴を舐めるようにしゃぶながら、竿を扱いて刺激を強くする。
「あ・・・あぁ・・・う。あぁぁ・・・」
喘ぎ声が親父の口から漏れ始めて、今度は口を大きく開けて、喉奥まで飲み込む。
「ああああああああ。い・・・良い・・・俺のちん○がお前の口に・・・あぁ・・・だめだ。出る。イクーーーーああぁぁぁ、あ・・・あぁ!!!!」
cum
最初の一発が喉奥にぶち当たって、咽て出してしまった。
後の数発は俺の顔に。顔射なんてされた事無かったけど、親父のあっついザーメンが降りかかって興奮しまくりだ。
「気持ち良かったよ。すまなかったな。」
申し訳なさそうな親父。さっきまですっごいエロい顔で息子の俺に大事な所しゃぶられてたくせに。笑
「俺、親父のしゃぶりたかったから大丈夫だって!」
一発目を飲み込んだ事と、ザーメンが旨かった事は伝えずにそれだけ言った。
「なぁ・・・」
「何?」
「またしゃぶってくれるか?」今出したのに、また勃って来ちまった。
with dad
目の前にギンギンに勃った親父のマラが。
「親父も若いなー」
ビクビク動くそれを握って親父に言った。今度は俺のケツマンにこれをぶっ刺して、孕む位のザーメンで種付けして貰いたいことは伝えずに。


2. どっち?
having sex
「お前早過ぎんだよ。早漏かっつーの!」
「先輩そんな事言わないでよ。試合までは禁欲だったし、俺・・・先輩に抱いて貰えるって思っただけで・・・」
「ったくだらしねーな。で、汗とザーメンは風呂に入って流すか?それともシャワー軽く浴びるか?」
in the bathroom
「うーん・・・風呂でいちゃいちゃってのも良いんだけど、やっぱりシャワー浴びましょうか!洗いっこしましょう♪」
「おし。行くか!」

「先輩・・・何でちん○勃ってるんですか?」
in the bathroom
「お前の体見てたらやっぱり遣りたくてさ。どうしてくれるんだよ?ったく、」
「可愛い~。うーん。ケツ出来るまで、ちょっと時間下さい。あっ飯食いません?俺が何か作りますよ。」
「分かったよ。ちゃんと後でケツマンガバガバになるまで離さないからな!」

spaghetti?
「先輩出来たよー。俺の特性ミートソース!スパゲッティ食べたい?それとも・・・俺が先?笑」
bulge
「ったくお前なー。そんなの分かってんだろ。お前を喰うのがさ・き★とっとと準備しろよ」
ready to be fucked
「じゅ・・・準備出来ました!」
「お前はホントにエロいな。おい、生が良いか?それともセーフでやる?」
「俺と先輩の仲じゃないすか!生で俺のケツマンの奥まで種付けしてくださいよ」
fucked by...
「ほれ!先ずは、俺の足の指でお前のケツマンをチェックしてやるよ。」
「やっ・・・やだ・・・先輩意地悪。先輩のデカチンで俺のケツマンガンガン突いて!!!」
「このヤリマン野郎が・・・がっつり掘ってやる。」
having sex
「ア・・・アア・・・せん・・ぱ・・・い・・・やさしく・・・し・て・・・ア・・・アアアァ凄い」
「相変わらずすっげー締め付けだな。お前のケツマンは」
having sex
「気持ち良い・・・ア・・アン・・・当たる。奥に・・・アアアア当たってる」
「おい。もうすぐイクぞ。何処に欲しい?中か?口か?」
「アアン・・・先輩・・・どっちでも良い。好きに・・・ア・・・し・て」
cream pie
facial cum
「なら、半分はケツで残りは口だ!!!!」
「あーーーーー。すっごい量でましたね。惚れ惚れしますよ。」
「お前は俺のチンポ好きだもんな。おい。口貸せ。小便すっからよ」
peeing
「ちゃんと俺の口目掛けて出して下さいよ。」
「お前は性処理便所だな。」

Craig Parker

Craig Parker
この男性をご存じですか?

俳優のCraig Parkerさん。(ニュージーランド人)

俺、ニュージーには友達が居ないから、ニュージーランド人てどんな感じなのか今一分かんないから調べたら、基本的に特徴はオーストラリア人と同じらしい事が分かった。

大らかで、社交的で良く喋る、外国に関して興味を持っている。てとこかな?


オールトラリア人て意外と巨根が多いと思っているから、きっとニュージーランド人もデカいのぶら下げてんだろーななんて思ってたら、出会ったページに載っていたのが写真のCraig Parkerさんだった。

中年の男らしさをムンムンに出してる良い男だな。こう言う年上の男が犯されて性に堕ちる所を見たいもんだ。


彼は俳優業をしていて、

Craig Parker
ロードオブザリング~二つの塔~でハルディア(Haldir)役を務めた人。
一番最初の画像のイメージとはまた違う・・・。


ニュージーランドで制作されたスパルタカス(Spartacus-Vengeance)という名前の歴史スペクタクルドラマに出演。
Craig Parker
Gaius Claudius Glaber(グラベル)役なんだけど・・・脱ぎのシーンがあって、そこで彼のちん○が曝け出された箇所をまとめた写真が↓


Craig Parker
平常時が太い。けどちょっと亀頭に皮が被さってる微妙な仮性包茎。
色男が脱ぐシーン・・・これは相手がどんな形のチンポで色とか大きさとか気になるドキドキの瞬間だ。

基本的に海外では脱ぎのシーンにぼかしは入れないけど、撮影で仕方なく脱ぐって人が多いはず。

だけど、この男・・・


Craig Parker
脱いで自画撮りした画像をインターネット上に漏らしてた!!!
正面から体全体が見られる画像。

筋肉と体のラインとチン○と・・・全てのバランスが凄く良い。
俺、この人好きだな。笑

Craig Parker・・・これからも目が離せない。

バリタチ×俺

社会人一年目に共通の友人との飲みで初対面した自称バリタチ君。

同年代で、野球をしていたらしく…

筋肉質↑↑


あっさり顔の良い男(爆)


冗談で
『ウケはしないんだ?』


って聞いてみる。

もしウケ出来るなら、犯してーし!


『ケツは掘るためにあるんだろ。俺は掘るの専門!』


とか言いだす。

だよな。

俺もケツやられんのなんて考えらんねーし(笑)


タチ同士の会話も弾んで、奴は結構酔ってる。


『おぃ。ケツ開発してやろーか?』


酔ってる奴の耳元で優しく囁き、耳たぶを甘噛みする。

『…あっ……』


感じてんのか?

軽く指を口に突っ込む。


舌を絡めて吸い付く始末。


『おぃおぃ、バリタチなんじゃねーのかよ。』


目がとろんとして求めてる(笑)

『家…行って良いのか?』
聞くと、笑顔。



よっしゃ!

喰える。

処女マンか?笑



友人に断って喰う事を伝えておく。

友人は夜の街に消え、俺は奴の家に向かう。


千鳥足の奴は俺にがっしりと捕まって、たまに股関を触ってくる。


酔ってると本性剥き出しだな。笑

それにしても…良い体。



家に着いて直ぐに全裸。

腹筋が綺麗に割れていて、堪らなくなって舐めてやる。


『くっ……』

感じ始める。


『ケツはまじで優しくしてくれよ?』

酔いながらもそこはやっぱり気にしてて


取り敢えずシャワーを浴びる。
互いに洗いっこ↑↑

髪の毛…背中…胸…



ちん〇(笑)

泡が気持ち良いのか、ビン勃ち↑↑


洗い流してしゃぶってやりながら、指に泡を付けてケツに入れる。


顔をしかめるけど、興奮してんのか…

ちん〇は勃ったまま。



『俺、シャワ浣分かんねえから、適当にやってくれ!

嫌なら無理にやらないし。』



バリタチの仲間を減らすのは気が引ける。

ってのもあって…優しめに言葉をかける。



『…気持ち良くしてくれんだろ?なら、お前に任せるよ』


おっと?

こいつ、俺にも酔ってんのか?


ベッドで寛いでると、奴はいきなり俺のちん〇をしゃぶる。

on the bed


バリタチなのか?

って疑いたくなる程ウケに思えてきて、

髪の毛掴んでしゃぶらせる。

『ちん〇うめーかよ。』

しゃぶってる奴を見下す様に見つつ言う。


blow job


『………はぃ。旨いっす。』


堪んねー。


興奮して腰振りまくって口を犯す。


嗚咽を洩らしながらも懸命にしゃぶりつく奴に目もくれず、マラビンタ。


『ケツ入れてやるよ。』

って言って、ちんぐり返し。

ベロベロ舐めてやって、指で解す。

ローションの力で2本まではスルッと入る。

3本目で


『……いてー。』

唸りに変わって、ちん〇も萎えた。

うつ伏せにして

ちん〇を扱いてやりながら、再度ケツを拡げる。


扱いたお陰かちん〇は復活(笑)

指3本入ったから、

指マンして、グチャグチャ掻き混ぜる。



『…いてー……けど……気持ちイイ…かも…』

前立腺をグリグリ


『ぁう…そこすげー……変になりそ……』


もう変態に堕ちてんよ。


顔真っ赤にさせて、照れながらよがってる奴。


更に指で掻き回して前立腺刺激↑↑

片方の手で奴のちん〇にローション垂らして扱いてやる。


『ぁぁあああああ!すっげー………気持ちい!………イキそう……ぁ……本当にイッちゃいそ……ぁ~……ィク…』


ケツを刺激されながら、果てた奴。


脱力して、大の字に寝る。


オメーだけ良い思いしてんじゃねーよ!


奴の顔に顔射して、ちん〇掃除させた。




岐れてから、メールで

『内緒で今度ケツ掘ってくれないか?』

って言って来て、その次の週辺りに


ケツマン掘ってやった!笑


今は



M気有り・バリネコの元バリタチ君(笑)

スラング

今日は趣向を変えて、スラングについて。

1.巨根(元の意味は大きい陰茎) → Hung(Big penis)て感じかな。CockとかDickってのは普通に普及しているみたいだし。

hung fat dick
Hungってのは、大きなペニスを持ったとか、巨根のっていう意味を持った形容詞です。

2.租チン(小さい陰茎) → bug-fucker(One who has a small penis)

bug-fucker
探せば・・・本当にちっちゃいちん○をぶら下げてる野郎はいるんです。


3.勃起(堅くなったちん○) → Boner(あきらかなへま, 大どじって言う意味があったんだけど、今では勃起したペニスとして使用されるみたい。) 他にはErectionとかもあるけど、覚えるのが面倒なので、俺はBoner一筋で。

boner
上を向いてビンビンのちん○・・・堪んねぇ・・・。

4.半勃ち(徐々に勃起に向かう途中のちん○の状態) → 上の勃起Bonerと組み合わせてGetting a boner

getting a boner cut hairy
公共の場でちん○をおっ勃てちゃう男・・・厭らしい。

5.平常時(普通のちん○の状態。何もエロい事とか考えてないリラックス状態のブツ) → Flaccid penis

flaccid cock


今回はこれ位で!
また何か思いついたらシリーズ化しようかなと思う。

バーニョとメキシコ人

imagesCAW89YM2.jpg

↑何か分かりますか?


これ、男子便所。


メキシコのバーとかナイトクラブとかに多いのが写真のタイプのトイレ。
スペイン語でトイレはバーニョと言うんだけど、このバーニョの中で男同士のやり取りが行われているわけ。
ノンケメキシコ人は他人のちん○に大して興味を見せないのか、端っこで用を足してる人が多い。
後は、他人に見えないように端っこでカバーしてる人も多い。


勿論、ちっこいちん○をぶら下げてる奴が見られたくないから端によるってのもあるとは思う。



これが、ゲイバーとかゲイ専門のクラブになると、ガラリと変化。


in the bathroom

peeing

友達同士なら写真みたいに離れた所から用を足しつつ話をしちゃう。(連れションだよね)

こっちのゲイって見た目がもう女性っぽいのが多いから、トイレが長い時もある。(中で盛り合ってるわけでは無い)

で、あんまりメキシコ人ゲイは他人のちん○の大きさには拘りが無さそう。(見飽きてるのもあるかもしれないけど)


全開日本に帰った時に、日本のトイレは皆見えないように用を足していて、ちょっと滑稽になった。
別に減るもんじゃないのに、必死に死守している40代のおっさん・・・w
その隣でズボンとパンツを同時に膝まで下ろして用を足してる小学生・・・

小学生の方は勿論可愛いちんちんを付けてたけど、態度はおっさんよりも堂々として気に入った。


海外では、便器から一歩離れて用を足してる野郎が多い。(床が小便で汚れてるのは痛いけど・・・)

peeing
peeing
peeing


後、日本では道端で立ちしょんしてる男は全然居ないなって思ったのも事実。

peeing
peeing
peeing
海外は荒野が多くて開放的になるのかな・・・?

peeing


爽やか×俺

img_cache_d_890483_1_1240930586_jpg.jpg



お洒落な雑貨屋の多い街に住む、女受けするイケメン。

外見は20代の広告業界の奴。

昔から年下に良いようにされんのが好きな奴らしく、奴のセンサーが反応したらしい。


『小便ぶっかけられたり、足舐めさせて下さい』


って低姿勢(笑)


写メ交換で詐欺画をpresent。

『タイプすよ。早く俺を使って下さい』


って上手く誘ってくる。
久々の上物に俺の身体は疼く。


会って飯を食べに行く。

そわそわして落ち着き無い奴。

それでも年上かよ?

酒に強くも無く、直ぐに酔っ払う。


おいおい。
これから、そんなんで保つのか?


軽くテーブルの下から足で股関を刺激。


既に勃ってやがる(笑)


『もう欲しがってんだな。』

って顔を近付けて耳打ち。


首を縦に細かく振る。



酔い覚ましにカラオケ行って、触りもせずに俺は熱唱。

隣で奴はモジモジして俺を見てる。

気付いてもシカト。

構ったら調子乗るしな。



んで、奴の家。

すげーお洒落な内装とインテリアに雑貨。
雰囲気に先ず俺がやられた(笑)


奴は先にシャワーを浴び。

俺はソファーで缶ビールを呑んで待つ。

奴は腰にタオルを巻いた状態で出てきて、俺の前に正座。


『……何が欲しいんだ?』

『…………。』


『聞こえねぇよ!しっかり言えよ。』

って足で奴を蹴飛ばす。


『あんっ……ちん〇を…ちん〇を下さい』

って目を潤ませて懇願してくる。

blow job


俺は服を脱いでまだソファーに座ってビールを呑んでる。

奴は構わずちん〇にしゃぶり付く。

長時間しゃぶりついて疲れたのか、息を切らしてる。

『おぃ。誰が休んで良いって言ったんだ?ちょっと風呂場に来い!』


って髪を引っ張って風呂場。

何も言わずに小便ぶっかける。

奴は口を開ける。

構わず口に小便する俺。


ゴクゴク喉をならして飲み込む変態便所にかなり興奮して、その場で足を舐めさせる。

『お前、便器だな。人間じゃねーよ。』

軽く罵り顔を蹴る。

『いたぶられてちん〇おっ勃てやがって…』


奴はそれでもちん〇をしゃぶろうと俺に寄ってくる。

悪さを思い付く俺。
ベッドに移動して…

油性ペンを取り出す。


『………何するんすか!』
とオドオドする奴の身体に



性処理便所です。好きに使って下さい!


って落書き(笑)



『便所なんだからよ!喋ってないで、黙って処理しろよ。』


ってケツにちん〇をぶっ込む。


トロトロに仕上がってて更に興奮。

『…ぁ~~~~…すっ…すごい……』


ガン堀(笑)

tumblr_mpdm5uvQkJ1r8z1gdo1_500.jpg



『ぁあ?便器が声を出すのか?しっかりケツ締めて感じさせろよ!』


パンパンとケツを叩く。

痛がる奴の事なんてお構い無し。


『……だっ……駄目。…声出ちゃいます…』


今まで我慢してたのか、そっからは大声+泣き狂って乱れてる。


『ちん〇ケツに入れて何興奮してんだよ。もっと掻き回してやるよ』


体位を数回変えて、結局最後は好きな正常位。

『あっ…ぁん。イッちゃいそう』
って途中でトコロテンしてる。
『先にイクなよ。道具じゃねーのか?』



『ご…ごめんなさい!奥に……奥まで下さい……。』


更に激しく腰を動かす俺に必死でしがみ付く奴。



『中でイッて下さい。欲しいっす』


言われ無くてもそのつもりだっつーの!


『そろそろイク。たっぷり出してやるからな!孕めよ。』


ベッドはギシギシ音を立てて、俺は奴の中でイッた。



酒で酔いが回ってるのか、奴は直ぐにダウン。


ったくだらしねー大人。(笑)


本人には言わなかったけど・・・興奮しまくりだった。

シトルリン革命王服用2ヶ月目結果

関連記事
憧れるもの
何故かったのかシトルリン革命王
シトルリン革命王服用開始から1ヵ月後の現状
シトルリン革命王服用1ヶ月半報告
シトルリン革命王服用2ヶ月まで・・・


今日でシトルリン革命王服用から2ヶ月。(メキシコ戻ってきてからもう2ヶ月経ったって事だ)

今回も定規を手に入れる事が出来なかった・・・

こんな奴しかない。
P1000989.jpg


しょうがないからこの定規を使用して測定した結果(サイズ+1cm増しが俺のサイズ)



平常時長さ 9.2cm → 10.7cm ここに来て平常時ちん○が大成長。実際に見た目に自信が出て来た。

P1000988.jpg



平常時太さ(直径) 3.5cm → 3.5cm 多分変化なし・・・


勃起時 16.5cm → 16.8cm 0.3cmアップ・・・どうしてもガッチガチ状態で撮影できないボンクラ・・・

P1000991.jpg
P1000990.jpg



勃起時太さ(直径) 4.5cm → 4.5cm 変化なし。と言うか測りにくいから、微妙・・・


服用2ヶ月目はSex回数が多いのと、オナニーもムラムラし過ぎてやり過ぎた為、恐らく増大に大きなブレーキを掛けた結果になったかな。それでもちゃんとデカくなってるのは凄い。

休日のクラブ通いと暴飲暴食があったのになぁ・・・と不思議な感じ。

さて、1・2ヶ月で体内にペニス増大のリズムが出来上がって来たこれからが勝負。

来月には17cm越えしてると良いな。

目指せ18cm!!!

【男力応援キャンペーン】シトルリン革命王 90日分(120粒入×3個セット)+30日分おまけ付き(今だけ!)【Guts-Hunter】【男力応援キャンペーン】シトルリン革命王...
26,800円
L-シトルリン高配合!18種類の男性にうれしい成分を贅沢に配合!

Ads by 電脳卸



俺と一緒に増大して励まし合える相手いないかな。

ノンケさんでも食わないので相談乗ってくれたりしないかな。笑

シトルリン革命王服用2ヶ月まで・・・

関連記事
憧れるもの
何故かったのかシトルリン革命王
シトルリン革命王服用開始から1ヵ月後の現状
シトルリン革命王服用1ヶ月半報告


シトルリン革命王服用後2ヶ月が経とうとしている。(実際には今日・明日でボトル2本目が無くなる)

前回測定したのは約2週間前だから、増大したかどうか・・・微妙なラインだなとは思っているんだけど、小便とかしていて、微妙にデカくなったかな?と思ったり・・・

ちん○の血管が太くなったような気がしたり。


後2日後に再度測定します。忙しくて定規を新調出来ていないんだけど、測ります。





17cm台に突入出来ますように。後2日オナニー禁止で頑張ります。

コックリング

チン○を立派に見せる(と言うよりも勃ちを良くする)為に、海外ではコックリング(Cockring)を付けている男性は結構多い。

勿論、ノンケ・ゲイに関わらず。(メキシコではコックリングをしてるのは100%ゲイかな・・・)

ブラックバンド・メタルコックリング
ブラックバンド・メタルコックリング



実際に付けてるとこ。

dick with cockring



コックリングとは(Wikipedia参照)

男性のペニスにつける輪(性具)である。 主にペニスの根元につけられることが多く、ペニスの細胞からの血流を遅くし、勃起する時間を長くするのに用いられる。 コックリングはペニスだけにつけることも可能でありながら、ペニスと陰嚢の両方につけることが可能である。陰嚢だけにつけることも可能だが、この場合はコックリングではなく睾丸カフと呼ばれることがおおい。

コックリングの注意書きには、20分から30分以上コックリングを装着してはならないと書いてあり、眠っているときや麻薬で意識がもうろうとしているときも同じく危険であると書いてある。ペニスがしびれ出したり、白くなり始めたら、危険信号であり、すぐに外すべきだとされている

コックリングを簡単にかつきちんと外れるようにするため、今日のコックリングは外しやすくなっており、いちいちペニスの付け根から輪を引っ張りだす手間が省けるようになっている。


コックリングがきつすぎたり、コックリングを長時間装着している場合は危険であり、持続勃起症になり、最悪の場合壊疽を起こして陰茎を切断せざるをえなくなることもある


その昔、ゲイの雑誌か何かでG-ringってのがあって、何故か凄く惹かれてしまって購入した事があった。

ティアドロップ型メタルコックリング
ティアドロップ型メタルコックリング



何故こんな形をしているかと言うと、タチ(TOP)をする側もが、外部から前立腺に刺激を受けれて気持ちよくなる為。

確かに前立腺に刺激はあったんだけど、意外と重くて、1回使用して、当時付き合ってた彼にあげちゃった品。

付けると超格好良いんだけど、重さがね・・・。(今は改良されてるみたい)


dick with cockring
boner dick with cockring
dick with cockring
boner with cock ring
boner with cock ring

租チン

今回のテーマは


租チンについて


bug-fucker boner
bug-fuckers
bug-fucker
bug-fucker (boner dick)
bug-fucker
bug-fucker (3inch)
bug-fucker
bug-fucker


先ず租チンとは

粗末な男根。男性自身を卑下する語。主に、小さくてみすぼらしいさまを指す。 つまり巨根の正反対。

赤ちゃんちん○を大人になってもぶら下げてる野郎は世界にはいるわけ。


世界人口は6,908,688(2010年のデータ)で
内50.4%が男性で
残り49.6%が女性

何故男の割合が多いのかと言うと、それは人口の多い中国では「一人っ子政策」
インドでは「男女産み分け」が格安な値段で可能で、両国共に血を後世にも繋げる為に男の子を望んでいるから。


自然界における男女出生比率は女性100人あたり男性104~106人で、これは不動の生物学的基準値だ。

インドやベトナムでは女性100人に対し男性112人前後、中国では地域によって男性120人前後~130人以上とバランスが崩れている。
この傾向は、その他の国々にも拡大しつつある。

女性が居なかったら、男性が生まれてくる事もないのだが・・・


男児が増えれば・・・その分同性愛者も増えると思う。


bug-fucker blow job

↑こんなのとかね。(口に全部入るからフェラし易そう♪)


その男性の中で10%が巨根だとすると、相反する租チンも10%。(残り80%が普通サイズとかちょっと小さかったり、デカかったりのペニスを持つ者達)

でもさ、やっぱり見栄えの問題とか、コンプレックスの問題を抱える男児は多いわけで、10%の租チン野郎共がペニス増大した場合。(ペニスは増大するからね)
租チン欄から抜ける野郎が出てきて、結局7%位まで租チンの割合が減る可能性が出ると仮定すると・・・


租チン野郎ってのは結構貴重な存在になるんだな。

なんて思ってしまう。



hung and bug-fucker
左の野郎が10%の巨根。右が10%租チン・・・比べっこしてお互いにどう言う思いをしているやら・・・




今まで経験してきた男の数の中で、唯一1人だけ、超が付くほどの租チンが居た。

奴のは本当に赤ちゃんサイズで、親指の第一関節位しか無かった。(勃起してもサイズは変わらず)

可愛いを通り越して・・・可哀想って思ってしまったのだけれど、当時の俺は言葉責めってのが好きで

「ちっさ!」とか「ちんこおっ勃てても見えね」とか「小坊に馬鹿にされるような小ささだ」とか「租チン野郎だな」

と本人を目の前にして言ってしまっていた。


チン○が小さいと前立腺の場所も浅いのか、ケツに俺のちん○を入れて掘ろうって思った時に、


「あっ!ダメ・・・・出る・・・・ぁぁあ!!!!」


とトコロテンしちゃうような情け無い奴だったな。(しかもそこまでイケメンさんじゃ無かった・・・↓↓)
bug-fucker

普通サイズ

一応ブログでペニス増大を謳っている訳だけど、

普通サイズを持った奴だって・・・この世にごまんといるんだぞって事だけは

改めて伝えたい。

flacid cock small size on the beach


普通サイズもいれば、日本人のちん○よりも小さいのをぶら下げてる奴もいる。


やっぱり、世界的に巨根野郎(ちん○がそこそこデカい奴ら)はネットに彼らのイチモツが

晒されたって気にはしないんだろうけど、


租チン野郎はそういう訳にはいかないだろう。(わざわざ笑いを取りに行ってるようなもの)



だから、中々普通サイズから下のレベルの画像にはありつけないんだけれど・・・


探してみた!



さぁ、日本人諸君。優越感を味わいたまえ。(俺も優越感味わわせて貰ってます♪)

bug-fucker uncut
bug-fucker cut in a wood
bug-fucker in a wood
bug-fucker
flaccid cock on the beach
bug-fuckers
bug-fucker boner


勃起画が殆ど無いのが残念(比べらんないからね・・・)。

でも、イケメンでも租チンってのはいるんだな。ってのは分かったでしょ?


今回の画像は、ノンケさん(ストレートの男性)ばっかりだったから、普通の素人男性は普通の物を持っている事が証明された。
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT