2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかずの友に

一昔前のノンケ男性はオナニーする時に、AVを見たり、グラビアの雑誌を見ながら扱いておしまい。ってパターンが多かったんだろうか?
今はTENGAが有名になって来たから、それなりにオナホで抜く男も増えてきてる訳で、SEXよりも楽で気持ちいからってオナホでさくっと抜いてすっきりする優男が増えたんじゃないかな。

メキシコでは、オナニー回数よりも、多分SEX回数の方が多い。(妊婦が多いから、中だしSEXが主流なのか?って疑いたくなる

俺のLも日本で買って来たTENGAのEGGを使った時に「Que es esto???」何これ?とオナホがある事自体知らなかったような男。(遊び人だったLは、ケツに入れて本番のSEXを楽しむ口とは言っていたけど、今回のEGGでオナホに嵌ったっぽい)

最近は、欲求不満なのかストレスが溜まってしまっているのか、木曜日あたりから「明日はモーテルに行って激しく犯してくれる?」何て言いだしたり、金曜日の夜遅くまで外に出ていて俺がぐったりしていると、明日は絶対に犯してね。と俺がうんと言うまでしつこい位。

大概家で息を殺してLを犯すってパターンが多いんだけど、やっぱり思いっきり声を出してやりたいんだろう。何処のモーテルが安くて綺麗だとか、特別な日は奮発していい所で一晩中とか、やらしさが増して来たように思う。
Lは平日は仕事と夜間大学で勉強していてくったくたのはずなのに、SEXに関しては貪欲で、付き合って4年以上経っても飽きない。

今回も俺が遊びでEGGを買わなかったら、絶対にオナホなんて使う日々は訪れなかっただろうな。

オナホに関しては前にブログで書いてるから、今日は集めた画像を総集編としてUP。

lymya_fleshlight_feelingsogood.jpg
lymya_flashlight_coming_soon_twink.jpg
lymya_fleshlight_anotherangle.jpg
lymya_fleshlight_boner_smoking.jpg
lymya_fleshlight_closeeyes.jpg
lymya_fleshlight_jerking.jpg
lymya_fleshlight_feelsogood.jpg
lymya_fleshlight_hard2.jpg
lymya_fleshlight_hard.jpg
lymya_fleshlight_hung.jpg
lymya_fleshlight_of_squash.jpg
最後はかぼちゃをオナホに中出しか?笑

巨根ばっかりで、普通サイズの普通な男の画像が無いのがちょっと・・・。
俺も巨根でオナホが壊れる位ガツガツ使って気持ち良くなりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT