2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zack Efron

zack_efron_face.jpg
この青年をご存知でしょうか?
俺の中で最近の押し、Zack Efron君。
1987年10月18日生まれの26歳。

最近は髪を短くして、口ひげも生やしてグッと大人の雰囲気を出す青年になってしまって、涎が出ちゃう位のイケメンにイメチェンしちゃった。

zack_efron_naked.jpg
脱ぐと実は胸毛もギャランドゥーもあって、しかも鍛えてるのか筋肉隆々。
見たい。彼のペニスがどうしても見たい。何て不純な動機を抱えている俺。

最近映画(特にコメディー)に良く出ている売れっ子で、

The Awkward Momentではプレーボーイで彼女は作らない主義を貫こうとしている痛い男の子を熱演。
残念ながらポロリのシーンはない(くっそー!!!)。
efron_awkward_moment.jpg
でも、上の画像のみたいに際どいシーンはいくつかある。(こっちは公開が先だから日本公開はまだ先かな。)
何でこんな恰好で用を足しているのかは・・・バイアグラが関係しているんだけど、直接見てください。

でこの映画が始まる前の予告ロールで流れたのが
Neighbors
efron_neighbors-300x180.jpg
また鍛えちゃって見せ付け過ぎだよ・・・。
良い体。

これはまだ公開されてないけど、観に行くつもりでいる。

こんなイケメン君が実は

実は

全裸を撮られちゃってた(やったーーーー!!!)

lymya_zac_efrom2.jpg
撮影中のモッコリ?
凄いモッコリが分かっちゃうよね。左寄りでデカそう↑↑

lymya_zac_efrom.jpg
これーーーーーーーー
これだよ。
剃毛しているのか股間は毛が無くてツルツル。
チン○は剥けてるっぽい。でも割礼はしてなっさそうだ。

うん。平常時は大き目だ。勃起時が見たいけど、流石にそれは無い。

でも俺の一押しの俳優さんのちん○が見られて有頂天。

単純だな。俺。笑

Dante's Cove

何で先にDante's Coveについて語ろうと思ったんだろうか・・・。自分でも分からない・・・。

dantescove1.jpg
これは9年前の2005年に放送された同性愛がテーマのドラマ。
俺の中で同性愛をテーマにした海外ドラマっていったら、QAF(Queer as folk)なんだけど、ネットサーフィンしていて発見したのがDante's Cove。

QAFではゲイの絡みをふんだんに盛り込んでいたから、期待してました。(イケメン同士の絡み+無修正)
うん。俺的には楽しめました。
ラブシーンがたまにあって、涎たらしちゃいました。笑
だって・・・メインのカップル同士のトビーとケヴィンの体が何とも言えず綺麗で美しい。(しかも筋肉が↑↑)
演技なのに、シナリオがある分AVよりは全然イケる。(浜辺でやっちゃったりもしてるよ)

以下冒頭部分のみを簡単にネタバレ。
凄い話の始まり方なのだけど、最初の舞台が1840年のダンテ入江と呼ばれるところで、魔女が登場。(ありえない)
で、魔女には婚約者がいる設定。
この魔女がドジで、婚約者の家に手袋かなにかを置き忘れ、取りに戻った所、婚約者が男に犯されてる場面に遭遇。(一気に修羅場)
婚約者がゲイでしかもウケだなんてね・・・びっくりだよね。

驚いてちん○をケツから抜いた野郎のが・・・丸見え。萎えてるけど長いのぶら下げてて羨ましいぜ。爆

魔女だから魔法で婚約者を犯してたタチさんを瞬殺。死ぬまで全裸。

愛する婚約者を殺すのかと思いきや、「魔女と寄りを戻すか」「醜い年寄りになって永遠と生き続けるか」のどちらかを選べとのこと。
結局婚約者は選択権無しに、醜い年寄りにして、若い男がキスをした時に魔法が解けるようにするという奇行に走った。
超イケメンでガタイも良かったウケ野郎が一転おじいさんへ~。

おじいさんは両腕を縄で繋がれて、家の地下牢に閉じ込められた。
家がダンテホテルになって、現在の舞台へ。
このダンテ・ホテルにはゲイ、レズビアン、ストレートが住んでいるホテルの役割をしているアパートみたいな感じで。
メイン・キャラクターのトビー君がそこに住んでいる。

このトビー君がイケメンだったおじいさんからキスを奪われ、若返ったイケメンの婚約者野郎がトビー君を追いかけて、彼氏との間を引き裂こうと目論んだりする物語。
婚約者も魔法が使えるっていう意味不明な設定だけど、セックスシーンが良い。

Dantes 131
DantesVox Collins 02
Dylan VoxとJosh collin
Dantes 129
Dantes 118
発展場でセックスしてるカップルも見れるし

Dantes 203
Dantes 198
生々しい位に良く撮影されてるし

Dantes 163
Dantes 159
ホットタブから上がる全裸野郎共も無修正で見られる。
いやぁ。チン○が普通サイズで俺としては現実味があり過ぎて逆にやらしい。

イケメン(俳優さんだから当たり前)+筋肉質のガタイ、俺も居合わせたくなく位のパラダイス。
ストーリーは面白いとは言えないけど、イケメン鑑賞にはもってこい。

日本では見つかるか分からないけど、お勧めのドラマ。

George Burgess

George Burgess
彼の名前はGeorge Burgess君

1992年4月21日生まれ(2014年今現在21歳)って事は・・・平成生まれのがきんちょだ。

まだ若い彼は、オーストラリアのナショナルラグビーリーグで活躍するイケメンさん。(俺的にこういう顔は好き)
お父さんはも亡くなっているけれど、元プロのラグビー選手で、兄弟全員がラグビーリーグの選手。
ガタイがデカいから集まったらむさそうだけど・・・変な妄想働いちゃうよ。

George Burgess
最初の顔画だけじゃあんまりラグビー選手っぽく無いから、ちゃんと活躍している所を。

上腕とかケツとか、デカくて犯り甲斐ありそう。
ラグビー選手ってスクワットしたりして、ケツの締まりが凄そう。


ノンケだし、性格的にもやんちゃっぽいのは分かるんだけど、全裸の自画像をネットでばら撒いちゃう程。
彼の名前でGoogleで検索すれば色んな画像が見れるけど、今回は俺が厳選した画像を・・・

George Burgess
サッカー選手っぽい。笑
でも面倒見が良さそうな感じ。

George Burgess
パンツ一丁でちょっと上から目線的な表情。
でも・・・モッコリしてない↓↓
後で分かるけど、彼のは普通サイズだと思う。

George Burgess
水泳選手みたいに綺麗な体。でも水着でもやっぱりモッコリはない。

George Burgess
さて、お待ちかね。彼のヌード。
思わせぶりに見えてるけど、完全には見せてないのがいやらしい。
平常時は中々長さがありそう。

George Burgess
で、正面を向いて撮ったのがこっち。
半勃ちさせてるけど・・・デカチンではないのが分かっちゃった。
しかも、仮性包茎。

俺、自分自身が仮性包茎なのは本当に嫌だけど、外人には包茎か割礼しかいないみたいだから(勿論割礼してなくて常時剥けてる奴もいるけど)、自然な感じで良いと思う。

イケメン・ガタイ良し・巨根
ってのは憧れだけど、前者2つが揃っていて、ちん○が普通サイズなら俺は誰でも良いかな。

George Burgessはノンケだけど、ケツ開発してやるから一発俺とやってくれないかな。
ラグビーとか仲間同士で掘り合いとかしてそうなイメージ強いし精力ありそう↑↑

Lのガタイは太く無くて、凄く痩せてるから、筋肉が十分過ぎる程付いたスポーツ選手とやりたい。
やってるの想像して抜きたいけど、3か月目迎えるまでは我慢することにしよう。

Spartacus(スパルタクス)

数日前にブログでアップした一人の男性俳優Craig parkerが出演していたドラマSpartacus。
Craig Parker


spartacus-blood-and-sand-vert.jpg

ドラマは3部構成で
1。スパルタカス ゴッド・オブ・アリーナ


クィントゥス・レントゥルス・バティアトゥスは父の剣闘士養成所を継ぎ、剣闘士試合の興行師ラニスタとなる。野心にあふれる彼は父の影から逃れることを夢見て、自らの名が知れ渡るよう、また館が隆盛を極めるよう努力を惜しまない。その傍らには美しき妻ルクレティアがおり、いかなる手段を講じてでも夫の野心が満たされるべく内助の功に精を出すのだった。バティアトゥスは、名声と栄光をもたらしてくれそうな男ガンニクスに全財産を投じる。二刀流で巧みに戦う手だれだ。しかし、バティアトゥスに対抗する者たちや、その手駒であるカプアの次期王者らが命がけで彼に襲いかかる。

初回、いまだ飼いならされぬ、髪ぼさぼさのガリア人クリクススが購われてきて、あざけりや死の恐怖に耐えながら、やがてガンニクスの跡を継いで王者となる。バティアトゥスは、同業の敵トゥッリウスからの執拗な邪魔立てをかわし、ガンニクスを獲得するが、そうするうちに父ティトゥスや友人ソロニウスとの絆が、彼の飽くことなき野心ゆえに綻びを見せはじめる。 前王者のオエノマウスはしぶしぶ訓練士ドクトーレとなり、シリア人の新米アシュールとダガンは剣闘士たるべく己の技量を示そうとする。熟練の剣闘士バルカとガンニクスはクリクススの台頭に目を留めるが、そのかたわらでバティアトゥスとルクレティアのたくらみは破綻し、それが館に住む者たちの悲劇へとつながっていく。

そのような出来事の数々にもかかわらず街の新たな闘技場は完成へと近づき、その披露目の試合で剣闘士奴隷たちは神々になるのだった。闘技場落成の日、バティアトゥスの剣闘士たちは闘技会で躍進を見せる。ガンニクスは再びカプアの王者に返り咲き、闘技場の神となる。ソロニウスの剣闘士たちに勝利した褒美に彼は自由を獲得、クリクススが新王者となった。


2.スパルタカスⅡ(復讐)

前期『スパルタカス』最終話でバティアトゥスの館から血みどろの脱走を果たした剣闘士たち反乱奴隷は、共和国人民の心に恐怖を植えつけ始める。法務官グラベル率いるローマ軍は、規模を拡大しつつある脱走奴隷の一団がこれ以上の被害をもたらすのを防ぐため、彼らが根城とするカプアの街へと派遣されるのだった。愛する妻を奴隷におとしめ、自らをも剣闘士奴隷にした仇敵グラベルに対し、スパルタカスは復讐を果たすべく最終決戦への道を進む。グラベルはスパルタカスを討伐しようとするが連敗を喫し、なかなか果たせない。

前王者、闘技場の神ガンニクスは金で雇われ、捕らえられたクリクススたちの処刑闘技会で戦うために戻ってくるが、結局スパルタカスらと行動を共にし、カプアの闘技場が崩れ落ちるなか反乱奴隷たちはからくも脱出する。

ウェスウィウス山で決戦のときを迎えたスパルタカスは、復讐を果たして私的な恨みを晴らすか、より大きな犠牲を払い、芽吹きつつある反乱軍が崩壊するのを押しとどめるかの選択を迫られることになる。


3.スパルタカスⅢ ザ・ファイナル


前期『スパルタカスII』最終話で、仇敵の法務官グラベルを討ち果たしたスパルタカスはウェスウィウス山を離れ、やがて城壁のある街ひとつを攻略、そこに大人数に膨れ上がった反乱軍を収容し、疲弊した大集団の鋭気を養うことにした。

敗退を続けた共和国側はいまだ討伐できぬスパルタカス軍に対し、ローマ随一の財産家クラッススにインペラトルの称号を与えて軍団を率いさせ、反乱鎮圧に向かわせる。クラッススはこれに先立ち、若き無頼漢カエサルを密偵として反乱奴隷軍に潜り込ませ、敵内部を撹乱させるなど権謀術数を駆使したり、奇策を弄した戦いぶりを示す。

葛藤のすえ反乱軍はふた手に分かれる。クリクスス率いる一軍は首都ローマ侵攻を目指して快進撃。スパルタカス率いる一軍はアルプス越えも視野に入れて進むが、結局クラッスス軍との最終決戦に臨むこととなる。



で、本題はこのドラマに登場する俳優さん達はかなりの頻度で脱いでいた↑↑って事。

戦闘ものだから、出てくる男は皆体を鍛えていて、濡れ場も多ければ奴隷とかにされているって事で服を着てなかったり・・・

spartacus-castration-vert.jpg
Spartacus 67

Simon Merrells
中年にも関わらず体を鍛えてる渋い男。
Simon Merrells
Simon Merrells 17
Simon Merrells 15


Manu Benette
なんとなくスペイン人っぽい容貌を持った人。ちん○は微妙に小さいかなー。と思うけど。
Manu Benette
Manu Bennett3-horz
Manu Bennett
manu-bennett-07.jpg


Mike Edward
ポルノスターになれる位の巨根持ち。彼の裸を見た人は次から彼への見方が絶対変わるはず。平常時で20cm位?
Mike Edward
Mike Edward
Mike Edward 05


他にもさり気なく見えたり、ちん○は見えなくてもケツとかバックショットが見られる美味しいドラマ。
今ネットでドラマを探している最中。(俳優さんは演技に集中しているから、俺は彼らの一物見物に集中する事にする。笑)
spartacua-1024x576.jpg
spartacus1x05--19-vert.jpg
spartacus 7-vert
Spartacus
Spartacus
いや。普通に人気のあるドラマらしいから、勿論物語を楽しみたい人にもお勧めです。

Craig Parker

Craig Parker
この男性をご存じですか?

俳優のCraig Parkerさん。(ニュージーランド人)

俺、ニュージーには友達が居ないから、ニュージーランド人てどんな感じなのか今一分かんないから調べたら、基本的に特徴はオーストラリア人と同じらしい事が分かった。

大らかで、社交的で良く喋る、外国に関して興味を持っている。てとこかな?


オールトラリア人て意外と巨根が多いと思っているから、きっとニュージーランド人もデカいのぶら下げてんだろーななんて思ってたら、出会ったページに載っていたのが写真のCraig Parkerさんだった。

中年の男らしさをムンムンに出してる良い男だな。こう言う年上の男が犯されて性に堕ちる所を見たいもんだ。


彼は俳優業をしていて、

Craig Parker
ロードオブザリング~二つの塔~でハルディア(Haldir)役を務めた人。
一番最初の画像のイメージとはまた違う・・・。


ニュージーランドで制作されたスパルタカス(Spartacus-Vengeance)という名前の歴史スペクタクルドラマに出演。
Craig Parker
Gaius Claudius Glaber(グラベル)役なんだけど・・・脱ぎのシーンがあって、そこで彼のちん○が曝け出された箇所をまとめた写真が↓


Craig Parker
平常時が太い。けどちょっと亀頭に皮が被さってる微妙な仮性包茎。
色男が脱ぐシーン・・・これは相手がどんな形のチンポで色とか大きさとか気になるドキドキの瞬間だ。

基本的に海外では脱ぎのシーンにぼかしは入れないけど、撮影で仕方なく脱ぐって人が多いはず。

だけど、この男・・・


Craig Parker
脱いで自画撮りした画像をインターネット上に漏らしてた!!!
正面から体全体が見られる画像。

筋肉と体のラインとチン○と・・・全てのバランスが凄く良い。
俺、この人好きだな。笑

Craig Parker・・・これからも目が離せない。
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT