2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

George Burgess

George Burgess
彼の名前はGeorge Burgess君

1992年4月21日生まれ(2014年今現在21歳)って事は・・・平成生まれのがきんちょだ。

まだ若い彼は、オーストラリアのナショナルラグビーリーグで活躍するイケメンさん。(俺的にこういう顔は好き)
お父さんはも亡くなっているけれど、元プロのラグビー選手で、兄弟全員がラグビーリーグの選手。
ガタイがデカいから集まったらむさそうだけど・・・変な妄想働いちゃうよ。

George Burgess
最初の顔画だけじゃあんまりラグビー選手っぽく無いから、ちゃんと活躍している所を。

上腕とかケツとか、デカくて犯り甲斐ありそう。
ラグビー選手ってスクワットしたりして、ケツの締まりが凄そう。


ノンケだし、性格的にもやんちゃっぽいのは分かるんだけど、全裸の自画像をネットでばら撒いちゃう程。
彼の名前でGoogleで検索すれば色んな画像が見れるけど、今回は俺が厳選した画像を・・・

George Burgess
サッカー選手っぽい。笑
でも面倒見が良さそうな感じ。

George Burgess
パンツ一丁でちょっと上から目線的な表情。
でも・・・モッコリしてない↓↓
後で分かるけど、彼のは普通サイズだと思う。

George Burgess
水泳選手みたいに綺麗な体。でも水着でもやっぱりモッコリはない。

George Burgess
さて、お待ちかね。彼のヌード。
思わせぶりに見えてるけど、完全には見せてないのがいやらしい。
平常時は中々長さがありそう。

George Burgess
で、正面を向いて撮ったのがこっち。
半勃ちさせてるけど・・・デカチンではないのが分かっちゃった。
しかも、仮性包茎。

俺、自分自身が仮性包茎なのは本当に嫌だけど、外人には包茎か割礼しかいないみたいだから(勿論割礼してなくて常時剥けてる奴もいるけど)、自然な感じで良いと思う。

イケメン・ガタイ良し・巨根
ってのは憧れだけど、前者2つが揃っていて、ちん○が普通サイズなら俺は誰でも良いかな。

George Burgessはノンケだけど、ケツ開発してやるから一発俺とやってくれないかな。
ラグビーとか仲間同士で掘り合いとかしてそうなイメージ強いし精力ありそう↑↑

Lのガタイは太く無くて、凄く痩せてるから、筋肉が十分過ぎる程付いたスポーツ選手とやりたい。
やってるの想像して抜きたいけど、3か月目迎えるまでは我慢することにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT