2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトルリン革命王服用後3ヶ月目結果


↑300円安い楽天販売品をご紹介。


さてさて、お待たせしました。
シトルリン革命王服用開始から早くも3ヶ月が経った。
少しづつながら成長している俺のちん○・・・

どうぞご覧下さいませ。

関連記事
憧れるもの
何故かったのかシトルリン革命王
シトルリン革命王服用開始から1ヵ月後の現状
シトルリン革命王服用1ヶ月半報告
シトルリン革命王服用2ヶ月まで・・・
シトルリン革命王服用2ヶ月目結果
シトルリン革命王服用2か月半結果
シトルリン革命王服用経過


平常時長さ 10.7cm → 10.7cm 弛緩時は変わりは無さそう。

平常時太さ(周径)  → 9.0cm 3ヶ月目にして初の周径測定。

fraccid
ちょっと離れたところから見ても、おっ!って思ってもらえるようなサイズに憧れる。

P1000999.jpg
P1010002.jpg

勃起時 17.0cm → 17.0cm 維持してるけど・・・全然大きく感じない・・・↓↓

撮影する時にギンギンに勃起しない俺の息子・・・こまったもんだ。

勃起時太さ(周径) → 12.5cm こっちも初の周径測定なので、どんななのか良く分からない。もうちょい太さは欲しいと思う。

P1010003.jpg
こんな感じで俺のちん○は少しづつ成長しているので、後一ヶ月残りのサプリメントに期待したいところ。
17.5cm位は欲しい。(出来れば18cm行けば嬉しいけど。)

boner
こんな感じのサイズまで後ちょっとかな~。なんて思ってしまう。


↑こっちは俺が購入した会社の物。



300円の差だから、恐らく品物に変わりはないはず!

でも目標はあくまでも巨根
Hung fraccid

Hung getting a boner

巨根・・・俺の中では永遠の追求テーマです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT