2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトルリン革命王服用開始から1ヵ月後の現状

関連記事
憧れるもの
何故かったのかシトルリン革命王



一ヶ月目の結果。

平常時長さ 8.2cm → 9.0cm 違いが分かる位大きくなった。笑

平常時太さ(直径) 3.2cm → 3.5cm 握ってもちょっとデカくなった感じはする。

勃起時 16.0cm → 16.5cm 0.5cmもでかくなった♪

勃起時太さ(直径) 4.0cm → 4.3cm 意外とデカイのかも・・・と思ってしまう。爆

因みに、一ヶ月前に服用を開始する際に、適当に測ったから、実際にはどれ位大きくなってるのかは不明です。(阿呆だな・・・)


以下は、服用から1ヶ月までの歴史。

1月10日服用開始

その後一週間位は変化なし。

二週間目、平常時がデカくなったような感覚に陥る。(トイレでをする時に、便座にチン○がくっ付いたりした)

勃起時にチン○の血管が太くなったような気がする。

三週間目、服用中はオナニーとかセックスはなるべく避けるべき!と情報を得ていたのにも関わらず、ムラムラして毎日のオナニー&Lとのセックス。

Lとのセックスでは俺が先に果てる確立が80%位だったんだけど、ここん所はLが先にぶち撒ける。
(喘ぎ声とかも変化があって、俺にはちん○のデカさでは何も言わないけど、前にも増して触ってくるようになった♪)

その後もオナニーを我慢しようとは思ってたけど、我慢しても2・3日が限界・・・

で、今に至る。


因みに、風呂入った時に、チン○を心地よく引っ張ったり(ジェルキング)、揉んだり(ミルキング)、PC筋を鍛えたりはしましたよ。


ジェルキングの方法

1.半勃起状態、もしくは4分の3くらいの勃起状態に。

2.ローションや潤滑剤があればペニスに塗ります。
(コレは無くてもOKです)

3.ペニスの根元をギュッと左手で握る。
(OKサインを作る感じ)

4.ペニスを右手で握りしめ、根元から亀頭に向かってスライドさせる。
(握る強さは普段のオナニー程度で)

5.握る手を変えながら5~10分繰り返えす。


ミルキングの方法

1.まず、下準備でお風呂に入ったりシャワーを
浴びたりしてペニスの血行を良くしておきましょう。

2.そして、ペニスを少しだけしごいて半勃起状態に。

3.ローションや潤滑剤があればペニスに塗ります。
(コレは無くてもOKです)

4.親指と人差指で付け根部分を握ります。
(OKサインを作る感じです)

5.人差し指から中指、薬指と亀頭に向かって血液を
送ります。
(ペニスが血液で膨張するのが分かると思います)

6.握る手を変えながら5分~10分繰り返す。



PC筋を鍛えるトレーニング方法

1.肛門を5秒間かけながら徐々に締めていきます。

2.締めた状態を5秒間維持します。

3.力を抜き、5秒間肛門を緩めます。

4.1~3のサイクルを10回程繰り返します。


若しくは

•小便中にPC筋に力を入れて強制的に中断
•射精の直前にPC筋に力を入れて強制的に中断(←これは結構難しい)



Boner



この画像のイケメンさんみたいな漢は素敵っすね。





今だけ+30日分のおまけ付きなんだけど・・・4月以降も続いてると良いな・・・。


getting a boner

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT