2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知っとかないと危ない目に合うスペイン語

メキシコはスペイン語国家。
アメリカと陸つなぎで行き来出来るのに、スペインの植民地だった関係で英語話者はそこまでいない。
今はアメリカ合衆国内にスペイン語しか話せない州が出来そうな程、スペイン語っていうのは世界の中で大事な言語の一つになりつつある。(国連の公用語は英語・フランス語・スペイン語・中国語・ロシア語・アラビア語でこの中に入ってる。)

そんなスペイン語と日本語には共通する単語がある。(意味が全く同じものと異なるもの)

日本語のパン(食パンとか食べるパン)はスペイン語でもPan(パン)でこちらでも食用のパンの意味。
他にもあるんだけど、今ここに記そうとすると出て来ない。

有名な単語はバカとアホ
日本語で言われるとカチンとくる言葉なのだけど、スペイン語ではVaca(バカ)は牛を意味し、Ajo(アホ)はニンニクの意味。
カナダで知り合った友人がメキシコ人と結婚して、一時期メキシコに住んでいた時にFacebook上で「今日はバカのアホ炒めです。」って投稿して、彼女の友人の投稿がええええええ???????となっていたのを今でも覚えている。
牛のアホ炒めだね。ってコメントしたら、「何それ?一般常識なの?」と彼女の友人たちが回答して面白かった。
これはスペイン語の意味を理解している日本人じゃないと分からないよ。

前にどこかのWebサイト(女性がラテン系の男性とSEXをした時の体験談かな)で見た事があるのだけど、日本人がSEXで使いそうな単語がスペイン語話者を余計に盛り上げてしまう言葉がある。

例えば、

だめ

やめて

いや

日本語だと嫌がる素振りが伺えるこれらの言葉・・・

もう入れるよ。 「だめ!」

もういい? 「やめてよ。今日はそういう気分じゃない」

えー、良いじゃん 「いやだって!」

こんな感じかな。


スペイン語話者とのSEX

「Ya te quiero coger」 もう君を犯したい。

「Da me (la)」 ダメ! 意味 君のペニスを私に頂戴

「De veras?」 本当に良いの?

「Ya mete (te)」 ヤメテ! 意味 早く挿れてよ

「Ya voy」 挿れるよ。

「Y yaaaaaaaaaa」 イヤーーーーー! 意味 早くーーーーーーーーーーーー

こんな感じだよね。嫌がる素振りしつつ日本人がこんな事言ったらスペイン語話者はペニスをガッチガチにさせて穴に入れてくるに違いない。
しかも最初は嫌がってた筈なのに、犯されていて段々感じてきたりなんてしたら、余計に煽りをかけているようなもの。
気を付けないとね。


ちなみに Da meって言うのは直訳で~を私に与えて!って言う命令形。Da meの後に(La)を入れたのは、男性器Vergaが女性名刺で、定冠詞がLaだから。
って事で、君のチン○を私(僕)にくれ。

Ya meteは動詞のMeterse(入れる)の命令形とYa(既に)を合わせた物で、早く君を僕の中に入れてくれ。

そしてY yaはY(英語で言う&)とYa(既に)の組み合わせ。早くー。

ちょっとは役に立つかな。


で、スペイン語で「イクッ」はYa me voy a venir「イキそう」からのMe vengo「イクッ」だね。
男が絶頂を迎える時どうしてああ切なそうな顔をするんだろう?
lymya_coming_soon.jpg

人を繋ぐ出会い

この男と最後にやり取りをしたのはいつだっただろう?

メキシコに来て2年半。
この期間にやり取りをした記憶は全くない。いや。していたかもしれないけれど、今回のように過激な話はしていないはずだ。

一昨日の夜Lがグアダラハラへアメリカビザの更新手続きに出かけてから、時間を持て余していた。
独身になったような気分で、職場の友人とバーに呑みに行き、女の話になってちょっと面倒臭くなって来た時に、Whatup?(日本で言うLine)を通して、メッセが届いた。

登録していない相手だったけど、どうやら文面からはゲイのようで、気になってしまって、直ぐに家に帰る事になった。
折角俺を誘ってくれたのに、A君よ大変申し訳ない。

「元気かい? 今○○(←俺がいる都市の名前)に来ているんだ。昔のように君に犯されたい。会いたいよ。」

俺のいる都市の名前と電話番号を知っている男。
最初はLの悪戯かとも思ったのだけど、文面から、過去数度だけ体を重ねた事があるフランス系スペイン人の顔が過った。

「悪いけど、相手を間違えているのではないかな?」

Lもいないし、遊びで時間を潰すのも悪くないな。と意地悪な俺が頭で色々文章を組み立て始めていた。

「今どこにいるんだい?君はメキシコ人の彼と住んでいるんだったね。」

俺の名前は出て来ないけど、相手は俺を知っている。Lが俺の彼氏で、Lと住んでいる事を知っていて、尚且つスペイン語が出来る男。Gで決まりだ。
確か名前はGuillaume(ギラーム)だと言っていた。どこかのSNSで俺を引っかけた外人。
会った時はケツを思う存分使って良いよ。って言って、目隠ししながらホテルの一室で俺を待っていた。
フランス人の血とスペイン人の血が混ざっていて、結構立派なペニスを持ちつつ、俺に跨って凄い腰使いで俺を昇天に導いた男だ。

「君は、ここで何をしているんだい?確か日本の高校で英語の教師をしていたんじゃなかった?」

「お。思い出してくれたんだね。嬉しいよ。今、アメリカの友達がこっちに新しい工場を建てる話が出ていて、彼は英語しか喋れないから僕が呼ばれたんだ。」

友達の輪って奴か。俺よりも上のレベルを行くGを羨ましく思いながらも、そこで何故俺の電話番号を知っているのかが不思議でならなかった。

「ねえ、何で俺の番号を知ってるの?教えた事あったかな?」

「ビックリした?実はそのアメリカ人の友達が君の事を知ってる人なんだよ。Jって人知らない?」

Jと言われても、仕事柄アメリカ人には良く会うし、当たり障りのない名前で・・・分からない。

「前にメキシコシティーに君の企業プレゼンをした時に、君を夕食に招待したらしいけど、2人では無理だと断ったでしょ?彼イケメンなのに、相手にされなかったって沈んでたんだよ。しかも、僕の事をあんなに激しく掘って気持ち良くしてくれた話もしちゃってさ、今度こっちで君に会いたいってさ。」

「多分誰の事を言ってるか分かった。でもその人すごーくしつこくて、あからさまに俺を喰おうとしてたし、いくら容姿が良くても、俺はもう彼氏いるし、昔みたいに遊ばないよ。」
シティーに出張に行った時の米系企業の車関係のお偉いさんだ。若いのにもう重役で相当切れる人なんだな~とは思いつつ、プレゼン終了後に直ぐ俺に手を出そうとしてきた変態。
トイレで俺のを覗いて、小便器でオナニー始めたおかしい野郎。

「顧客特権振りかざして来たら絶対会わないよ。その人にさ、Gは掘るけどあんたは掘らないって伝えといて!笑」

「ええええええ僕の事は相手してくれるの?嬉しいな。僕後一週間位しかいないから、その間に会って掘ってくれる?」

ノリが良すぎる。

「考えておくよ。君が俺を逝かせる時に使うあの腰使い、久しぶりに味わいたいよ。」

なんて言葉を送って、メッセを切った。
きっと会わないと思うけど、Gの友人のアメリカ人とはその内会いそうだな。
世間は本当に狭い。

誰かに見られたい、でも捕まりたくない

恐らく男性の9割が立ち小便を含む道路やら草むら、物陰何かでチン○を露出させた事があるだろう。
どうしても小便が我慢できなくて・・・って弁解が聞こえそうだけど、別に弁解する必要なんてないと思う。

俺からすれば、酔っぱらったお兄さんがトイレに到着するまでに我慢が出来なくて、電信柱に小便しちゃってる姿とか素敵だなと思ってしまう。
流石に女性がそんな丸見えの所で小便をするのを目撃したら、通報物だろうけど、男性なら局部が見えなければOKだと思う。

大学時代にバイトしていた弁当屋のバイト仲間と乗りで河原まで行って、皆で下半身露出させて歩き回った事があった。
当時は男にしか興味無かったから、何時も顔合してるバイト仲間のを間近で(しかも銭湯とかでは無くて、絶対に見ることが出来ないと思っていた野外で)見れる機会があって、めちゃくちゃ盛り上がった気がする。

男5人で、最初は躊躇してた奴もいたけれど、吹っ切れるのも早くて、

下半身全裸



チン○サイズ比べ(平常時)



全裸(5人中3人(俺は全裸にはならなかった))



チン○サイズ比べ(勃起時)



オナニーで誰が一番遠くまで飛ばせるか勝負


もう本当に学生ノリで、酒も入って無かったのに凄かったなと今でも思う。


結果を話してしまうと、全員が全員巨根では無くて、逆に租チンが居て俺は優越感に浸れる位のレベルだった。
九州男児は巨根が多いなんていうけれど、そうでも無かったな。笑

俺のゲイの知り合いに、これまた強者がいる。
露出は毎週末していて、たまに駅のホームで全裸になったりする。なんて奴。
でも、駅員に見つかって警察呼ばれたりするのが怖くて、でも露出時の解放感が堪らなく好きで、興奮と恐れの間で揺れてるのが良いらしい。

露出が好きなだけで、特定の場所で独りでに服を脱いでそれで終わりだから、害は無いと俺は思う。

露出狂は女性の前で直接見せ付ける。ってやり方だからね。
こっちは明らかに犯罪だと思う。

以下は海外の露出好きさんたち♪
lymya_public_explosure.jpg
俺今駅前の公衆電話前だぜ!的な

lymya_public_explosure_flaccid_insidethephonebox.jpg
なぁ、俺の見えてるか?

lymya_public_explosure_boner.jpg
あぁ、お前の丸見えだよ。お前の見てたら勃起しちゃったじゃねーか!
何ていう電話越しの会話がありそう。(また俺のくだらない妄想です)

lymya_public_jerkingoff_on_a_bench_atnight.jpg

lymya_public_jerkingoff_on_a_bench.jpg
昼間から堂々となんと男らしいやら

lymya_public_boner_looking_at_the_truckpassing.jpg
全裸でヒッチハイク!!!?

俺も嫌いじゃないけど、今は体がたっぷたぷに脂肪を付けてるんで、露出するとしたらちゃんと体を鍛えてからだな。

妄想劇場2

ふとした瞬間に頭に浮かぶ妄想劇場。
俺はこんな事しか考えてない。

全開の妄想劇場

1. 仕事前
lymya_lovely_couple.jpg
昨日の君は本当に凄かったよ。
今まで経験したことなかったあんな体位で突かれて、突かれた事無かったポイントが今でも疼いちゃってる。

それは君がいやらしい体で俺の事を挑発したからだろ。
君のケツは中が熱い位で俺の事を求めるように搾り取るように締め付ける名器だから、急にボルテージがあがってしまって、掘り上げるようになってしまったね。
痛くなかったかい?

大丈夫だよ。
それよりも今日も仕事終わりにしてくれるかい?

君は本当に好きものだな。
今日は対面座位と正常位で君の感じている顔を見ながらケツの奥底まで俺のを入れてもっと乱れさせてやるよ。

ちょっとBLの小説っぽくなっちゃった???笑


2.待合室で

lymya_sex_in_the_office.png
凄い。反ってるから当たる!凄い。

うっわ。ケツが俺のチン○に絡みついてる。
こんなの味わったことないですよ。
でも・・・部長さんがいつ来るかも分からないのに良いんですか?
こんな姿見られたら懲戒処分ですよ。
今度外で会いましょうよ。そのあとはホテルで俺の相手してください。

僕のケツで感じてくれて嬉しいよ。
こんな淫らな僕の相手を嫌がらずにしてくれて、君みたいな若いイケメン君は何時でも大歓迎。
部長は遅れって言ってたから大丈夫。
そのまま下から掘り上げて!!!

本当に淫乱ですね。
昼間から男のちん○を奥まで咥えて・・・すげー気持ち良過ぎて直ぐいっちゃいそう。

あっついのを僕の中にぶちまけて!
僕の事気が済むまで犯して!

すげー締め付け行くから最後はピストンさせてもらいます。

ああああああああああああ


3.部長のお仕置き
lymya_fuck_suits.jpg
さっきは随分気持ち良さそうだったじゃないか?
またお得意さんを落としてくれてありがたいよ。

部長。
それよりももっと激しく突き上げてください。
朝からケツがムズムズしてて、堪らなく欲しいんです。

まったく君は本当にエロと男のチン○しか考えていない淫乱坊主だな。
お蔭でこの年でも君の体欲しさに現役のままだよ。

凄い。このぶっといチン○でケツがいっぱいになる。
擦れるだけで、体が痙攣しそうです。

乗せるのがうまいな。
彼のペニスが俺より太くて長いのは知っているんだぞ。

いや。彼の話は出さないでください。
僕がこんなことしてるなんて絶対に言えない。

ケツに種付けされておいて、凄い物言いだな。
俺も一発種付けするぞ。
先週からセンズリもしてないから濃いぞ。女だったら孕むかもな。

欲しい。部長の濃いのが欲しいです。僕を孕まして!!!頭が真っ白になる位に激しくやってください!
逝ってしまう。あー君の中で・・・

凄いです。僕のケツがあったかいので満たされてる。
このまま抜かずの二発目行くぞ。

ああ・・・部長。


この後で、夜も彼に犯される主人公君。

その後彼がどうなったのかは・・・皆さんのご想像に★

Tatooか刺青か

日本人の若者に浸透しているTatooという言葉。
今はタトゥーと言えば恐らく8割方の日本人は意味の理解をするのではないかと思う。

あくまでも俺の考えであるので正しい情報ではないのだけれど、
昔は刺青としてヤクザであったりマフィアであったり堅気ではお世話になる言葉では無かったように思う。
龍だったり般若だったり・・・体全体に刺青を入れている兄貴が銭湯に入るだけで、客が飛び上がって湯船から出るって映画を昔見たような記憶がある。

俺は自分の体にタトゥーは絶対に入れない。
ピアスもしない。

その場限りの格好良さに興味が無いし、痛い思いをしてまで体に何かしようって思わない。

外人にはファッションの一つとして体の一部にそれぞれが好きな何かをタトゥーにして入れている人が多い。
セレブにも、あの俳優は体に○つタトゥーを入れていて、それぞれの意味はこうだ。とか
俺の友達にも入れてる奴が多い。
Lにしてもそう。彼の右腕上腕には青い龍がいるし、背中の骨髄らへんには不死鳥がいる。
そして股間節周辺に俺の名前まで入れている。

格好良いとは思う。
lymya_tatoo_with_cloths.jpg
広範囲に渡ってタトゥーを入れているって・・・やんちゃと言うか、遊んでいそうなイメージが強い。

lymya_tatoo_flaccidB.jpg
lymya_tatoo_boner_cockringB.jpg
こういうのは、色が落ち着いているし、日本のヤクザみたい。
チン○にまで彫がある。けど・・・小っちゃい↓↓。(イケメンだからイケるけどね。)
コックリングまで付けてやらしいと思う。
ぶっちゃけてしまうと格好良いと思う。

lymya_tatoo_boner_outside_c.jpg
一時期流行った海外ドラマのプリズンブレイクの主人公マイケル見たいなタトゥーだ。
芋臭くて性欲強そう。
ペニスも大きくて形も良いし反りも最高だな。

lymya_tatoo_boner_on_the_truck.jpg
顔が日本人だったらヤクザに間違いなし?って感じ。
タトゥーと言うよりも、こういうのを刺青と呼ぶのだろうか。

lymya_tatoo_guy_c_flaccid.jpg
lymya_tatoo_guy_c_getting_a_boner.jpg
鮮やかな不死鳥。
こういうタトゥーはちょっと・・・。失礼だけどイケない。汗

今回は体の広範囲にタトゥーを入れている野郎をピックアップしたけれど、今まで乗せて来た画像にも多くの男児がタトゥーを入れている。
何でそんな変なのを体に入れたんだ?って輩もいるけれど、一人一人入れてる物も、箇所も違って、ある意味ペニスみたいだ。
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT