2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tatooか刺青か

日本人の若者に浸透しているTatooという言葉。
今はタトゥーと言えば恐らく8割方の日本人は意味の理解をするのではないかと思う。

あくまでも俺の考えであるので正しい情報ではないのだけれど、
昔は刺青としてヤクザであったりマフィアであったり堅気ではお世話になる言葉では無かったように思う。
龍だったり般若だったり・・・体全体に刺青を入れている兄貴が銭湯に入るだけで、客が飛び上がって湯船から出るって映画を昔見たような記憶がある。

俺は自分の体にタトゥーは絶対に入れない。
ピアスもしない。

その場限りの格好良さに興味が無いし、痛い思いをしてまで体に何かしようって思わない。

外人にはファッションの一つとして体の一部にそれぞれが好きな何かをタトゥーにして入れている人が多い。
セレブにも、あの俳優は体に○つタトゥーを入れていて、それぞれの意味はこうだ。とか
俺の友達にも入れてる奴が多い。
Lにしてもそう。彼の右腕上腕には青い龍がいるし、背中の骨髄らへんには不死鳥がいる。
そして股間節周辺に俺の名前まで入れている。

格好良いとは思う。
lymya_tatoo_with_cloths.jpg
広範囲に渡ってタトゥーを入れているって・・・やんちゃと言うか、遊んでいそうなイメージが強い。

lymya_tatoo_flaccidB.jpg
lymya_tatoo_boner_cockringB.jpg
こういうのは、色が落ち着いているし、日本のヤクザみたい。
チン○にまで彫がある。けど・・・小っちゃい↓↓。(イケメンだからイケるけどね。)
コックリングまで付けてやらしいと思う。
ぶっちゃけてしまうと格好良いと思う。

lymya_tatoo_boner_outside_c.jpg
一時期流行った海外ドラマのプリズンブレイクの主人公マイケル見たいなタトゥーだ。
芋臭くて性欲強そう。
ペニスも大きくて形も良いし反りも最高だな。

lymya_tatoo_boner_on_the_truck.jpg
顔が日本人だったらヤクザに間違いなし?って感じ。
タトゥーと言うよりも、こういうのを刺青と呼ぶのだろうか。

lymya_tatoo_guy_c_flaccid.jpg
lymya_tatoo_guy_c_getting_a_boner.jpg
鮮やかな不死鳥。
こういうタトゥーはちょっと・・・。失礼だけどイケない。汗

今回は体の広範囲にタトゥーを入れている野郎をピックアップしたけれど、今まで乗せて来た画像にも多くの男児がタトゥーを入れている。
何でそんな変なのを体に入れたんだ?って輩もいるけれど、一人一人入れてる物も、箇所も違って、ある意味ペニスみたいだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT