2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかずの友に

一昔前のノンケ男性はオナニーする時に、AVを見たり、グラビアの雑誌を見ながら扱いておしまい。ってパターンが多かったんだろうか?
今はTENGAが有名になって来たから、それなりにオナホで抜く男も増えてきてる訳で、SEXよりも楽で気持ちいからってオナホでさくっと抜いてすっきりする優男が増えたんじゃないかな。

メキシコでは、オナニー回数よりも、多分SEX回数の方が多い。(妊婦が多いから、中だしSEXが主流なのか?って疑いたくなる

俺のLも日本で買って来たTENGAのEGGを使った時に「Que es esto???」何これ?とオナホがある事自体知らなかったような男。(遊び人だったLは、ケツに入れて本番のSEXを楽しむ口とは言っていたけど、今回のEGGでオナホに嵌ったっぽい)

最近は、欲求不満なのかストレスが溜まってしまっているのか、木曜日あたりから「明日はモーテルに行って激しく犯してくれる?」何て言いだしたり、金曜日の夜遅くまで外に出ていて俺がぐったりしていると、明日は絶対に犯してね。と俺がうんと言うまでしつこい位。

大概家で息を殺してLを犯すってパターンが多いんだけど、やっぱり思いっきり声を出してやりたいんだろう。何処のモーテルが安くて綺麗だとか、特別な日は奮発していい所で一晩中とか、やらしさが増して来たように思う。
Lは平日は仕事と夜間大学で勉強していてくったくたのはずなのに、SEXに関しては貪欲で、付き合って4年以上経っても飽きない。

今回も俺が遊びでEGGを買わなかったら、絶対にオナホなんて使う日々は訪れなかっただろうな。

オナホに関しては前にブログで書いてるから、今日は集めた画像を総集編としてUP。

lymya_fleshlight_feelingsogood.jpg
lymya_flashlight_coming_soon_twink.jpg
lymya_fleshlight_anotherangle.jpg
lymya_fleshlight_boner_smoking.jpg
lymya_fleshlight_closeeyes.jpg
lymya_fleshlight_jerking.jpg
lymya_fleshlight_feelsogood.jpg
lymya_fleshlight_hard2.jpg
lymya_fleshlight_hard.jpg
lymya_fleshlight_hung.jpg
lymya_fleshlight_of_squash.jpg
最後はかぼちゃをオナホに中出しか?笑

巨根ばっかりで、普通サイズの普通な男の画像が無いのがちょっと・・・。
俺も巨根でオナホが壊れる位ガツガツ使って気持ち良くなりたい。

コックリングその2

前回の記事→コックリングについて

lymya_cockring_flaccid3.jpg
先週、コックリングを貰った。シリコン製のリングだから、コックリングと言えるのかは微妙な所なのだけれど、一応・・・装着してみた。

もう随分と昔(7・8年前)、当時付き合っていた彼がセックスをする時にいつも装着していて、俺も装着していたことがあった。

その時は金属製で、しかも内径が4.0cm(勃起したちん○が締め付けられて痛い位にギンギンになっていた。) 彼は玉と竿にリングを付けた後、別に玉だけにリングを装着したりして、ちん○が威きり勃ち!!!(セックス後は水膨れが出来ると言って直ぐに外していた)

俺の方は若さも手伝って、亀頭までパンパンに血が回ってちょっとグロイ位に勃起。
今思うと、若さって勃起力に影響しているんだなと思う。

で、今回貰ったシリコン製のコックリングは口径が5・0cmだから、少しゆったりしてる感じ。
平常時に竿と玉に装着してもキツイかな位の刺激。最初に付けた日は刺激でギンギンに勃起しちゃって困ったけど、それ以降はちゃんと意識を戻して使用中。(日中は装着して、夜間は外す感じで、チントレの一部として使用してます。)

勃起時は締め付けによる刺激で120%位の勃起率+亀頭に血がたっぷり回ってパンパンに腫れ上がる。
そんな状態でオナニーをするとカリ部分から亀頭の先端を擦り上げた時にちん○から体全体にゾクゾクって電気が走る。(いつも以上に敏感になっているような気がする)
昔はそこまで思わなかったけど、凄く気持ちが良い。
画像とか見ていても、使用してるのってDILFが多いし、正直な所、昔から俺は親父年齢の野郎がが勃起力を取り戻すために装着しているもんだと思ってた。
間違いだよね。

付けていつも以上の勃起ちん○を間近で見たり、扱いたりしちゃったら、若者でも結構嵌るもんです。(俺はアラサーだけど、若者の一人としてお勧めします)
lymya_cockring_flaccid2.jpglymya_cockring_boner_in_the_sea.jpglymya_cockring_boner_dilf.jpg

実は貰った次の日にこっちの(メキシコ国内の)セックスショップに行って、コックリングの取り扱いがある聞いてみたけど無かった・・・↓↓
「Para que lo ocupas???」何の為に使うの?
何て店員ゲイ君に逆に聞かれてしまった位。

メキシコ人はちん○のデカさの平均値が世界でもトップクラスだから、普段のデカさで満足してて、増大とか、勃起力とかあんまり考えない人たちなのかも。
先々週の土曜にゲイのストリップクラブに行った時に脱いだ3人のメキシコ人超巨根君たちだったし・・・
Lのもデカいしなぁ。

羨ましいけど、俺のはちょっとずつデカくなってるし、諦めずにコツコツ続けてLを驚かしてやる。

俺の勝手な意気込みは置いてといて、今度日本に帰った時にコックリングを購入する事に決めた。
多分シトルリン革命王も追加購入するつもり。(他に試したいサプリが見つからなければね)

日本ではまだノンケさんに馴染みのないコックリングだけど、欧米ではノンケさんもファッションの一部として使用してる人も多いみたい。ピアスみたいな感じかな。笑

竿だけをリングの輪に通して装着する方法とか


玉だけに装着するとか


竿と玉を輪に通して装着する方法とか、千差万別。


俺は竿と玉両方を輪に入れて使用中。

lymya_cockring_flaccid.jpg

穴遊び

俺はTopしか出来ないしょうもないへタレゲイです。
今までに何度かケツを開発しようと試みたことはあるけれど、指一本で凄い痛い。
多分ケツの穴が凄い締まってるんだろう。

変な話、2・3日便秘が続くと、排泄時にケツが切れる↓↓

Bottom野郎を犯して凄い気持ち良さそうにしてくれるのは嬉しいし、満足するけれど、
それでもやっぱり一度はウケサイドの気持ちを味わいたいとは思う。

Lは元々タチ寄りのリバだからたまに俺を犯したそうにして、ケツに顔を埋めて穴を舐めてくれたりする。
くすぐったくて、恥ずかしいのだけれど、体を許してしまう。
でも、俺が痛がるのを知っているのかケツに指は入れてこない。

Lのは結構デカくて、多分受け入れるのには何年も掛かりそうだ。

付き合い始めにクラブに行って2人共泥酔した事があった。
Lは酔っぱらうとセックスがしたくなる男で、その時は俺も何にも考えずに体を預けていた。
ゆっくりケツを解されている気はしていて、Lも酔ってるのに時間を掛けていた。
多分時間にして30分位経った頃、挿入したいと言われてOKを出した。

でも、中々Lをケツが受け入れず、無理やり押し込んだL。

突然の出来事に痛いを通り越して死にそうな位の衝撃が走った。
顔にも表れたのか苦痛な表情と無言になった俺にLの方がビビり、奴のちん○が萎えて痛みが無くなった
って経験はある。
真面目に、あの時ケツから半分に体が引き裂かれそうになったのを今でも体が覚えている。


そんな俺をあざ笑うかのように、ウケ野郎が一人でアナニーを楽しめるように開発されたのが

ディルド

anal masturbation with dildo
騎乗位でしたから突かれてるのを想像したり・・・

anal masturbation with dildo
正常位で奥まで突かれるのを想像したり・・・

天上天下 大宝(たいほう)
天上天下 大宝(たいほう)

こういうやつね。
ちん○の形をした棒。(と言ってもちゃんと弾力があるし、本物っぽくしてあるのが売り。)

JKディルドオナニー②【JKS-8】
JKディルドオナニー②【JKS-8】

こんなディルドを使用してオナニーする女子高生もいるみたい。ディルドは普通サイズのもあるけど、
デカいサイズで慣れちゃうと本番でちっさいチンポ相手だと萎えるんじゃないか???

男夢太鼓
男夢太鼓

だから、女にもウケをする男性諸君にもパートナーのちん○サイズに合った物を使用して貰いたい。
ガバマン相手だと気持ち良くないし。

ボス・シリコンディルド
ボス・シリコンディルド

カリ高ペニスで犯されてる気持ちに浸るならこれ。


電動ピスドン!
電動ピスドン!

一人でも刺激を得られるように電動ディルドもある。こんなん使ってアナニーなんてされたら、俺が犯すから使うなって言うな。


天上天下 一寸
天上天下 一寸

短くても太さが欲しい場合はこんなのもある。


ジャックマン&ビッグジョン ディルド
ジャックマン&ビッグジョン ディルド

それでもやっぱりデカいのが好きならしょうがない。


トーイDIY
トーイDIY

小さいサイズのを買って、これでカリを高くしたり、一回り太くしたりってのが出来る。
自分が好きな形を作れるのは良いかも。
やらしいな。

フニャチンくん Sサイズ
フニャチンくん Sサイズ

平常時サイズのもあるみたい。笑


後は、俺が今度日本に帰った時に買うつもりなのがこれ↓
myペニスを作ろう!
myペニスを作ろう!

これで俺のディルドを作ってLにプレゼントするつもり。
Lは男だから分からないけど、女の場合は付き合ってるパートナーのちん○を思い浮かべてオナニーするらしい。
だから男性諸君(ノンケさん)は自分のちん○のディルドを作ってプレゼントすると良いと思う。

anal masturbation with dildo
こんな風に俺のちん○のディルド使って、
「もうほぐれたから後は君ので激しく犯して!」
なんて言われたらすっげー上がる↑↑

foreplay with dildo
俺は前戯では使わないけど、こういうのもありかも。

コックリング

チン○を立派に見せる(と言うよりも勃ちを良くする)為に、海外ではコックリング(Cockring)を付けている男性は結構多い。

勿論、ノンケ・ゲイに関わらず。(メキシコではコックリングをしてるのは100%ゲイかな・・・)

ブラックバンド・メタルコックリング
ブラックバンド・メタルコックリング



実際に付けてるとこ。

dick with cockring



コックリングとは(Wikipedia参照)

男性のペニスにつける輪(性具)である。 主にペニスの根元につけられることが多く、ペニスの細胞からの血流を遅くし、勃起する時間を長くするのに用いられる。 コックリングはペニスだけにつけることも可能でありながら、ペニスと陰嚢の両方につけることが可能である。陰嚢だけにつけることも可能だが、この場合はコックリングではなく睾丸カフと呼ばれることがおおい。

コックリングの注意書きには、20分から30分以上コックリングを装着してはならないと書いてあり、眠っているときや麻薬で意識がもうろうとしているときも同じく危険であると書いてある。ペニスがしびれ出したり、白くなり始めたら、危険信号であり、すぐに外すべきだとされている

コックリングを簡単にかつきちんと外れるようにするため、今日のコックリングは外しやすくなっており、いちいちペニスの付け根から輪を引っ張りだす手間が省けるようになっている。


コックリングがきつすぎたり、コックリングを長時間装着している場合は危険であり、持続勃起症になり、最悪の場合壊疽を起こして陰茎を切断せざるをえなくなることもある


その昔、ゲイの雑誌か何かでG-ringってのがあって、何故か凄く惹かれてしまって購入した事があった。

ティアドロップ型メタルコックリング
ティアドロップ型メタルコックリング



何故こんな形をしているかと言うと、タチ(TOP)をする側もが、外部から前立腺に刺激を受けれて気持ちよくなる為。

確かに前立腺に刺激はあったんだけど、意外と重くて、1回使用して、当時付き合ってた彼にあげちゃった品。

付けると超格好良いんだけど、重さがね・・・。(今は改良されてるみたい)


dick with cockring
boner dick with cockring
dick with cockring
boner with cock ring
boner with cock ring

オナホ

オナホで嵌ってるのはTENGAのエッグ


特にサンダー商品では緑色の奴ね。

TENGAエッグ2011
TENGAエッグ2011


日本のドン・○・ホーテで購入した時に、Lが「何???卵???」

とキョトンとしていて、結局メキシコで使用する事になった品。


元々手コキじゃなかなか逝かないから、使ってみたら、ものの3分も保たずに


「い・・・イクーーーーー」と言って卵に中出ししちゃったL。


俺もお世話になっていて、これが凄いんだよね。


オナニーの為に開発された卵。笑


ケツマンよりも刺激が強いので、亀頭弱い人には勧めません。

一応1回中出ししちゃったら捨てるものなので。


と言う俺は、5回位使っちゃうけど、衛生上良くないので、お勧めはしないよ。



lymya_mu7690xytN1shg6u2o1_500.gif
flaccid cock fleshlight



外国人はカップタイプのを使用。(多分海外にEggとか無いと思う)

だって・・・

fleshlight


服(肌着)で抜いちゃうくらいだもん。笑




日本で人気なのは



セブンティーン ボルドー
セブンティーン ボルドー



とか


まだ名前がありません
まだ名前がありません



とか

セブンティーン
セブンティーン



とか僕のおなぺっとシリーズ


ボクのおなぺっと
ボクのおなぺっと



ボクのおなぺっと2
ボクのおなぺっと2



ボクのおなぺっと3
ボクのおなぺっと3


みたい。

参照は2ちゃんねるのオナホールランキング。



でもね。


俺が今でも嵌ってるのは、


トロマン2号。(画像は残念ながらない)

男のケツのヒダから前立腺近くの空間のしっとり感と突き抜けた時の開放感・・・溜まりません。


トロマン2号を使った時は、いつも5分位でオナニー終了してた位強烈でした。


今はトロマン3号の販売が始まったらしいけど、直ぐに売り切れだって。


欲しかったな。


あ。オナホ使用時は必ずローションで!!!


本家本元のラブローション : ペペノーマル360ml【艶くらぶ】本家本元のラブローション : ペペノーマ...
1,050円
ソープランドやファッションヘルスで使用され、無色・無味・無臭ベーシックタイプの高

Ads by 電脳卸



あー。抜きたい。ムラムラするなぁ。



lymya_mfr945sjyn1qh1ckto1_500.jpg
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT