2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナホ

オナホで嵌ってるのはTENGAのエッグ


特にサンダー商品では緑色の奴ね。

TENGAエッグ2011
TENGAエッグ2011


日本のドン・○・ホーテで購入した時に、Lが「何???卵???」

とキョトンとしていて、結局メキシコで使用する事になった品。


元々手コキじゃなかなか逝かないから、使ってみたら、ものの3分も保たずに


「い・・・イクーーーーー」と言って卵に中出ししちゃったL。


俺もお世話になっていて、これが凄いんだよね。


オナニーの為に開発された卵。笑


ケツマンよりも刺激が強いので、亀頭弱い人には勧めません。

一応1回中出ししちゃったら捨てるものなので。


と言う俺は、5回位使っちゃうけど、衛生上良くないので、お勧めはしないよ。



lymya_mu7690xytN1shg6u2o1_500.gif
flaccid cock fleshlight



外国人はカップタイプのを使用。(多分海外にEggとか無いと思う)

だって・・・

fleshlight


服(肌着)で抜いちゃうくらいだもん。笑




日本で人気なのは



セブンティーン ボルドー
セブンティーン ボルドー



とか


まだ名前がありません
まだ名前がありません



とか

セブンティーン
セブンティーン



とか僕のおなぺっとシリーズ


ボクのおなぺっと
ボクのおなぺっと



ボクのおなぺっと2
ボクのおなぺっと2



ボクのおなぺっと3
ボクのおなぺっと3


みたい。

参照は2ちゃんねるのオナホールランキング。



でもね。


俺が今でも嵌ってるのは、


トロマン2号。(画像は残念ながらない)

男のケツのヒダから前立腺近くの空間のしっとり感と突き抜けた時の開放感・・・溜まりません。


トロマン2号を使った時は、いつも5分位でオナニー終了してた位強烈でした。


今はトロマン3号の販売が始まったらしいけど、直ぐに売り切れだって。


欲しかったな。


あ。オナホ使用時は必ずローションで!!!


本家本元のラブローション : ペペノーマル360ml【艶くらぶ】本家本元のラブローション : ペペノーマ...
1,050円
ソープランドやファッションヘルスで使用され、無色・無味・無臭ベーシックタイプの高

Ads by 電脳卸



あー。抜きたい。ムラムラするなぁ。



lymya_mfr945sjyn1qh1ckto1_500.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT