2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰茎重複症

最初に断っておきますが、今回はグロい画像を含みます。
タイトルにもある通り、陰茎重複症つまり、ペニスが2つある人間について。


今嵌ってるアニメが進撃の巨人(←今更!!!)その中に出てくる巨人の奇行種が切っ掛けでネットで検索した結果、人間にも奇行種がいた!!!!

性器重複症
以下は我が辞書Wiki Pedia先生からの抜粋です。

陰茎重複症(いんけいちょうふくしょう)、又は二陰茎体(にいんけいたい)とは、男児が2本の陰茎を持って生まれる疾患である。
極めて稀な障害であり、ヨハネス・ヤコブ・ウェッカーによる1609年の最初の報告から、100件程度の症例の記録しか無い。
米国に於いては、550万人に1人の発生率である。

陰茎重複症の症例では、しばしば腎臓、脊椎、後腸、肛門および直腸の重複のような先天性異常を併発し、二分脊椎症のハイリスクとなる。
陰茎重複症や、これに関連する疾患を持って生まれた新生児は、腎臓または肛門および直腸の重複異常による複雑な内臓構成を持つため、これらの臓器と関連する種々の感染症により死亡する率が高い。

妊娠23日目から25日目の胎児に於いて、生殖結節及び直腸から胎児中胚葉のen:caudal cell massが尿生殖洞として分離し陰茎を形成する過程で、損傷、科学的ストレス、ホメオボックス遺伝子の変異による異常形成などの影響により発症すると考えられている。

特徴
・陰茎重複症の患者は、先天性疾患や、性交渉の困難さから子を成せない例が多い。
・尿は、両方若しくは片方の陰茎、又は会陰開口部から排泄される。
・器官が二つに分かれているだけのものから、互いに少し離れた場所に2本のペニスが独立して存在する場合まで、多岐にわたる重複症の例が存在する。
殆どの重複陰茎は同じ大きさで隣り合って位置しているが、一方の上に位置する場合や、一方より際立って大きい場合もある。

さて、それでは探して出てきた画像を公開しよう。

lymya_amanhave2cocks2.jpg
lymya_amanhave2cocks3.jpg
lymya_amanhave2cocks.jpg

なんだろう?俺はこれを見て最初は驚いたけれど、それはそれで格好良いなとも思う。
しかも重複症にはペニスが大きい男性が多いと他のサイトで書かれていて、羨ましいなと思ってしまった。
巨根が2本。
ウケのゲイ野郎は喜びそうだ。

実物を拝める機会は0に近いけど、見てみたいなと思う。
実際にペニス重複症の男性からしたら、疾患の1つにしかならないし、俺の気持ちなど知らないくせにと思われそうだけれど、男なのに性器が無い男性もいるわけで、無いよりはあった方が良いのかなと思う。

アメリカよりも人口の多い中国なら見つかるかな?
兎に角一度は実物を見て、あわよくば触らせて貰いたいと思う、今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT