2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イントラ×俺

結構前の話。
長くなりそうなんで、前・後編分けました。


こいつも小田急線沿いの駅に住んでるDanceのインストラクター。


顔は醤油顔で、顎にちょいヒゲでタイプ(笑)

黒髪・短髪(ちょいモヒカン)に筋肉質でそそられる。



『目隠し待機してます!』

って誘惑に、のこのこ行く俺。


部屋はお香の匂いと洒落た雑貨なんかが所狭しと置かれて…


イケてる奴を引き立たせていた。


テレビには、BEAST の新作DVD↑↑

丁度フェラシーンで、同じように奴の口にちん〇をねじ込む。


『おぃ。お望み通り、使いに来てやったからな。欲しがってたちん〇、味わえよ』


『は………はぃ。たっぷり下さい』


目隠しさせてると顔が良く見えない。


顔見えないと燃えないし、直ぐに目隠しを解く。
↑目隠しの意味ねぇな(笑)

とろんとした目で俺を見つめて、奴はちん〇に吸い付きつつ…舌を使って責めてくる。


気持ちいい~↑↑

lymya_blowjob_on_the_bed_deeper.jpg


『す…げぇ!汁が溢れてきて…うまい……す。俺で……感じてくれてんすね。』

従順さが堪らねぇ


『黙ってしゃぶってろ!』

頭をがしっと掴んで、喉奥までちん〇を突っ込む。


『ぅぐ………がはっ………ぐ………う』


苦しい表情を浮かべつつ、奴はちん〇を放さない。


もっと激しく突っ込むと、流石に辛いのかちん〇を口から出す。


『ったくだらしねーな。口から離したって事は、もういらないんだろ?』



『すいません!…………』

泣きそうな顔して体を寄せてくる。


『欲しいか?』


『………はぃ。』



奴を倒して、乳首責め。


事前のやり取りでは乳首は感じない。っつー話だったから、かなりねちっこく責める。


指で摘んだり、舌使って舐め回したり…軽く甘噛み。

『ぁう………す………げっ』


感じ始めて喘ぎだした。


乳首に吸い付いて舌を使う。

『ぁぅう!!ぁっ………ん……ぁぁあ………あ!』


声出過ぎ!


指を奴の口に突っ込むと、ペロペロ舐める。


やらしい奴だな!



『指しゃぶって満足すんのか?』


『ちん〇……しゃぶりたい……よ。』


黙って奴の目の前にちん〇を持っていくと、奴は嬉しいのか飲み込む。


温かいし唾液で中はトロトロ。


ジュップジュップ音を立ててしゃぶり続ける。


『す……ごぃ…。俺の口じゃイけない?』


『ぁ?ケツ使うの嫌んなったのか?』


『ぅぅん。口に出して欲しくて』


溜まってんし、一発は口でも良いか。


奴の髪の毛を鷲掴みして、ちん〇を喉奥まで突っ込む。


『欲しいんだろ?しっかり吸い付けよ。』


『ぐはっ………ぐぅ………か……ぅ』


しゃぶりながら自分のちん〇を扱く変態に興奮↑↑


俺の絶頂も近い。


『イクぞ!欲しかったザーメン口にやるからよ。溢すなよ!あーーーイクッ』

lymya_cum_on_a_mansface.jpg


かなり大量に出たらしく、奴の口からはたらたら白濁液が溢れてる。


『飲むなよ!風呂場行くぞ。』


って言って風呂場へ。





風呂場で奴の口から吐き出させて口を濯がせる。


一発イクと小便したくなって、奴の顔面に向かって小便ぶっかけ。


嫌そうな顔をしてたものの


『温かいよ。小便シャワー凄い!』



ノリノリじゃねーかよ(笑)


小便した後のちん〇をしゃぶらせて、掃除させる。



『今度はケツでイッてくれますか?』


『種付けしてやろーか?』


『えっ…?……聖なら…良いか…な』


そこは拒否しろよ。


じゃねーと…





体を洗って奴とベッドに移ろうとした時に、ケツに指を突っ込んでみる。



???


トロトロじゃねーか!



『もぅ…準備出来てます。』




俺の中で…凶暴なライオンが目覚めかける。笑



続きは後編で…

日本人ゲイ

同性愛婚が認められない国、日本。

風習からか同性愛者自体が偏見の目で見られる国柄で、カミングアウト出来る日本人ゲイを俺は尊敬します。
俺は未だに家族にはカミングアウトが出来ていなくて、海外で男と同棲しちゃってる。
日本人の恥だろうな。とは思わないけど、白黒はっきり出来ていない所は俺自身が許せないんだけど、こればかりは俺がカミングアウトしておしまいってならないシリアスな問題。

俺は昔から男女共に友達が多かった。皆から優しくて頼りに出来ると言われていて外見は男らしくは無いけど、女々しくもない。
用は普通ってやつ。

カナダで長期滞在して気付いたのは、日本人の普通の男(それなりに服装とか体系を気にしてる男前提)は海外ではゲイにしかみえないらしい。

俺がカナダに居た2009年に日本ではスキニーパンツが流行っていたから、こっちで日本に居た時と同様の格好して出歩くと、男に良く声を掛けられた。
海外のノンケ君達は、基本的にジーパン+シャツで、お洒落に気を使ってるのはゲイしかいないしね。

日本じゃイケメンさんはみーんなお洒落に気を使ってるから、そこが海外とのギャップだ。
そんなノンケ日本人が金の為に脱いでオナニーなんかしてるのを見るのが好きなゲイも多い。



これを見て思った。

日本人って女の子みたい
外国人と違って、肌はつるつるすべすべで毛も薄い奴は薄いし、何しろ細い。

華奢で長髪だったら、後ろ姿は女性に見える。笑



何だろう。普段メキシコ人と触れ合い過ぎて俺の感覚がおかしいのか分からないけど、以上に遅くて、逆に物足りない。
胸筋もあまりない鳩胸にはちょっとガッカリ・・・↓↓
で、ちん○がそこまで大きくないのが・・・ね。

外人同士が絡む動画の見過ぎかな。



どうしよう。俺は外専では無かったのだけれど・・・
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT