2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pareja

Pareja
スペイン語です。
パレハと読みます。

意味は、「カップル」

スペイン語歴はもうちょいで3年になるけれど、このParejaって単語を覚えたのはメキシコに来て直ぐだった。

メキシコに来て、先ず驚いたのが、英語が通じないって事。
俺の英語がJapanglishだからとかじゃなくて、英語が全く通じない人の多さに驚いたのと、焦りを感じた。
しかも日本人だから、街に出ると目立つ訳で、通りすがる子供たちはほぼ100%と言って良いほど俺の事を見るために振り返る。

スペイン語ではない言語を話すのっぺらっぽい顔の男。

珍しいんだろうな。

俺の周りには英語が話せる友達が多くいてくれて、本当に救われたと思う。
Lが先ず英語が出来るし、Lの友人は平均以上の学歴を持っている子達だし、殆どが英語を話す職場で働いていた経歴があって、普通以上の会話が成り立つ嬉しさ。

Lの友達にはゲイが多い訳だけれど、英語が話せなくても、一生懸命俺にスペイン語で何かを伝えようとしてくれて、全く意味が分からないのに、それでも良い。なんて子達もいてくれて、俺はいつも人間関係に恵まれていると思う。

そんな俺とLはメキシコ人で言うイケメンカップルらしく。
良く「Que linda pareja!」とか「Nunca he visto una paeja como ustedes...son tan bonitos」とかね。
クラブではたまにナンパされたりもして、俺は男にもモテるらしいと嬉しくなったり、それでLがやきもちを焼いてる姿がまた何とも言えずからかい甲斐があってやめられない。

Lはイケメンだから女の子に良く声を掛けられるわけだけど、俺はゲイだと分かってるからスルー。
男でももう浮気の心配とかもせず、問題なし。

いつだか、どっかのショッピングモールのトイレでおっさんにしゃぶられてる所を目撃してしまった時は俺が怒り狂って日本に帰るなんていってLを泣かせた事もあったけど、今はお互い空気みたいな感じ。(映画とか小説とかで使われる表現だけど、やっと意味が分かった気がする)

そんな俺たち以外にも世界にはParejaが居るわけで、そんな彼らの熱いKISSシーンを集めてみた。
lymya_couple_kissing_sexy4.jpg

lymya_couple_kissing_sexy6.jpg

lymya_couple_kissing_sexy7.jpg

lymya_couple_kissing_sexy3.jpg

lymya_couple_kissing_sexy2.jpg

lymya_couple_kissing_sexy5.jpg

lymya_couple_kissing_sexy.jpg

lymya_couple_kissing_inthesea_hairy.jpg

セックスに繋がる濃厚なキスばかりだけれど、客観的に見てみるとこっちも体が火照ってくるような野郎共だ。
俺とLは端から見ると多分のほほーんとしたカップル。
男同士でセックスアピールが強いParejaってもんになってみたい。

太ってきてるから、本腰を入れて筋トレしないとな。


兜合わせ

裏筋と裏筋が触れ合って、擦れ合って何とも言えない気持ち良さを感じる事が出来るのは、ゲイならではだと思う。
ノンケは先ず味わった事が無いだろうなと思う。
対義語は貝合わせ(レズビアンしか味わえない性行為)

英語ではFrotと言う。

lymya_frot.jpg
巨根同士でいやらしい。迫力があり過ぎる。右のぶっといペニスがグロテスク。左の方は形も長さも太さも色も一級品。
こんなんで我慢汁があふれ出てるとぬるぬるして気持ち良いだろうな。

lymya_frot_hung_and_bugfucker.jpg
右「あっ。堅くて熱い」
左「俺のが欲しかったんだろ?」
的な感じの会話が聞こえてきそう。巨根と普通チンだな。

lymya_frot_couple_kissing.jpg
キスしながら裏筋同士が当たっちゃうのとか良くあるな。
俺はこういうハプニングに弱く、突然の刺激に大げさにビクンッっと反応してしまう。

昔ノンケの幼馴染と数回兜合わせをして、2本の竿を同時に扱いた経験はあるけど、その時も異常に興奮したのを覚えている。
今となっては、普通の行為だ・・・笑

lymya_frot_twinks_hungs.jpg
間近でオナニーの見せ合いとか

lymya_frot_boner_in_the_road.jpg
こんな感じでノンケ野郎君にくっつけてやったりね。

陰茎重複症

最初に断っておきますが、今回はグロい画像を含みます。
タイトルにもある通り、陰茎重複症つまり、ペニスが2つある人間について。


今嵌ってるアニメが進撃の巨人(←今更!!!)その中に出てくる巨人の奇行種が切っ掛けでネットで検索した結果、人間にも奇行種がいた!!!!

性器重複症
以下は我が辞書Wiki Pedia先生からの抜粋です。

陰茎重複症(いんけいちょうふくしょう)、又は二陰茎体(にいんけいたい)とは、男児が2本の陰茎を持って生まれる疾患である。
極めて稀な障害であり、ヨハネス・ヤコブ・ウェッカーによる1609年の最初の報告から、100件程度の症例の記録しか無い。
米国に於いては、550万人に1人の発生率である。

陰茎重複症の症例では、しばしば腎臓、脊椎、後腸、肛門および直腸の重複のような先天性異常を併発し、二分脊椎症のハイリスクとなる。
陰茎重複症や、これに関連する疾患を持って生まれた新生児は、腎臓または肛門および直腸の重複異常による複雑な内臓構成を持つため、これらの臓器と関連する種々の感染症により死亡する率が高い。

妊娠23日目から25日目の胎児に於いて、生殖結節及び直腸から胎児中胚葉のen:caudal cell massが尿生殖洞として分離し陰茎を形成する過程で、損傷、科学的ストレス、ホメオボックス遺伝子の変異による異常形成などの影響により発症すると考えられている。

特徴
・陰茎重複症の患者は、先天性疾患や、性交渉の困難さから子を成せない例が多い。
・尿は、両方若しくは片方の陰茎、又は会陰開口部から排泄される。
・器官が二つに分かれているだけのものから、互いに少し離れた場所に2本のペニスが独立して存在する場合まで、多岐にわたる重複症の例が存在する。
殆どの重複陰茎は同じ大きさで隣り合って位置しているが、一方の上に位置する場合や、一方より際立って大きい場合もある。

さて、それでは探して出てきた画像を公開しよう。

lymya_amanhave2cocks2.jpg
lymya_amanhave2cocks3.jpg
lymya_amanhave2cocks.jpg

なんだろう?俺はこれを見て最初は驚いたけれど、それはそれで格好良いなとも思う。
しかも重複症にはペニスが大きい男性が多いと他のサイトで書かれていて、羨ましいなと思ってしまった。
巨根が2本。
ウケのゲイ野郎は喜びそうだ。

実物を拝める機会は0に近いけど、見てみたいなと思う。
実際にペニス重複症の男性からしたら、疾患の1つにしかならないし、俺の気持ちなど知らないくせにと思われそうだけれど、男なのに性器が無い男性もいるわけで、無いよりはあった方が良いのかなと思う。

アメリカよりも人口の多い中国なら見つかるかな?
兎に角一度は実物を見て、あわよくば触らせて貰いたいと思う、今日この頃。

白いのは何故?

誰もが一度は思う事。


何故精液は白いのか??

俺の広辞苑Yahoo検索では

ヒトの精液は、射精直後は濁った白色ないし黄白色をしています。これは細胞成分である精子(蛋白質、核酸、脂質からなる)や、精漿(精液から精子を除いた液体成分)の主成分である果糖、クエン酸、多種類の蛋白質分解酵素(セリンプロテアーゼ)に全く色素成分が含まれていないからです。
射精後10分程経過すると、蛋白質分解酵素の作用によって、精液はほぼ透明のさらっとした液体に変化します。

であったり

精液の色は精液の成分の色でその中の酵素の働きで白ぽい粘性液体からほぼ透明(少し黄色を帯びた)の水っぽい液体に変わっていきます。食べ物で匂いも変わり、色も体調や個人差で多少変わるようです。主に精液の主要な成分である精嚢腺液と前立腺液の色です。
放出したての精子の匂いは・・・クリの花の匂い。

とか

精液は、精嚢分泌液が7割ほど、前立腺液が3割ほどの混合液で、この中にわずかに精子が混じっている(全体の1%程度)感じです。主成分ともいえる精嚢分泌液はタンパク質を多く含むゲル状の液体で、これが白く見えています。前立腺液は濃くなると黄色くなりますので、体調などで多少精液の色が変わるのはこのあたりのバランスですね。精子もタンパク質ですからこれが白いんだと思っている方も多いかもしれませんが、白さの濃い薄いは精子の量を示しているわけではありません。

粘度の方も、この精嚢分泌液の成分の問題ですね。自分の中で作られる分泌液ですので体調や食生活などである程度変化します。

実に誠実に回答してくれている。


大学時代にDVDのレーベルで「スペルマ」なんちゃらってのがあって、男が一人裸の男共の円の中に目隠しで座らさせられて、全員が逝くまでしゃぶり続けたり、掘られ続けたりって過激な内容の物があった。

登場人物は全員日本人で、巨根は殆どいなかったけど、逝く時にすげー量の精液をぶっ放したり、弧を描くように出ていく精液に感動したもんだ。

中には全く飛ばないし、え?今の逝ったの?的な感じでチン○から数滴ポトリと落ちるような射精をしている奴もいた。

lymya_cuming_onto_a_mansface.jpg
こんな感じ。
海外版のBUKKAKE(英語でブッカケはローマ字表記で通じるのです。)巨根さんばかりを集めました!って感じだけど、以外にもそのなかに普通サイズの男もいるから、やっぱりチン○のデカさは個人差があるって事が分かったりする。

lymya_cum_onto_a_mansface.jpg
お気に入りの一つ。
逝かせてやったぜ的な顔をしつつも、チン○に残った飛沫汁を最後まで処理しようとするDILF。
俺のもしゃぶって貰いたい。

lymya_cum_on_a_man.jpg
タチ 「もうイク・・・いっちまう・・・」
ウケ 「俺の体に思う存分ぶっ掛けてくれ!」
的なね。

lymya_cum_boner_shamed.jpg
逝った後で爽やか~な笑顔。しかも巨根。絵になる一品。

他にも
lymya_comming_dilf_hairy.jpg
lymya_comming_dilf_satisfied.jpg
lymya_cum_on_his_hairychest.jpg
イッた後の余韻に酔いしれるイケメン巨根さん達や

lymya_comming_onhisbody.jpg
イってチン○が平常時に戻るまで余韻が抜けないお兄さんとか

lymya_cuming_dilf.jpg
lymya_cum_hung.jpg
洗面所でオナニーして下着の上に出しちゃったり

lymya_cuming_after_getting_flaccid_outside.jpg
野外で興奮しちゃったぜ的な野郎とか

lymya_cum_onto_face_hung.jpg
誰かとチャットしながらイって撮られちゃった奴とかね。


でも俺が一番好きなのは我慢して、我慢しまくって爆発寸前の男の顔。
lymya_cuming.jpg
lymya_cumming_dilf_hung_overhisface.gif
上がってくる感じを楽しみながら、イクのを少しでも伸ばそうと葛藤しつつ、もうイッちまいたいって気持ちが入り混じる感じ。

Verga chiquita

タイトルをスペイン語で書いてみた。
分からない人は絶対に分からないような単語だな。

Verga chiquitaとは租チンの事です。
前にも租チンについて触れてはいたけれど、巨根がいれば租チンも居るに決まっている。
彼らが居てくれるから世界の男のチン長は平均が保たれている。

俺の個人の意見では、俺の相手をする野郎には俺のより小さいのをぶら下げていて欲しい。
これは・・・フェラし易いのと俺が優越感を味わえるから。(←超自己中ですみません)
あくまでも平均的なチン○の相手が良いってだけです。

lymya_bugfacker_dilf.jpg
俺の中では上位に入るイケメンさん。
ガタイも美味そう。涎が出る。

でも・・・股間にちょこんとある可愛いチン○。
俺の口で気持ち良くしてあげたい。
喘ぎ声に艶がありそうだ。

lymya_bugfucker_boner.jpg
彼には失礼だが、
え?
勃起チン○?と思ってしまいそうなペニスだ。
韓国人男性の平均チン長はありそうだけど、欧米でこのサイズだと、ウケに回されるのがオチだろうか・・・
指テクがあれば、女性も満足するかな???(←今日は酷い言葉ばかりを使用している)

lymya_bugfucker_tatoo.jpg
股間にポツリくっ付いてるようなペニス。
勃起したら何処までデカくなるかは分からないけど、俺のがこのレベルだったら、人前で脱げないだろうな。
恥ずかし過ぎる。
でもそれは俺の感性の問題で、こうやって脱げる彼は尊敬する。
きっと彼は自分を受け入れていて、前向きに考えているんだろうね。

lymya_bugfucker2.png
租チンだと思う。
でも、後ろのピアノが影響しているのか、美しいと思ってしまう。
体もラインが綺麗に出ていて素敵。
しかも体毛が全くない所がまたアガル↑↑

lymya_bugfucker3.jpg
脱ぎ癖がついてそうな体育会系君。
こういう男を貶して、堕とすのがやっぱり好き。


lymya_bugfucker.jpg
わざわざ比べなくても良いのに・・・と哀れにおもってしまった画像。

男のペニスって奥が深い。
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT