2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pareja

Pareja
スペイン語です。
パレハと読みます。

意味は、「カップル」

スペイン語歴はもうちょいで3年になるけれど、このParejaって単語を覚えたのはメキシコに来て直ぐだった。

メキシコに来て、先ず驚いたのが、英語が通じないって事。
俺の英語がJapanglishだからとかじゃなくて、英語が全く通じない人の多さに驚いたのと、焦りを感じた。
しかも日本人だから、街に出ると目立つ訳で、通りすがる子供たちはほぼ100%と言って良いほど俺の事を見るために振り返る。

スペイン語ではない言語を話すのっぺらっぽい顔の男。

珍しいんだろうな。

俺の周りには英語が話せる友達が多くいてくれて、本当に救われたと思う。
Lが先ず英語が出来るし、Lの友人は平均以上の学歴を持っている子達だし、殆どが英語を話す職場で働いていた経歴があって、普通以上の会話が成り立つ嬉しさ。

Lの友達にはゲイが多い訳だけれど、英語が話せなくても、一生懸命俺にスペイン語で何かを伝えようとしてくれて、全く意味が分からないのに、それでも良い。なんて子達もいてくれて、俺はいつも人間関係に恵まれていると思う。

そんな俺とLはメキシコ人で言うイケメンカップルらしく。
良く「Que linda pareja!」とか「Nunca he visto una paeja como ustedes...son tan bonitos」とかね。
クラブではたまにナンパされたりもして、俺は男にもモテるらしいと嬉しくなったり、それでLがやきもちを焼いてる姿がまた何とも言えずからかい甲斐があってやめられない。

Lはイケメンだから女の子に良く声を掛けられるわけだけど、俺はゲイだと分かってるからスルー。
男でももう浮気の心配とかもせず、問題なし。

いつだか、どっかのショッピングモールのトイレでおっさんにしゃぶられてる所を目撃してしまった時は俺が怒り狂って日本に帰るなんていってLを泣かせた事もあったけど、今はお互い空気みたいな感じ。(映画とか小説とかで使われる表現だけど、やっと意味が分かった気がする)

そんな俺たち以外にも世界にはParejaが居るわけで、そんな彼らの熱いKISSシーンを集めてみた。
lymya_couple_kissing_sexy4.jpg

lymya_couple_kissing_sexy6.jpg

lymya_couple_kissing_sexy7.jpg

lymya_couple_kissing_sexy3.jpg

lymya_couple_kissing_sexy2.jpg

lymya_couple_kissing_sexy5.jpg

lymya_couple_kissing_sexy.jpg

lymya_couple_kissing_inthesea_hairy.jpg

セックスに繋がる濃厚なキスばかりだけれど、客観的に見てみるとこっちも体が火照ってくるような野郎共だ。
俺とLは端から見ると多分のほほーんとしたカップル。
男同士でセックスアピールが強いParejaってもんになってみたい。

太ってきてるから、本腰を入れて筋トレしないとな。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT