2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兜合わせ

裏筋と裏筋が触れ合って、擦れ合って何とも言えない気持ち良さを感じる事が出来るのは、ゲイならではだと思う。
ノンケは先ず味わった事が無いだろうなと思う。
対義語は貝合わせ(レズビアンしか味わえない性行為)

英語ではFrotと言う。

lymya_frot.jpg
巨根同士でいやらしい。迫力があり過ぎる。右のぶっといペニスがグロテスク。左の方は形も長さも太さも色も一級品。
こんなんで我慢汁があふれ出てるとぬるぬるして気持ち良いだろうな。

lymya_frot_hung_and_bugfucker.jpg
右「あっ。堅くて熱い」
左「俺のが欲しかったんだろ?」
的な感じの会話が聞こえてきそう。巨根と普通チンだな。

lymya_frot_couple_kissing.jpg
キスしながら裏筋同士が当たっちゃうのとか良くあるな。
俺はこういうハプニングに弱く、突然の刺激に大げさにビクンッっと反応してしまう。

昔ノンケの幼馴染と数回兜合わせをして、2本の竿を同時に扱いた経験はあるけど、その時も異常に興奮したのを覚えている。
今となっては、普通の行為だ・・・笑

lymya_frot_twinks_hungs.jpg
間近でオナニーの見せ合いとか

lymya_frot_boner_in_the_road.jpg
こんな感じでノンケ野郎君にくっつけてやったりね。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT