2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Verga chiquita

タイトルをスペイン語で書いてみた。
分からない人は絶対に分からないような単語だな。

Verga chiquitaとは租チンの事です。
前にも租チンについて触れてはいたけれど、巨根がいれば租チンも居るに決まっている。
彼らが居てくれるから世界の男のチン長は平均が保たれている。

俺の個人の意見では、俺の相手をする野郎には俺のより小さいのをぶら下げていて欲しい。
これは・・・フェラし易いのと俺が優越感を味わえるから。(←超自己中ですみません)
あくまでも平均的なチン○の相手が良いってだけです。

lymya_bugfacker_dilf.jpg
俺の中では上位に入るイケメンさん。
ガタイも美味そう。涎が出る。

でも・・・股間にちょこんとある可愛いチン○。
俺の口で気持ち良くしてあげたい。
喘ぎ声に艶がありそうだ。

lymya_bugfucker_boner.jpg
彼には失礼だが、
え?
勃起チン○?と思ってしまいそうなペニスだ。
韓国人男性の平均チン長はありそうだけど、欧米でこのサイズだと、ウケに回されるのがオチだろうか・・・
指テクがあれば、女性も満足するかな???(←今日は酷い言葉ばかりを使用している)

lymya_bugfucker_tatoo.jpg
股間にポツリくっ付いてるようなペニス。
勃起したら何処までデカくなるかは分からないけど、俺のがこのレベルだったら、人前で脱げないだろうな。
恥ずかし過ぎる。
でもそれは俺の感性の問題で、こうやって脱げる彼は尊敬する。
きっと彼は自分を受け入れていて、前向きに考えているんだろうね。

lymya_bugfucker2.png
租チンだと思う。
でも、後ろのピアノが影響しているのか、美しいと思ってしまう。
体もラインが綺麗に出ていて素敵。
しかも体毛が全くない所がまたアガル↑↑

lymya_bugfucker3.jpg
脱ぎ癖がついてそうな体育会系君。
こういう男を貶して、堕とすのがやっぱり好き。


lymya_bugfucker.jpg
わざわざ比べなくても良いのに・・・と哀れにおもってしまった画像。

男のペニスって奥が深い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT