2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

租チン

今回のテーマは


租チンについて


bug-fucker boner
bug-fuckers
bug-fucker
bug-fucker (boner dick)
bug-fucker
bug-fucker (3inch)
bug-fucker
bug-fucker


先ず租チンとは

粗末な男根。男性自身を卑下する語。主に、小さくてみすぼらしいさまを指す。 つまり巨根の正反対。

赤ちゃんちん○を大人になってもぶら下げてる野郎は世界にはいるわけ。


世界人口は6,908,688(2010年のデータ)で
内50.4%が男性で
残り49.6%が女性

何故男の割合が多いのかと言うと、それは人口の多い中国では「一人っ子政策」
インドでは「男女産み分け」が格安な値段で可能で、両国共に血を後世にも繋げる為に男の子を望んでいるから。


自然界における男女出生比率は女性100人あたり男性104~106人で、これは不動の生物学的基準値だ。

インドやベトナムでは女性100人に対し男性112人前後、中国では地域によって男性120人前後~130人以上とバランスが崩れている。
この傾向は、その他の国々にも拡大しつつある。

女性が居なかったら、男性が生まれてくる事もないのだが・・・


男児が増えれば・・・その分同性愛者も増えると思う。


bug-fucker blow job

↑こんなのとかね。(口に全部入るからフェラし易そう♪)


その男性の中で10%が巨根だとすると、相反する租チンも10%。(残り80%が普通サイズとかちょっと小さかったり、デカかったりのペニスを持つ者達)

でもさ、やっぱり見栄えの問題とか、コンプレックスの問題を抱える男児は多いわけで、10%の租チン野郎共がペニス増大した場合。(ペニスは増大するからね)
租チン欄から抜ける野郎が出てきて、結局7%位まで租チンの割合が減る可能性が出ると仮定すると・・・


租チン野郎ってのは結構貴重な存在になるんだな。

なんて思ってしまう。



hung and bug-fucker
左の野郎が10%の巨根。右が10%租チン・・・比べっこしてお互いにどう言う思いをしているやら・・・




今まで経験してきた男の数の中で、唯一1人だけ、超が付くほどの租チンが居た。

奴のは本当に赤ちゃんサイズで、親指の第一関節位しか無かった。(勃起してもサイズは変わらず)

可愛いを通り越して・・・可哀想って思ってしまったのだけれど、当時の俺は言葉責めってのが好きで

「ちっさ!」とか「ちんこおっ勃てても見えね」とか「小坊に馬鹿にされるような小ささだ」とか「租チン野郎だな」

と本人を目の前にして言ってしまっていた。


チン○が小さいと前立腺の場所も浅いのか、ケツに俺のちん○を入れて掘ろうって思った時に、


「あっ!ダメ・・・・出る・・・・ぁぁあ!!!!」


とトコロテンしちゃうような情け無い奴だったな。(しかもそこまでイケメンさんじゃ無かった・・・↓↓)
bug-fucker

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT