2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通サイズ

一応ブログでペニス増大を謳っている訳だけど、

普通サイズを持った奴だって・・・この世にごまんといるんだぞって事だけは

改めて伝えたい。

flacid cock small size on the beach


普通サイズもいれば、日本人のちん○よりも小さいのをぶら下げてる奴もいる。


やっぱり、世界的に巨根野郎(ちん○がそこそこデカい奴ら)はネットに彼らのイチモツが

晒されたって気にはしないんだろうけど、


租チン野郎はそういう訳にはいかないだろう。(わざわざ笑いを取りに行ってるようなもの)



だから、中々普通サイズから下のレベルの画像にはありつけないんだけれど・・・


探してみた!



さぁ、日本人諸君。優越感を味わいたまえ。(俺も優越感味わわせて貰ってます♪)

bug-fucker uncut
bug-fucker cut in a wood
bug-fucker in a wood
bug-fucker
flaccid cock on the beach
bug-fuckers
bug-fucker boner


勃起画が殆ど無いのが残念(比べらんないからね・・・)。

でも、イケメンでも租チンってのはいるんだな。ってのは分かったでしょ?


今回の画像は、ノンケさん(ストレートの男性)ばっかりだったから、普通の素人男性は普通の物を持っている事が証明された。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT