2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカニモ×俺

奴と会ったのは、大学3年 の夏。(随分前の話だな。)


卒業単位を僅かに残して、遊びにバイトと学生生活を謳歌してた頃。


ヤリ目の掲示板に書き込み。


『あんまり経験無いんですが、掘りたいんで掘らせてくれる兄貴いないすか?』
↑超嘘つき(爆)


初心者に食い付きが多いのを良い事に…



悪さを…ね。



数件メールを受信。


その中でも群を抜くプロフの良さの相手が奴だった。


直ぐには会えず、互いに予定の合う日までは…


毎日エロメール↑↑


『正常位が感じるけど、あんまり経験無いなら騎乗位で乗っかるよ!』


(笑)



俺も正常位大好きっ。


ガツガツ腰振って、泣き喚いたり…喘ぎ声が洩れるの聞いたりすんのが堪らない。


ホテルに行って、イチャイチャ。

触るのも好きな俺は下着越しに下半身を刺激しつつ、乳首攻め。


ジュルジュル音立てて、相手の顔を見上げるのが堪らなく好き。


俺を見下げながら、くすぐったいような気持ち良さで、どうにかなっちゃいそうだ・・・って顔


堪らない


昔から舌使いは誉めらる。


『…ぁ………ぁん!すっ…げぇ…舌やばぃ!』


外見短髪にラウンド髭でイカニモ~な感じの野郎が、艶っぽい声出しやがって


俺のちん〇ビン勃ち↑↑


音を立てて、乳首から下半身に舌を移動。


下着に到着した時にはびっしょりと先走り。


『気持ち良いんすか?俺、まだ気持ち良い事されてないっす。』

奴は、直ぐに俺のちん〇に貪り付く。笑


年上は熟知してるからすげー良い。

blow job


旨そうにしゃぶり付いてて、俺も奴のちん〇とケツを弄り始める。

『…ぁぁぁぁああん!!』

指一本で凄い声。


『駄目。拡げないで、いきなり入れて!ちん〇で拡げられる方が気持ち良いから。』


半分息を切らしながら、おねだり。


直ぐに挿入。

ローションたっぷり付けて、一気にぶっ込む!!


『……ぁっ……!!!!』

奥まで入った!
すげートロマン↑↑

fuck



『………お願い。最初はゆっくりね。』


と言われる物の、ちん〇に絡み付くケツと肉壁の熱さに反応しちゃう身体。


最初からハイペースで腰を振る。

抱き付いてケツを掘ってると、汗が滲んで来て、奴の体にポタポタ落ちる。


やべー


今回は先にイッちゃいそうだな。


と思いつつ


『…やばいぜ。気持ち良過ぎてイッちゃいそう。

このまま中でイッちゃっても良い?』



奴は首を縦に振ってる。


イキそうになってちん○がちょいデカくなったのか締め付けが強くなって・・・


『ぁーーーーやべぇ。イキそう!中でたっぷり出してやるからな!喜べよ。

イク!あー』






って先にイッたと思ったら

『ゴメン。気持ち良くてトコロテンしちゃってた。』

だって!

腹にたっぷり貯まったザーメンに満足気な奴の顔が可愛くて、Kissしてまったりしちゃった。


泊まったから、その後一発と朝起きてから一発やって楽しんだ。



今では凄い仲良くしてもらってる↑↑
北島康介似の兄貴(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT