2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いのは何故?

誰もが一度は思う事。


何故精液は白いのか??

俺の広辞苑Yahoo検索では

ヒトの精液は、射精直後は濁った白色ないし黄白色をしています。これは細胞成分である精子(蛋白質、核酸、脂質からなる)や、精漿(精液から精子を除いた液体成分)の主成分である果糖、クエン酸、多種類の蛋白質分解酵素(セリンプロテアーゼ)に全く色素成分が含まれていないからです。
射精後10分程経過すると、蛋白質分解酵素の作用によって、精液はほぼ透明のさらっとした液体に変化します。

であったり

精液の色は精液の成分の色でその中の酵素の働きで白ぽい粘性液体からほぼ透明(少し黄色を帯びた)の水っぽい液体に変わっていきます。食べ物で匂いも変わり、色も体調や個人差で多少変わるようです。主に精液の主要な成分である精嚢腺液と前立腺液の色です。
放出したての精子の匂いは・・・クリの花の匂い。

とか

精液は、精嚢分泌液が7割ほど、前立腺液が3割ほどの混合液で、この中にわずかに精子が混じっている(全体の1%程度)感じです。主成分ともいえる精嚢分泌液はタンパク質を多く含むゲル状の液体で、これが白く見えています。前立腺液は濃くなると黄色くなりますので、体調などで多少精液の色が変わるのはこのあたりのバランスですね。精子もタンパク質ですからこれが白いんだと思っている方も多いかもしれませんが、白さの濃い薄いは精子の量を示しているわけではありません。

粘度の方も、この精嚢分泌液の成分の問題ですね。自分の中で作られる分泌液ですので体調や食生活などである程度変化します。

実に誠実に回答してくれている。


大学時代にDVDのレーベルで「スペルマ」なんちゃらってのがあって、男が一人裸の男共の円の中に目隠しで座らさせられて、全員が逝くまでしゃぶり続けたり、掘られ続けたりって過激な内容の物があった。

登場人物は全員日本人で、巨根は殆どいなかったけど、逝く時にすげー量の精液をぶっ放したり、弧を描くように出ていく精液に感動したもんだ。

中には全く飛ばないし、え?今の逝ったの?的な感じでチン○から数滴ポトリと落ちるような射精をしている奴もいた。

lymya_cuming_onto_a_mansface.jpg
こんな感じ。
海外版のBUKKAKE(英語でブッカケはローマ字表記で通じるのです。)巨根さんばかりを集めました!って感じだけど、以外にもそのなかに普通サイズの男もいるから、やっぱりチン○のデカさは個人差があるって事が分かったりする。

lymya_cum_onto_a_mansface.jpg
お気に入りの一つ。
逝かせてやったぜ的な顔をしつつも、チン○に残った飛沫汁を最後まで処理しようとするDILF。
俺のもしゃぶって貰いたい。

lymya_cum_on_a_man.jpg
タチ 「もうイク・・・いっちまう・・・」
ウケ 「俺の体に思う存分ぶっ掛けてくれ!」
的なね。

lymya_cum_boner_shamed.jpg
逝った後で爽やか~な笑顔。しかも巨根。絵になる一品。

他にも
lymya_comming_dilf_hairy.jpg
lymya_comming_dilf_satisfied.jpg
lymya_cum_on_his_hairychest.jpg
イッた後の余韻に酔いしれるイケメン巨根さん達や

lymya_comming_onhisbody.jpg
イってチン○が平常時に戻るまで余韻が抜けないお兄さんとか

lymya_cuming_dilf.jpg
lymya_cum_hung.jpg
洗面所でオナニーして下着の上に出しちゃったり

lymya_cuming_after_getting_flaccid_outside.jpg
野外で興奮しちゃったぜ的な野郎とか

lymya_cum_onto_face_hung.jpg
誰かとチャットしながらイって撮られちゃった奴とかね。


でも俺が一番好きなのは我慢して、我慢しまくって爆発寸前の男の顔。
lymya_cuming.jpg
lymya_cumming_dilf_hung_overhisface.gif
上がってくる感じを楽しみながら、イクのを少しでも伸ばそうと葛藤しつつ、もうイッちまいたいって気持ちが入り混じる感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT