2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人ゲイ

同性愛婚が認められない国、日本。

風習からか同性愛者自体が偏見の目で見られる国柄で、カミングアウト出来る日本人ゲイを俺は尊敬します。
俺は未だに家族にはカミングアウトが出来ていなくて、海外で男と同棲しちゃってる。
日本人の恥だろうな。とは思わないけど、白黒はっきり出来ていない所は俺自身が許せないんだけど、こればかりは俺がカミングアウトしておしまいってならないシリアスな問題。

俺は昔から男女共に友達が多かった。皆から優しくて頼りに出来ると言われていて外見は男らしくは無いけど、女々しくもない。
用は普通ってやつ。

カナダで長期滞在して気付いたのは、日本人の普通の男(それなりに服装とか体系を気にしてる男前提)は海外ではゲイにしかみえないらしい。

俺がカナダに居た2009年に日本ではスキニーパンツが流行っていたから、こっちで日本に居た時と同様の格好して出歩くと、男に良く声を掛けられた。
海外のノンケ君達は、基本的にジーパン+シャツで、お洒落に気を使ってるのはゲイしかいないしね。

日本じゃイケメンさんはみーんなお洒落に気を使ってるから、そこが海外とのギャップだ。
そんなノンケ日本人が金の為に脱いでオナニーなんかしてるのを見るのが好きなゲイも多い。



これを見て思った。

日本人って女の子みたい
外国人と違って、肌はつるつるすべすべで毛も薄い奴は薄いし、何しろ細い。

華奢で長髪だったら、後ろ姿は女性に見える。笑



何だろう。普段メキシコ人と触れ合い過ぎて俺の感覚がおかしいのか分からないけど、以上に遅くて、逆に物足りない。
胸筋もあまりない鳩胸にはちょっとガッカリ・・・↓↓
で、ちん○がそこまで大きくないのが・・・ね。

外人同士が絡む動画の見過ぎかな。



どうしよう。俺は外専では無かったのだけれど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT