2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zack Efron

zack_efron_face.jpg
この青年をご存知でしょうか?
俺の中で最近の押し、Zack Efron君。
1987年10月18日生まれの26歳。

最近は髪を短くして、口ひげも生やしてグッと大人の雰囲気を出す青年になってしまって、涎が出ちゃう位のイケメンにイメチェンしちゃった。

zack_efron_naked.jpg
脱ぐと実は胸毛もギャランドゥーもあって、しかも鍛えてるのか筋肉隆々。
見たい。彼のペニスがどうしても見たい。何て不純な動機を抱えている俺。

最近映画(特にコメディー)に良く出ている売れっ子で、

The Awkward Momentではプレーボーイで彼女は作らない主義を貫こうとしている痛い男の子を熱演。
残念ながらポロリのシーンはない(くっそー!!!)。
efron_awkward_moment.jpg
でも、上の画像のみたいに際どいシーンはいくつかある。(こっちは公開が先だから日本公開はまだ先かな。)
何でこんな恰好で用を足しているのかは・・・バイアグラが関係しているんだけど、直接見てください。

でこの映画が始まる前の予告ロールで流れたのが
Neighbors
efron_neighbors-300x180.jpg
また鍛えちゃって見せ付け過ぎだよ・・・。
良い体。

これはまだ公開されてないけど、観に行くつもりでいる。

こんなイケメン君が実は

実は

全裸を撮られちゃってた(やったーーーー!!!)

lymya_zac_efrom2.jpg
撮影中のモッコリ?
凄いモッコリが分かっちゃうよね。左寄りでデカそう↑↑

lymya_zac_efrom.jpg
これーーーーーーーー
これだよ。
剃毛しているのか股間は毛が無くてツルツル。
チン○は剥けてるっぽい。でも割礼はしてなっさそうだ。

うん。平常時は大き目だ。勃起時が見たいけど、流石にそれは無い。

でも俺の一押しの俳優さんのちん○が見られて有頂天。

単純だな。俺。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT