2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

69

数字の69の事を語る訳では毛頭無くて、SEXで用いられる方の69。

シックスナインとは、男女または同性同士が双方の性器や肛門に唇や舌で刺激を与えながら性的興奮や快楽を求め合う、オーラルセックスの一種。

どういう体位かというと。。。

lymya_69_outside.jpg
こんな感じで、互いのちん○をしゃぶってお互いに気持ち良くなれる素敵なオーラルセックス。

Wikipediaによると
ちょうど69の数字の形のように、双方の頭と足の位置が逆に(頭の位置が互い違いに)なる。英語ではsixty-nine、男性同士では相互フェラチオと称される。四十八手では、男性が上になった場合は互いに啄ばむ様子から「椋鳥(むくどり)」、女性が上になった場合は「二つ巴」がこれに近い。

前戯として行われる場合が多いが、ファッションヘルスなどの風俗店では、このまま射精に至るものもある。

なお、交わり方を大きく分けると、以下の3種類になる。

1.仰向けの片方に、もう片方がうつ伏せで覆い被さる。
2.1.の横向き。
3.双方が共に、仰向けで重なる。

という事らしい。
昔、付き合ってた男性とどっちが先に逝くか勝負した事があった。
俺は仰向けで相手のチン○をしゃぶる事が多いけど、何で仰向けが好きなのかには理由がある。

理由は単純
相手のケツも解せるし、蟻の門渡りを刺激すると誰もが切ない声をだすから
相手が突然チン○では無い箇所を刺激されて、「ぁあああん」って声を高めたり、喘いだりした瞬間が堪らなく好きで、何時も楽しんじゃう。

だから、俺と69勝負するウケには負けないし、タチ相手でも普段あまり刺激されないであろう、未知なる箇所への攻撃を受けるとテンションが上がってしまって直ぐに果てる奴が多かった。
こんな風に書いていると何人もの男と69を楽しんでいるように見えるけれど、実際に経験をした人数は片手で事足りるもんだ。

今はLとしかしないし、Lは69では何故か共に横向きで行うのを好む。
俺の太ももが太くて筋肉質だから、それに頭を預けてってのが良いみたいだけど、たまにケツに指を突っ込んだりしてくるから、気が気じゃない。笑

lymya_69_hairy.jpg
画像でいうとこんな感じだろうか?

俺はフェラテクがあるとは自分では思わないけど、ちん○をしゃぶって、相手がヨガってくれたり、興奮する様に満足を覚える。
奉仕型タチって奴か?
でも、相手にもちゃんとしゃぶって貰わないと気が済まないから、普通という事にしておこう。
SEXは勿論好きだけど、今はエロ全開でもなく、非常にノーマルになってしまっている。

刺激を求めて・・・先ずは何をしようか思考中。
lymya_69.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT