2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dante's Cove

何で先にDante's Coveについて語ろうと思ったんだろうか・・・。自分でも分からない・・・。

dantescove1.jpg
これは9年前の2005年に放送された同性愛がテーマのドラマ。
俺の中で同性愛をテーマにした海外ドラマっていったら、QAF(Queer as folk)なんだけど、ネットサーフィンしていて発見したのがDante's Cove。

QAFではゲイの絡みをふんだんに盛り込んでいたから、期待してました。(イケメン同士の絡み+無修正)
うん。俺的には楽しめました。
ラブシーンがたまにあって、涎たらしちゃいました。笑
だって・・・メインのカップル同士のトビーとケヴィンの体が何とも言えず綺麗で美しい。(しかも筋肉が↑↑)
演技なのに、シナリオがある分AVよりは全然イケる。(浜辺でやっちゃったりもしてるよ)

以下冒頭部分のみを簡単にネタバレ。
凄い話の始まり方なのだけど、最初の舞台が1840年のダンテ入江と呼ばれるところで、魔女が登場。(ありえない)
で、魔女には婚約者がいる設定。
この魔女がドジで、婚約者の家に手袋かなにかを置き忘れ、取りに戻った所、婚約者が男に犯されてる場面に遭遇。(一気に修羅場)
婚約者がゲイでしかもウケだなんてね・・・びっくりだよね。

驚いてちん○をケツから抜いた野郎のが・・・丸見え。萎えてるけど長いのぶら下げてて羨ましいぜ。爆

魔女だから魔法で婚約者を犯してたタチさんを瞬殺。死ぬまで全裸。

愛する婚約者を殺すのかと思いきや、「魔女と寄りを戻すか」「醜い年寄りになって永遠と生き続けるか」のどちらかを選べとのこと。
結局婚約者は選択権無しに、醜い年寄りにして、若い男がキスをした時に魔法が解けるようにするという奇行に走った。
超イケメンでガタイも良かったウケ野郎が一転おじいさんへ~。

おじいさんは両腕を縄で繋がれて、家の地下牢に閉じ込められた。
家がダンテホテルになって、現在の舞台へ。
このダンテ・ホテルにはゲイ、レズビアン、ストレートが住んでいるホテルの役割をしているアパートみたいな感じで。
メイン・キャラクターのトビー君がそこに住んでいる。

このトビー君がイケメンだったおじいさんからキスを奪われ、若返ったイケメンの婚約者野郎がトビー君を追いかけて、彼氏との間を引き裂こうと目論んだりする物語。
婚約者も魔法が使えるっていう意味不明な設定だけど、セックスシーンが良い。

Dantes 131
DantesVox Collins 02
Dylan VoxとJosh collin
Dantes 129
Dantes 118
発展場でセックスしてるカップルも見れるし

Dantes 203
Dantes 198
生々しい位に良く撮影されてるし

Dantes 163
Dantes 159
ホットタブから上がる全裸野郎共も無修正で見られる。
いやぁ。チン○が普通サイズで俺としては現実味があり過ぎて逆にやらしい。

イケメン(俳優さんだから当たり前)+筋肉質のガタイ、俺も居合わせたくなく位のパラダイス。
ストーリーは面白いとは言えないけど、イケメン鑑賞にはもってこい。

日本では見つかるか分からないけど、お勧めのドラマ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT