2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトルリン革命王服用後4か月目結果


↑300円安い楽天販売品をご紹介。


ご無沙汰してます。
シトルリン革命王服用から4か月目が終了した。
もう一週間位経つけど、結果報告します。

関連記事
憧れるもの
何故かったのかシトルリン革命王
シトルリン革命王服用開始から1ヵ月後の現状
シトルリン革命王服用1ヶ月半報告
シトルリン革命王服用2ヶ月まで・・・
シトルリン革命王服用2ヶ月目結果
シトルリン革命王服用2か月半結果
シトルリン革命王服用経過


平常時長さ 10.7cm → 10.7cm 寒い時は縮むけど、変わりはなさそう。

平常時太さ(周径)  → 9.0cm → 9.0cm 
多分平常時は変わりないかも。

P1010046.jpg
P1010045.jpg

勃起時 17.0cm → 17.2cm オナニー中にちょっと長くなった実感がある。

勃起時太さ(周径) → 12.5cm → 13cm 

4か月間服用して結果は1.2cm長さは伸びた。
実際18cm欲しいから満足はしていないけど、もうサプリも無いし、日本に戻らないとペニス増大サプリが買えないので、今年はここで一旦終了します。
もうちょい研究して、効果のもっとありそうなサプリを使用しようと思う。
でも、1cmでも長さが欲しいならシトルリン革命王はお勧めします。


↑こっちは俺が購入した会社の物。



300円の差だから、恐らく品物に変わりはないはず!

lymya_flaccid_hung3.jpg
lymya_flaccid_hung_taking_a_shower.jpg
Hungになりたいぜ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT