2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Monster cock

前回のブログで黒人の巨根について語ったわけだけど、彼らの上を行くMonster Cockをぶら下げている野郎共を公開する事にした。

Monster cockって日本語にしたら、怪物並みのペニスだろうな。

世界中の男の数って千差万別で超祖チン野郎もいれば、今回のタイトル通りの怪物並み超巨根野郎も

lymya_monstercock_flaccid_hunk.jpg
爽やかイケメン+程よい筋肉+デローンってぶら下がってる勃起もしていない巨根君。
実際勃起したらどれ位になるかは分からないけど、こんな若造とSEXしたら、若いから何発も逝くまで止めてもらえなさそう。
俺は受け出来ないけど、タフマンを持ってる奴じゃないと相手すら出来そうもないよな。

lymya_monstercock_flaccid.png
エントリーナンバー2は、ちょっとナルシストっぽいイケメン君。
いかにも俺のはデカイんだぜ!って周りにいい回してるっぽいけど、引水焼けしてないから、女性には「こんな巨根入らない」とか「痛いから入れられない」とか言われて、フェラだけしかしてもらえてなさそう。
上のイケメン君と同じく、爽やかマスクに筋肉。この2つに巨根って犯罪でしょ。
ずるいよな。
で、こう言う巨根イケメンは実はゲイでしかもウケだったりする・・・。

lymya_monstercock_flaccid_uncut_outside.jpg
次は、太い巨根をぶら下げた色男。
俺のタイプにすっごい近い。素朴で男女受けが凄い良さそうな好青年。
もちろん彼のチン○が100%勃起したらケツに入れるのに一苦労しそうだけど、太さのあるペニスの方が長さのあるペニスより人気あるらしいし、細マッチョな体とマッチしていない太チンポに・・・すげーそそられる。

lymya_monstercock_flaccid2.jpg
DILF系兄貴。
既出の爽やか系男児3人のチン○と比べるとそこまで怪物並みってわけじゃないけど、適度に脂の乗った体と、チン○のバランスが好き。
勃起時のチン○がどの程度か見てみたい。
俺の経験からするとこんな感じの野郎はSEXが上手そう。で優しそう。笑


lymya_monstercock_flaccid.jpg
本物の怪物とは俺の事だ!的な?
両足の間に3本目の足が生えたような凄いペニス。ツチノコが股間に生息してる感じ。
顔が隠れてるから何とも言えないけど、友達としてなら是非付き合ってみたい。(正直な話、触ってみたいそして、勃起した所を見てみたい)

今回は平常時のMonster Cock持ち野郎共特集みたいになっちゃったから、いつか勃起特集で別記事を書いてみようと思う。

勃起時は勿論のこと、平常時巨根にも憧れる。
俺はゲイだから余計に気にするのかもしれないけど、一度で良いから巨根をぶら下げているってどんな感じなのか体験してみたい。

後5日で俺の初ペニス増大サプリメント服用期間が終了する。
4ヶ月近く服用していて、本当にデカくなるのか疑問はあったけど、ちょっとは成長しているから満足はしてる。
結果は期間終了時にお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT