2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒色人種

どうして黒人はチン○がデカいのか?

疑問でならない。食べ物の違いか・・・それとも遺伝なのか。

日本人のチン○の平均以下を下回らない人種なのか・・・

巨根を超えて化け物レベルの野郎も多い。

lymya_black6.jpg
しかも筋肉の付き方が素晴らしい。
俺は黒人は受け付けないから、色が黄色とか白人で画像の彼位の持ってたら目が釘付けになってしまうと思う。
ぶらーんってこんなサイズのをぶら下げて銭湯で前を隠さずに歩いてる野郎が居たら、誰でもガン見だろうな。

lymya_black5.jpg
でもって、黒人って俺のデカいだろ?的なアピールが強そう。
すげー羨ましいよ。
カトリック教徒じゃないけど、神様を恨むよ。こんにゃろー!

lymya_black4.jpg
俺のはこんななんだぜ!的な

lymya_black3.jpg
俺の見たいんだろ?しかたねーな。これ送ってやるよ。とか

lymya_black.jpg
片手じゃ絶対たりねーからさ。

lymya_black2.jpg
照れるけど、君だけに送るよとかね。笑

平常時が20cm位だから、こんなんが勃起したら大変なデカさだろうけど、一度で良いからそんなモノをぶら下げてみたいもんだ。

今まで化け物レベルの相手と当たったことが無いから、先ずは間近で見たり触ってみたい。
誰か見せてくれませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT