2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双子

双子でゲイの野郎達はやっぱり世界にはいるのだけれど、同じ環境で育っていても双子の一方はゲイでもう一方がノンケである事もある。

アメリカ4大スポーツの現役選手で初めて、同性愛者であることをカミングアウトしたワシントン・ウィザーズのジェイソン・コリンズ(34歳)。がその一例。
詳しくはゲイと告白したジェイソンを確認下さい。

Jason Paul Collins
ちなみにこの人がジェイソン選手。タイプじゃないけど、チン○デカそう。

俺も同級生に双子の友達は居るけど、考え方が全然違う双子もいれば、趣味から服の好みまで同じ双子もいる。双子の両方がゲイになるのは神のみぞ知る情報なんだろうけど、
俺の中で双子って普通のやつよりイケメンが多いような気がしてならない。

大学の卒業旅行で双子の友達と沖縄に行った時に、風呂に一緒に入った時に、双子なのに兄は剥けチン細長、弟は包茎太めってちん○の形も大きさも違ったのは驚いた。
顔と体系がほぼ一緒なのに、ちん○は違うっていうギャップには本当に驚かされた。
流石に証拠画像は無いから、皆さんにはお見せできないけれど・・・。

lymya_twins_flaccid_hung.jpg
双子イケメン巨根君たち。
ちん○の形も長さも一緒。でも性格はやっぱり違うんだろうな。俺は雰囲気的に右側がタイプ。(落ち着いてて物事とかちゃんと考えてそうだし。←ちょう自己中な見解だけど。笑)
左はやんちゃっぽさが残ってて、遊んでそう。

lymya_twins_uncut_kissing.jpg
お互いにキスまでしちゃって臨戦態勢にはいってる双子。やっぱりちん○のサイズも形も同じ。
包茎でちょっと小さそうだけど、左が俺のタイプ。タチっぽそうなのが良いよな。

lymya_twin_boner_into_the_steel.png
スチールの真ん中にちん○突っ込んでやんちゃ前回の双子君たち。
中々の巨根っぽいな。笑顔が素敵な左がいいな。右はマグロっぽい。笑

lymya_twins_boner_cut.jpg
ジャグジーでおっ勃てたチン○を扱いてる双子。下半身の毛の生え方まで一緒!!!!
筋肉の付き方がちょっと違うけど、左が良いな。右はナルシストっぽいし。

lymya_twins_flaccid.jpg
モノクロでちん○の色は分かんないけどイケメンな双子だな。
両方イケるけど、強いていうなら右の方が好み。

lymya_twins_flaccid_uncut.jpg
最後は野外マッパで挑発してる双子君。
パイパンでタトゥーのデザインと彫ってる箇所が同じ。見分け付かない・・・汗
やんちゃっぽいけど、ちん○の色が綺麗。両方ともウケなんかな?

双子とのセックスをしたことないけど、3Pとか上がる↑↑

仮に俺に双子の兄弟がいたらどんな感じになってたかな~。
ノンケかゲイか、ゲイでもエロは無いだろうな。
相手が巨根だったら嫌だし、それは考えないでおこう。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT