2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴遊び

俺はTopしか出来ないしょうもないへタレゲイです。
今までに何度かケツを開発しようと試みたことはあるけれど、指一本で凄い痛い。
多分ケツの穴が凄い締まってるんだろう。

変な話、2・3日便秘が続くと、排泄時にケツが切れる↓↓

Bottom野郎を犯して凄い気持ち良さそうにしてくれるのは嬉しいし、満足するけれど、
それでもやっぱり一度はウケサイドの気持ちを味わいたいとは思う。

Lは元々タチ寄りのリバだからたまに俺を犯したそうにして、ケツに顔を埋めて穴を舐めてくれたりする。
くすぐったくて、恥ずかしいのだけれど、体を許してしまう。
でも、俺が痛がるのを知っているのかケツに指は入れてこない。

Lのは結構デカくて、多分受け入れるのには何年も掛かりそうだ。

付き合い始めにクラブに行って2人共泥酔した事があった。
Lは酔っぱらうとセックスがしたくなる男で、その時は俺も何にも考えずに体を預けていた。
ゆっくりケツを解されている気はしていて、Lも酔ってるのに時間を掛けていた。
多分時間にして30分位経った頃、挿入したいと言われてOKを出した。

でも、中々Lをケツが受け入れず、無理やり押し込んだL。

突然の出来事に痛いを通り越して死にそうな位の衝撃が走った。
顔にも表れたのか苦痛な表情と無言になった俺にLの方がビビり、奴のちん○が萎えて痛みが無くなった
って経験はある。
真面目に、あの時ケツから半分に体が引き裂かれそうになったのを今でも体が覚えている。


そんな俺をあざ笑うかのように、ウケ野郎が一人でアナニーを楽しめるように開発されたのが

ディルド

anal masturbation with dildo
騎乗位でしたから突かれてるのを想像したり・・・

anal masturbation with dildo
正常位で奥まで突かれるのを想像したり・・・

天上天下 大宝(たいほう)
天上天下 大宝(たいほう)

こういうやつね。
ちん○の形をした棒。(と言ってもちゃんと弾力があるし、本物っぽくしてあるのが売り。)

JKディルドオナニー②【JKS-8】
JKディルドオナニー②【JKS-8】

こんなディルドを使用してオナニーする女子高生もいるみたい。ディルドは普通サイズのもあるけど、
デカいサイズで慣れちゃうと本番でちっさいチンポ相手だと萎えるんじゃないか???

男夢太鼓
男夢太鼓

だから、女にもウケをする男性諸君にもパートナーのちん○サイズに合った物を使用して貰いたい。
ガバマン相手だと気持ち良くないし。

ボス・シリコンディルド
ボス・シリコンディルド

カリ高ペニスで犯されてる気持ちに浸るならこれ。


電動ピスドン!
電動ピスドン!

一人でも刺激を得られるように電動ディルドもある。こんなん使ってアナニーなんてされたら、俺が犯すから使うなって言うな。


天上天下 一寸
天上天下 一寸

短くても太さが欲しい場合はこんなのもある。


ジャックマン&ビッグジョン ディルド
ジャックマン&ビッグジョン ディルド

それでもやっぱりデカいのが好きならしょうがない。


トーイDIY
トーイDIY

小さいサイズのを買って、これでカリを高くしたり、一回り太くしたりってのが出来る。
自分が好きな形を作れるのは良いかも。
やらしいな。

フニャチンくん Sサイズ
フニャチンくん Sサイズ

平常時サイズのもあるみたい。笑


後は、俺が今度日本に帰った時に買うつもりなのがこれ↓
myペニスを作ろう!
myペニスを作ろう!

これで俺のディルドを作ってLにプレゼントするつもり。
Lは男だから分からないけど、女の場合は付き合ってるパートナーのちん○を思い浮かべてオナニーするらしい。
だから男性諸君(ノンケさん)は自分のちん○のディルドを作ってプレゼントすると良いと思う。

anal masturbation with dildo
こんな風に俺のちん○のディルド使って、
「もうほぐれたから後は君ので激しく犯して!」
なんて言われたらすっげー上がる↑↑

foreplay with dildo
俺は前戯では使わないけど、こういうのもありかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT