2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コックリングその2

前回の記事→コックリングについて

lymya_cockring_flaccid3.jpg
先週、コックリングを貰った。シリコン製のリングだから、コックリングと言えるのかは微妙な所なのだけれど、一応・・・装着してみた。

もう随分と昔(7・8年前)、当時付き合っていた彼がセックスをする時にいつも装着していて、俺も装着していたことがあった。

その時は金属製で、しかも内径が4.0cm(勃起したちん○が締め付けられて痛い位にギンギンになっていた。) 彼は玉と竿にリングを付けた後、別に玉だけにリングを装着したりして、ちん○が威きり勃ち!!!(セックス後は水膨れが出来ると言って直ぐに外していた)

俺の方は若さも手伝って、亀頭までパンパンに血が回ってちょっとグロイ位に勃起。
今思うと、若さって勃起力に影響しているんだなと思う。

で、今回貰ったシリコン製のコックリングは口径が5・0cmだから、少しゆったりしてる感じ。
平常時に竿と玉に装着してもキツイかな位の刺激。最初に付けた日は刺激でギンギンに勃起しちゃって困ったけど、それ以降はちゃんと意識を戻して使用中。(日中は装着して、夜間は外す感じで、チントレの一部として使用してます。)

勃起時は締め付けによる刺激で120%位の勃起率+亀頭に血がたっぷり回ってパンパンに腫れ上がる。
そんな状態でオナニーをするとカリ部分から亀頭の先端を擦り上げた時にちん○から体全体にゾクゾクって電気が走る。(いつも以上に敏感になっているような気がする)
昔はそこまで思わなかったけど、凄く気持ちが良い。
画像とか見ていても、使用してるのってDILFが多いし、正直な所、昔から俺は親父年齢の野郎がが勃起力を取り戻すために装着しているもんだと思ってた。
間違いだよね。

付けていつも以上の勃起ちん○を間近で見たり、扱いたりしちゃったら、若者でも結構嵌るもんです。(俺はアラサーだけど、若者の一人としてお勧めします)
lymya_cockring_flaccid2.jpglymya_cockring_boner_in_the_sea.jpglymya_cockring_boner_dilf.jpg

実は貰った次の日にこっちの(メキシコ国内の)セックスショップに行って、コックリングの取り扱いがある聞いてみたけど無かった・・・↓↓
「Para que lo ocupas???」何の為に使うの?
何て店員ゲイ君に逆に聞かれてしまった位。

メキシコ人はちん○のデカさの平均値が世界でもトップクラスだから、普段のデカさで満足してて、増大とか、勃起力とかあんまり考えない人たちなのかも。
先々週の土曜にゲイのストリップクラブに行った時に脱いだ3人のメキシコ人超巨根君たちだったし・・・
Lのもデカいしなぁ。

羨ましいけど、俺のはちょっとずつデカくなってるし、諦めずにコツコツ続けてLを驚かしてやる。

俺の勝手な意気込みは置いてといて、今度日本に帰った時にコックリングを購入する事に決めた。
多分シトルリン革命王も追加購入するつもり。(他に試したいサプリが見つからなければね)

日本ではまだノンケさんに馴染みのないコックリングだけど、欧米ではノンケさんもファッションの一部として使用してる人も多いみたい。ピアスみたいな感じかな。笑

竿だけをリングの輪に通して装着する方法とか


玉だけに装着するとか


竿と玉を輪に通して装着する方法とか、千差万別。


俺は竿と玉両方を輪に入れて使用中。

lymya_cockring_flaccid.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT