2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服から解放された裸体

世界が男だけだったら良いのに。と昔思っていたことがある。
異性が居るから、下半身を隠すようになった人間。
何で乳首は見えても良いんだろうか?

古代の彫刻を見ても、女性だって下半身だけを布で覆っている作品が多い。
胸は見えても良いのか。。。でも何で股間は隠しているんだろうと不思議でならなかった。

そもそも、服って何の為にあるんだろう?
そんな事を考えるのって俺だけかな?

哺乳類で唯一服を着用する人間。
今回は服を着用している男とそいつの裸体。

lymya_same_person_showingoff_clothes.jpg
センスが良い。しかもイケメンだと思う。
スーツをばっちり決めて仕事も出来そうな男。
上半身は筋肉隆々に鍛えられていてそそる。
股間のモッコリも十分に俺の目を惹きつけて離さない。
脱げよ!

全部脱いで俺に裸体を曝け出せよ。

lymya_same_person_naked_clothes.jpg
あんまり興味はないし、チン○も小さい。
うーん。水泳とかしてそうだな。
ガタイも顔もそこそこなんだろうけど、俺のタイプではない。

lymya_same_person_withcloths_and_naked_flaccid.jpg
こういうのを素朴系とでもいうのだろうか?
クラスに1人はいそうな感じで、しかもそこまで目立たないタイプの野郎。
でも、そこそこ整った体してて、目の前で脱がれたら興奮をそそる男。

こういう男を掘り上げて泣かせて物にするのがアガる↑↑

lymya_same_person_naked_clothes2.jpg
最後は服を着たままの姿で透かしていく手法を使った画像。
おっさんだとは思う。
しかも鍛えて無さそうで余計にノンケっぽさが出て良い。
勃起チン○はデカいしな。

俺は元々こういう感じの年上が好物。
こんな野郎が俺にケツ掘られて泣かされて堕ちる瞬間が好き。
どこかにいないだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT