2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男が気持ち良く感じる瞬間と俺の性癖

くどいようだけど、俺は男が小便をしている瞬間を見るのが好きだ。
デパートや映画館では、隙あらば覗いてやろうって考えている位だ。
職場にも2人イケメンさん(残念ながらどっちも既婚)がいて、便所で会う度に見たい。
欲求不満だ。

ほぼ毎週土曜日に行くナイトクラブでしか見れていない。

前にバーニョとメキシコ人でも書いたけど、メキシコのいくつかのレストラン、ナイトクラブは小便器に隔てが無くて、横を向けば完全に隣の男が小便をしているその瞬間のペニスのみが見れる。
流石に小便をしている男の顔をガン見は出来ない。
他にもGlory Hole(覗き穴)でいくつか俺の性癖を紹介してきたのだけれど、もう最近欲求不満でどうしようもない。

lymya_pissing_in_the_bathroom.jpg
日本の便器も隣との壁が無くて見放題なのだけど、こっちは今は小便器でも隣との壁がある便所が多くなった。畜生・・・

ただ、良くバーベキューとかキャンプに行くとね・・・
lymya_pissing_outside.jpg
トイレは無いし、誰も見てねーだろって考えて外でしちゃう輩が出てくる。↑↑
焼けた肉を頬張るよりも、誰かがトイレに行かないかそっちが気になって、何時も「No comes mucho verdad...」全然食べないねって言われる。
うん。お腹は空いてるのだけれど、誰かが小便する姿を見たいからね。
一食抜くくらい屁でも無いのだよ。

lymya_pissing2.jpg
こんな風に冗談っぽく俺の前で堂々と小便してくれちゃったり

lymya_pissing_guys.jpg
誰が一番遠くまで小便飛ばせるか勝負しようぜってノリノリで小便してくれたりさ

lymya_pissing3.jpg
移動途中に我慢できないから車止めてくれ!とかってシチュエーションとかさ

lymya_pissing.jpg
お前だけに見せてやるよってなったり

lymya_pissing_himself.jpg
自分に掛けて挑発してくる変態野郎とか

lymya_pissing_on_a_man.jpg
lymya_pissing_on_a_man2.jpg
lymya_pissing_into_a_mouth_boner.jpg
ぶっ掛けてくれよって懇願してくるウケ野郎とか、嫌がってるのにぶっ掛けちゃったりする状況とか

もうね本当に大好きなんだよね。

実際にこういう事が目の前で起きる事ってないから、一度で良いから見てみたい。

俺自身は小便掛けたり、掛けられたりって経験はある。
ぶっ掛ける時は、相手を汚して征服してる感に浸れて
掛けられる時は、シャワーを浴びてる時みたいにあったかいなー、気持ちいなーって感じながら、変態プレイに興奮してしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT