2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ginger

Gingerって分かる?

そうそう。生姜って意味だよね。

普通に小学生でも知っているような単語なのだけど、このGingerには隠語ってのがあって・・・

lymya_ginger_flaccid_outside.jpg
この逞しい男の事を言うのです。

え?違うって?

こういう逞しくてマッチョみたいな男の事はHunkと言うんだよね。

Gingerってのは卑下の意味を含んだ

赤毛
って意味。

俺はもうアラサーなのだけれど、未だに赤毛の相手に当たったことがない。(基本的に英国人に多いらしい)
普通に日本で男漁りをしてたら先ず当たらないだろう相手なのだけど、海外に進出して、カナダでそこそこ遊んでたのに、全く赤毛君には当たらなかった。

まぁ、剃毛をしている相手が多かったし、中には居たのかもしれないけど、赤い毛を生やした相手との経験はないって事だ。

どうなんだろう?
黒色が俺の中の普通だから、見てみたいってのはあって、でもほら、髪の毛の色が赤っぽくても染めてる奴もいる奴で

lymya_ginger_getting_a_boner_lockerroom.jpg
こんな風にジムのロッカーとかで堂々と見せてくれる野郎もいないしな・・・。
人にもよるだろうけど、この兄さんならイケるかな。
逆に盛り上がるかも。(毛を撫でてる時間が長くなりそうだ。笑)

lymya_ginger_hung_flaccid_outside.jpg
白人さんに赤い毛。
なんだろう。不思議なコントラストだな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT