2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Glory hole (覗き穴)

トイレに覗き穴があって、他の野郎のちん○が見られるなら、覗くと思う。



基本的に、日本人てガッチガチにガードして自分のちん○を他人に見せないようにしてる奴が多い。
これはさ、公序良俗を守る概念から来ているんだろうけど、発展トイレじゃないなら、別に少しくらいそのガードを緩めても良いんじゃないか?
メキシコの便所なんて、立ション用の便所の下は、他人の小便で汚れてる所が多い。
便器にちん○がくっつくのを嫌がって、一歩下がって用を足してる奴が多いってことだ。

peeing in the bathroom
こんな感じで一歩下がって用を足すお兄さん。

でもね。日本に盗撮サイトがあっても、便所内とか、ジムとか銭湯とかの更衣室でってのが一般的なんだよね。

こういうのとか。

俺が求めるのは、野外での立ションの盗撮。画像しかないから、その前後のシチュエーションが映った動画が見たい。
peeing outside
ビルとビルの間の路地裏で小便してる男2人。
ノンケっぽいけど、この後右の野郎がしゃがんで相手のをしゃぶるっちゃったりすんのかなー?

peeing outside
peeing outside
どっかのパーティーで呑んで小便したいけど、トイレまで行くのが億劫でその場で小便しちゃったのか、友人に小便ここでしろって言われて、酔ったのりでやっちゃった?

peeing outside
業務中だけど、トイレまでの往復時間を削ろうとしてその場で小便?

peeing outside
これはポルノ映画の素人ものかな?
小便するところ見せてくれたら、100ドルあげるよ。とか・・・

peeing outside
ノンケさんっぽいから、これもポルノ映画の撮影に引っ掛かっちゃった?


peeing outside
小便ぶっかけ大会的なノリ?そんな大会あるなら絶対観戦したい・・・

peeing outside
アングルが凄く良い!
それにしてもいいチンポしてんな。

peeing outside
勢いよくジャーーーって海辺の近くかな?

みたいに妄想ばっかり。
妄想して抜くのは得意なんだけど、こういうのが動画であったら、絶対に見たい。
だれか知らないかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT