2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電工×俺

電気工事士…電工。

エロく無いし、過ぎてしまった痛い話。


一度付き合うと長くなるのが俺。

大学に入学する前に、奴と出会った。

筋肉質だけど細いガタイ、顔はそこそこ整っていて茶髪。爽やかっぽい風貌。

とにかく優しい奴。

忙しくても時間を作ってくれて…短い時間でも心は満たされていた。

社会人て皆忙しいんだろうな…。なんて学生の身分ながら思う。


デートらしいデートなんてした事は無いし、俺が奴の家に押し掛けてまったりした時間を過ごす事が当たり前。

kissだけ
抱き締め合うだけ


そんな感じで数ヶ月が過ぎて、Hは一度も無い。

『20歳の誕生日にプレゼントとして、俺をやるよ』


って言われて喜んで我慢していた。当時はまだ18歳だったし、すげー我慢してた。

相手の事を考えて行動。
相手の事を考えて我慢。


痛い程に一途になる。

Sタチの俺は何処に行ったんだか…


日が経つにつれて、連絡の頻度が減りはじめて、

疲れてるから

って言葉が口癖みたいに奴の口から出てくる。



会えばkissはするけど、俺は奴と一つになりたい衝動に駆られ


『何も言わなかったけど、会って話したい事がある』

意味深な発言で、2人の時間を作ってもらう。




奴の部屋に入って先ず

唇を奪う。

抵抗なんてさせねーぞ!って感じで吸い付く。


『……どっ…どうしたんだよ…?』

焦ってる奴をベッドに押し倒して

脱がす。

抵抗されてもお構い無し。


スイッチ入った俺は止まらないから。


ちん〇にしゃぶり付いて、奴の顔に俺のちん〇を近付ける。


しゃぶりつかない↓↓

『しゃぶれよ!気持ち良くさせてみろよ。』

かなり荒れてる俺にビビったのか、渋々口に含む。


髪の毛掴んで根本までくわえさせようとすると嗚咽を漏らす。

『今まで、我慢した分…今取り返すからな。』


付き合ってんのにH無しとかあり得ねー

ちん〇しゃぶらせた後、ケツを大して解しもせずに挿入。

sex


奴は、最初抵抗しただけで…後は受け入れてた。

『……なぁ……痛ぇけど…お前が望んでるんなら…喜んでやられるよ』


ケツ堀り始めて直ぐに言われて、罪悪感は感じた。と思う。



でも、性欲には勝てない。

『……だったら…そんなら…黙って俺に掘られてろよ。』

ってベッドをギシギシしならせて堀込む。


『あっ………ぃって……』
たまに顔を顰めて痛がる素振りを見せる奴に

興奮しちゃって、もっとやりたくなる。

『痛いとか言ってる割にケツがちん〇を締め付けてんぞ!』

『本当はちん〇欲しくて堪らない、ちん〇狂いなんだろ?』


奴のケツは結構具合が良く、俺は直ぐに絶頂。笑


『イキそうだ。中でイクからな。』

腰振るスピードは更に上がって

『ぁ~。ケツマン最高っ…↑↑……イクぜ…孕めよ……ぁぁあああ…イクッ』

sex

かなり多量に出た感じはする。

奴も俺も息を切らしてぐったり。

でも、抱き締めてくれて救われた。


この日までは本当に愛されてたんだと今でも思う。

ただ…

これを境に奴はHにはまったのか、ちょくちょく『Hしたい』って連絡が来るようになって

奴が神奈川から離れるまで恋人ではない、セフレ関係が続いた。


セフレとなると、


Hはハード(笑)

徹底的に叩き、屈辱的にいたぶる。




こうやって、昔の出来事を綴っていくと、俺は昔は本当に一途だったんだな。って思う。

sex
今Lとはいちゃいちゃばっかり。
でも彼奴の感じた顔がエロくて飽きない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT