2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DILF

DILF
↑すげー旨そうな男でしょ?

今回は大人のお・と・こについて。

タイトルのDILFとは何か・・・

これは、一応ゲイ用語の一つなんだけど、Dad I´d Like to Fuckの頭文字を取ってDILF
要は、親父とならやれる→熟年男児

元々ノンケさんの間ではMILF(Mom Id Like to Fuck)熟女っていうアダルトジャンルがあって、そこから派生したもの。

DILFは35歳以上50歳位までのエロい野郎が対象。
これね。

もろ俺のタイプの域。

DILF

元々年上専の俺。特に外見超男らしいくせに、セックスではウケしか出来ないような男には涎がでちゃう。

俺は昔から年上のいとこ(10歳以上離れてる)に囲まれて育ったから、憧れもあって、どうも年下が苦手。
男らしい男に憧れてた。

問題は俺がケツ出来ないってことにあって(俺が大学時代は今みたいに年下バリタチ相手で喜ぶ厳つい系の兄貴はそんなにいなくて、殆どが年上が年下を犯すって風習があった)、で厳つくてケツ感じちゃう兄貴なんていなかった。



そんな俺でもイケメン兄貴が釣れて、元々あったSっ気が開花した。
言葉攻めとか、相手をガサツに扱ったり、性処理道具代わりに使ったりしちゃってた。
俺よりも10歳以上の相手が俺にケツ掘られて淫らに喘いだり、野獣みたいに貪欲に求めてくる姿は俺には毒過ぎた。
あんときは、週に4日はSEXしてたかな。回数は・・・覚えてない。

DILF
外人は鍛えている奴が多くて、親父でも全然イケる。

COLT
外専の方は是非ご覧下さい。外国人のセックスは濃厚なのが分かります。笑




DILF
良いぜ!俺のケツにお前のチンポぶち込んでみろよ!

DILF
そんなに俺の体ジロジロ見てないで手だして良いんだよ?

DILF
あぁ・・・さっきのあのガキの突き凄かった。嵌っちまうだろ・・・

DILF
乳首やべーすっげー感じる。もっと弄ってくれよ。たまんねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT