2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人との関係

友達との関係について考えてみた。
俺は中学時代から今まで仲良くしてる親友が数人いる。6人。
中学の林間学校とか、修学旅行で奴らのちん○は見た事は数度あって、
その中の2人とはオナニーまではした事がある。(勿論俺以外は皆ノンケ・・・だと思う)
普通に好奇心から、友達のちん○の形とかデカさとか気になって、比べっこからのオナニー鑑賞へって流れ。
with friends
お前らのちん○はどんな感じ???
with friends
勃ってきてんじゃねーか。
with friends
触っても良いよ!
的なね。

高校時代は部活に明け暮れていて、合宿に行けば同年代の男のちん○やら、イケメンOBのやら、大学生のサークル合宿で来ているお兄さん達のやら見放題だったな・・・。
流石に勃起してる所は見れなかったけど。笑

with friends flaccid
with friends flaccid
川に飛び込むからって脱いじゃう男共。
with friends flaccid
夏休みに帰省して仲良しグループでつるんで近くの川に集合!(意外にも巨根がいない)
with friends flaccid
今から着替えるんだよ。何で写真撮ってんだよ!って顔がまた良い↑↑
着替える奴もいれば
with friends flaccid
面倒くさくなっちゃって、着替えもしないで合宿先まで戻るとか(どうせ風呂でまた裸になるんだからこのまま帰ろうぜ的なね)


with friends flaccid
仲良し若者グループ(俺も高校時代は肌が綺麗だったな・・・)
with friends flaccid
仲良い親友とキャンプに行って、そのまま自然体で過ごしちゃう若造君たちもいるし

with friends
脱いでるくせに、撮影されると恥ずかしがっちゃうノンケさん。
with friends flaccid
自然(野外)で裸の男達ってどうしてこうイケるんだろう?

with friends flaccid
ビール片手に良い気分のノンケさん。やっぱりノンケさんは普通サイズが多いし、適度に筋肉も付いていたりしたらイケる。(上から目線だけどね)

with friends boner
呑んだ後に頼んだら見せてくれて、露出に興奮して勃起させちゃったお兄さんグループとか

with friends hung
AVの本番前に撮影されたっぽい画像だけど、2人共良い体にデカチン持ちで妬ける。
with friends flaccid
これもAV本番前っぽいけど、2人の仲が良さそうだから友達なのかも(親友同士で扱き合いしてくれたらお金払うよって誘われて脱いじゃったノンケさんぽいもん)
with friends boner
AVの野外撮影っぽいけど、2人共既に興奮しちゃってるのが可愛い。(アオカンって気持ち良いし、喘ぎ声とか大声で出しちゃっても全然平気だからなぁ)

outside
プール上がりのマッパ兄さん2人組とかね

cock communication outside
将来的に、出会った相手とこんな風に出会いの挨拶として互いのちん○を握り合って宜しく!ってやってみたい。(New Yorkとかでは出来そう?)

外人はノリが良過ぎる(ちん○なんか見られても気にしないし、日本人みたいに小さいってバレルのが嫌で隠しちゃう奴はあんまりいない。)
俺は基本的に銭湯に行く時はいつも前は隠してなかった(通常時8cm位の時ね)けど、今は堂々としてるかもな。(平常時巨根ではないにしろね)

そう言えば、中学時代にオナニーの見せ合いとかしてた親友の一人は柔道していてガタイも良かったし、高校時代も見せ合いを続けていてマジでイケるなと思ってた時期があったけど、
親友とはね・・・何でも話せる大事な関係で居たいと思って、それ以上は無いように俺からセーブしていた。

カナダから日本に戻った時に(もう3年半前か・・・)そいつにカミングアウトはした。
親友グループで呑みが合って、その二次会でオナニーの見せ合いをしていたそいつともう一人が残って、その時に
「俺、男と付き合ってるんだ」って報告を。
「!!!!!?」二人とも驚いていたけど、
「お前は昔から男女共に仲良くしてたし、モテるからバイかもなとは思ってた」
「俺も。お前は周りを引っ張ったり、どこ行っても輪の真ん中にいて誰からも好かれてたしね」なんて言われて俺が驚いた。
別に嫌われるような事は無くて助かった。
他の親友たちにはその後報告をしたけど、絶交とかは全くなくて、逆に気持ち良いのか?とか
どうやってセックスするんだ?なんて質問攻めにあった。笑

俺は友人とか人間関係には凄く恵まれている。
でも、まだ両親にはカミングアウトは出来てない。(多分両親は気付いてるっぽいけど)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT