2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着の魅力

外人ゲイは特に下着に力を入れていて、ファッションセンスが抜群に良い。

外人でもノンケとかセンスが無い奴は
flaccid with under
無地のボクサートランクスタイプを着用したり

boner with under
ちょっとダボダボなサイズを着用してる。

基本的にゲイって、相手の顔とモッコリでイケるかどうか確認をする奴が多いから、ノンケさんで上記のタイプの下着を着用している方は、ご安心を。
多分ゲイには相手にされません。

boner with under
日本人に多そうなのが↑のタイプかな。
俺がセックスをして来た日本人は95%年上だったけど、その中でも50%位がボクブリだったし。

海外ではボクサーブリーフは主流だけど、ビキニとか穿いてる野郎もいる。
underwear
柄付きでも似合っちゃう所が羨ましい。

boner with under
underwear
getting a boner with under
基本的に白い色を好む傾向があるみたい。清潔に見えるからかな?
でも・・・小便とか残っちゃって黄ばんだりしそうだから、俺はあんまり穿かない。

underwear
flaccid with under
boner with under
で、お洒落さんはAmerican EagleとかCalvin Kleinとかブランド物をご着用

俺はチェック柄好きだからこういうのとか、


柄が付いてるのが好き。

American Eagleはアメリカ発
Calvin Kleinもアメリカ発(New York)
New Yorkと言えば、CーIN2とTOMMY HILFIGER
カナダ発のPUMP
イタリア発Diesel
まぁ他にも挙げればキリは無いんだけど、カラフルな下着が流行っている。


getting a boner with under
ピッチリボクサータイプもモッコリが強調されて魅力的だよな。

boner with under
チェックの下着のボクサートランクスなんかも俺は好き。(画像の男みたいな男らしい野郎が穿いてると余計にイケる)



俺はチェック柄が好きだから可愛い系(?)のがお気に入り。
Lはファッションにうるさくてセンスも良いからカラフルな下着とか、スケスケのとかやらしいのを穿いていっつも俺を挑発してくる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT