2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かに見られたい、でも捕まりたくない

恐らく男性の9割が立ち小便を含む道路やら草むら、物陰何かでチン○を露出させた事があるだろう。
どうしても小便が我慢できなくて・・・って弁解が聞こえそうだけど、別に弁解する必要なんてないと思う。

俺からすれば、酔っぱらったお兄さんがトイレに到着するまでに我慢が出来なくて、電信柱に小便しちゃってる姿とか素敵だなと思ってしまう。
流石に女性がそんな丸見えの所で小便をするのを目撃したら、通報物だろうけど、男性なら局部が見えなければOKだと思う。

大学時代にバイトしていた弁当屋のバイト仲間と乗りで河原まで行って、皆で下半身露出させて歩き回った事があった。
当時は男にしか興味無かったから、何時も顔合してるバイト仲間のを間近で(しかも銭湯とかでは無くて、絶対に見ることが出来ないと思っていた野外で)見れる機会があって、めちゃくちゃ盛り上がった気がする。

男5人で、最初は躊躇してた奴もいたけれど、吹っ切れるのも早くて、

下半身全裸



チン○サイズ比べ(平常時)



全裸(5人中3人(俺は全裸にはならなかった))



チン○サイズ比べ(勃起時)



オナニーで誰が一番遠くまで飛ばせるか勝負


もう本当に学生ノリで、酒も入って無かったのに凄かったなと今でも思う。


結果を話してしまうと、全員が全員巨根では無くて、逆に租チンが居て俺は優越感に浸れる位のレベルだった。
九州男児は巨根が多いなんていうけれど、そうでも無かったな。笑

俺のゲイの知り合いに、これまた強者がいる。
露出は毎週末していて、たまに駅のホームで全裸になったりする。なんて奴。
でも、駅員に見つかって警察呼ばれたりするのが怖くて、でも露出時の解放感が堪らなく好きで、興奮と恐れの間で揺れてるのが良いらしい。

露出が好きなだけで、特定の場所で独りでに服を脱いでそれで終わりだから、害は無いと俺は思う。

露出狂は女性の前で直接見せ付ける。ってやり方だからね。
こっちは明らかに犯罪だと思う。

以下は海外の露出好きさんたち♪
lymya_public_explosure.jpg
俺今駅前の公衆電話前だぜ!的な

lymya_public_explosure_flaccid_insidethephonebox.jpg
なぁ、俺の見えてるか?

lymya_public_explosure_boner.jpg
あぁ、お前の丸見えだよ。お前の見てたら勃起しちゃったじゃねーか!
何ていう電話越しの会話がありそう。(また俺のくだらない妄想です)

lymya_public_jerkingoff_on_a_bench_atnight.jpg

lymya_public_jerkingoff_on_a_bench.jpg
昼間から堂々となんと男らしいやら

lymya_public_boner_looking_at_the_truckpassing.jpg
全裸でヒッチハイク!!!?

俺も嫌いじゃないけど、今は体がたっぷたぷに脂肪を付けてるんで、露出するとしたらちゃんと体を鍛えてからだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT