2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数枚の写真から滲み出る人間味

恐らくモデルではないだろうけど(モデルだったらすみません)、一枚だけだったら、普通の何処にでも居そうな野郎ですんじゃうだろうなって男が、何枚も異なったポーズで写真を撮って、それをUPするだけで、味が出て、グッと引き付けるような魅力を醸し出す。

色んな顔が出るから、余計に親近感が湧くんだろうな。
lymya_amodel1.jpg
lymya_amodel2.jpg
lymya_amodel3.jpg
lymya_amodel4.jpg
lymya_amodel5.jpg
lymya_amodel6.jpg
lymya_amodel7.jpg
lymya_amodel8.jpg
lymya_amodel9.jpg
全裸にパーカーって似合う奴には本当に似合う。
そこから、全裸のショットが続いて、最終的にはウケも出来ます的な感じに持って行って、最後のキュートスマイル。
イケメンだとは思わないけど、この人の持つ人間味が良く出てる。

lymya_bguy.jpg
この人もそこまでイケメンではないのだけれど・・・

lymya_bguy_boner.jpg
lymya_bguy_boner2.jpg
lymya_bguy_boner3.jpg
lymya_bguy_boner4.jpg
lymya_bguy_boner5.jpg
露出を楽しみながら、扱いて気持ち良くなっちゃってる所とか、普通の男が出す顔をこの人も出してる。
男ってこんなもんだよなって、安心させてくれる。笑



lymya_Aflaccid_hung.jpg
lymya_Acum_hung2.jpg
最後はペニスを出して、逝く瞬間まで見せてくれた巨根さん。
うーん。やっぱりイケメンではないのだけど、素朴さが良いなと思う。
こういう奴が巨根ぶら下げてると、思わず見とれちゃうなぁ。笑
で、親近感が湧く。

イケメンで巨根っていう組み合わせだと、平等じゃないって不公平を買いそうだけど、普通メンに巨根の組み合わせは許容範囲内なんだろうな。

イケメン+巨根=女受け抜群でも、ゲイだとウケに多いタイプ
イケメン+租チン=顔が良いんだから気にすんなよ!って感じで損はしない
ブサメン+巨根=自己中で巨根を振りかざしてそう。ゲイには人気でタチに多いタイプかな。でもマグロ。
ブサメン+租チン=自分に全く自信が持ててないタイプ。でもSEXは一生懸命尽くしてくれる。

凄い偏った分析だけど、これらに当てはまらない、普通+巨根か普通+租チンが一番良いと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT