2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルフ×俺

数年前の話・・・。


その当時使用していたSNS(確かBody Rush)の知り合いが、俺に休みを合わせてくれた。

顔は『伊原剛志』似の渋カッケー感じ。



ガテン野郎でいかついオーラが堪らない(笑)
身体も締まってるし。

知り合って1月位は互いに牽制してた。


俺は『まさかこんなタイプの奴が・・・俺と絡む事は無いだろう』と思ってたから、軽い感じでメール調教だけ続けてた。



普段はタチる事が多いのに本当は年下から犯されたいM野郎で、


『小便ぶっかけてやるよ』

ってメールしてから、相手の熱が上がったらしい。



『年下にやられて良い様だな。ちん〇しゃぶりたいんだろ?』


『オラ!舌使えよ。お前の口はちん〇しゃぶる為にあるんだろーが。たっぷり味わったら、ケツにぶっ込んでやるよ!』


『年下にケツ掘られてちん〇おっ勃てて感じてんのか?変態だな。』


『ザーメン欲しいんだろ?熱っついザーメンぶっかけて下さいって言えよ。』


軽い感じでメールしていたものの、実際会ってスイッチ入ったから


小便ぶっかけたり、イッた後のちん〇を口で掃除させたり…



ケツやる時には『レイプっぽくやられたい』とか言う奴。

だからか、俺を睨んで『ケツなんて出来ねーよ。』

とか可愛い抵抗(笑)


奥まで掻き回してると


『お前、男のケツなんか掘って気持ちいのかよ…。俺は男なんだぜ?』


とか言ってくる。

上物なんだから、気持ちいに決まってんだろ?

ごちゃごちゃうるせー


って、心の中で思いつつ…

超スピードで腰振る。



『ぁぁあああ!』

ってよがり声に変わって、


『もっと下さい』


って堕ちた↑↑

大の男がセックスに没頭して堕ちる時の顔が堪らなく好きだ。


あいつはウルフ系と呼ばれるだけあって、体が毛深かった。


hairy
hairy flaccid cock


外人で言うとこんな感じかなー?

getting a boner hairy

hung hairy



こんな記事を書いてたら無性にやりたくなってくる。

外人は基本的に毛深い(若い子は皆除毛クリーム使ったり剃ったりしてるけど)から、ワイシャツの隙間から見える胸毛とかにムラっと来る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT