2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外×俺

プールで泳ぐのが日課の逆三体系の野郎。

町田で会って、飯食って、ドライブする。

目指せ湘南!



何で湘南かって?

野外でやれる場所があるっぽいから!


掲示板で騒がれるS8、S21ってどんな所なんだろう?


素朴な疑問(?)からドライブになった。


俺は運転しながら、助手席の奴の股間を触る。


既にビンビンに勃てて汁垂らしてる変態。


奴は俺の股間を触ろうとする。


触らせない!

焦らして、焦らして、狂って欲しがったら褒美にしゃぶらせてやる(笑)


車を走らせるものの、真夜中で場所が分からず、最終的にどっかの広い公園で落ち着かせた。


奴は準備万端。


暗いし、人気も無さそうで、原っぱの中心で奴の乳首を刺激。

乳首も勃てて全身で感じる野郎。

『ぁ………っ…すご…ぃ…っ……』

ビクンビクン仰け反らせて感じる。舌を使い、時に甘噛み。



『……ぁあ……乳首だけ…?』


何言ってんだよ。

今からだろーが!



舌を下半身に向かって這うように動かし、奴のちん〇を飲み込む。


べっちょりと濡れたちん〇からさらに溢れ出る我慢汁。

口に貯めて、奴にkissすると同時に移してやる。



『……むぅ~~………』


唾液と混じった自分の我慢汁をゴクリと飲み干して、今度は跪いて俺のちん〇をしゃぶる。


喉奥まで飲み込んで舌を絡めて吸い付くクチマン。


たまんねー


頭を鷲掴みして勝手に腰を振る。


飲み込まれたちん〇は唾液でテカって黒光り(笑)


トロンとした目がちん〇に注がれ


『何だ?これが欲しいのか?』


ってマラビンタ食らわす(笑)


『欲しいなら言ってみろ!』




『はっはぃ。L&Mさんのちん〇が欲しいです!俺のケツにぶち込んで、好きに使って下さい!』



分かってるな(笑)


『だったら、とっととケツだせや!ちんたらしてんじゃねーよ』


って顎を掴んで唾を吐き付ける。


その間も嬉しそうに欲しがる変態。


ケツは解さないで一気にぶっ込む。


好きに使って良いって言ってたしな!



『ぁぁぁぁああああ!!』

電気が全身に駆け巡ったのか?すげーデカイ声で叫ぶ。


『野外なんだから、黙ってろよ!』


立ちバックだから、後ろから耳を噛んだり、ケツを叩いたり。


『…すげー…入ってる。…さんの……俺の中に入ってる……気持ち…い…すよ』


ちん〇を締め付けるトロマンに、俺は激しく腰を振って…更に奥まで突こうとする。

『…壊れちゃう……バコバコやられたら……ぁあー…』


好きにして良いんだろうが!根を上げんのが早ぇーつーの。


『…そこ……っ…当たってる!…ヤバイよ…』


分かってやってんだっつーの!


『ぁ?何がヤバイんだよ!てめーは黙ってやられてりゃ良いんだよ!』


片手で後ろから野郎のちん〇を扱く。


『…ぁ………ぁあ…扱かれたら…イツちゃうよ!……気持ちい……イク……イクよ』


俺も奴の声に興奮してイキそう。


『俺もイクぜ。締め付けんなよ!イッちまう。あー最高!イクぞ……イクッ……。』


ほぼ同時に中で果てた。


息を切らして抱き合って、帰りはスパ銭寄って送って帰った。


野外は…興奮する。笑


未だに昼間はまだ未経験なんで、青空の下で汗だくで楽しみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT