2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Craig Parker

Craig Parker
この男性をご存じですか?

俳優のCraig Parkerさん。(ニュージーランド人)

俺、ニュージーには友達が居ないから、ニュージーランド人てどんな感じなのか今一分かんないから調べたら、基本的に特徴はオーストラリア人と同じらしい事が分かった。

大らかで、社交的で良く喋る、外国に関して興味を持っている。てとこかな?


オールトラリア人て意外と巨根が多いと思っているから、きっとニュージーランド人もデカいのぶら下げてんだろーななんて思ってたら、出会ったページに載っていたのが写真のCraig Parkerさんだった。

中年の男らしさをムンムンに出してる良い男だな。こう言う年上の男が犯されて性に堕ちる所を見たいもんだ。


彼は俳優業をしていて、

Craig Parker
ロードオブザリング~二つの塔~でハルディア(Haldir)役を務めた人。
一番最初の画像のイメージとはまた違う・・・。


ニュージーランドで制作されたスパルタカス(Spartacus-Vengeance)という名前の歴史スペクタクルドラマに出演。
Craig Parker
Gaius Claudius Glaber(グラベル)役なんだけど・・・脱ぎのシーンがあって、そこで彼のちん○が曝け出された箇所をまとめた写真が↓


Craig Parker
平常時が太い。けどちょっと亀頭に皮が被さってる微妙な仮性包茎。
色男が脱ぐシーン・・・これは相手がどんな形のチンポで色とか大きさとか気になるドキドキの瞬間だ。

基本的に海外では脱ぎのシーンにぼかしは入れないけど、撮影で仕方なく脱ぐって人が多いはず。

だけど、この男・・・


Craig Parker
脱いで自画撮りした画像をインターネット上に漏らしてた!!!
正面から体全体が見られる画像。

筋肉と体のラインとチン○と・・・全てのバランスが凄く良い。
俺、この人好きだな。笑

Craig Parker・・・これからも目が離せない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT