2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリタチ×俺

社会人一年目に共通の友人との飲みで初対面した自称バリタチ君。

同年代で、野球をしていたらしく…

筋肉質↑↑


あっさり顔の良い男(爆)


冗談で
『ウケはしないんだ?』


って聞いてみる。

もしウケ出来るなら、犯してーし!


『ケツは掘るためにあるんだろ。俺は掘るの専門!』


とか言いだす。

だよな。

俺もケツやられんのなんて考えらんねーし(笑)


タチ同士の会話も弾んで、奴は結構酔ってる。


『おぃ。ケツ開発してやろーか?』


酔ってる奴の耳元で優しく囁き、耳たぶを甘噛みする。

『…あっ……』


感じてんのか?

軽く指を口に突っ込む。


舌を絡めて吸い付く始末。


『おぃおぃ、バリタチなんじゃねーのかよ。』


目がとろんとして求めてる(笑)

『家…行って良いのか?』
聞くと、笑顔。



よっしゃ!

喰える。

処女マンか?笑



友人に断って喰う事を伝えておく。

友人は夜の街に消え、俺は奴の家に向かう。


千鳥足の奴は俺にがっしりと捕まって、たまに股関を触ってくる。


酔ってると本性剥き出しだな。笑

それにしても…良い体。



家に着いて直ぐに全裸。

腹筋が綺麗に割れていて、堪らなくなって舐めてやる。


『くっ……』

感じ始める。


『ケツはまじで優しくしてくれよ?』

酔いながらもそこはやっぱり気にしてて


取り敢えずシャワーを浴びる。
互いに洗いっこ↑↑

髪の毛…背中…胸…



ちん〇(笑)

泡が気持ち良いのか、ビン勃ち↑↑


洗い流してしゃぶってやりながら、指に泡を付けてケツに入れる。


顔をしかめるけど、興奮してんのか…

ちん〇は勃ったまま。



『俺、シャワ浣分かんねえから、適当にやってくれ!

嫌なら無理にやらないし。』



バリタチの仲間を減らすのは気が引ける。

ってのもあって…優しめに言葉をかける。



『…気持ち良くしてくれんだろ?なら、お前に任せるよ』


おっと?

こいつ、俺にも酔ってんのか?


ベッドで寛いでると、奴はいきなり俺のちん〇をしゃぶる。

on the bed


バリタチなのか?

って疑いたくなる程ウケに思えてきて、

髪の毛掴んでしゃぶらせる。

『ちん〇うめーかよ。』

しゃぶってる奴を見下す様に見つつ言う。


blow job


『………はぃ。旨いっす。』


堪んねー。


興奮して腰振りまくって口を犯す。


嗚咽を洩らしながらも懸命にしゃぶりつく奴に目もくれず、マラビンタ。


『ケツ入れてやるよ。』

って言って、ちんぐり返し。

ベロベロ舐めてやって、指で解す。

ローションの力で2本まではスルッと入る。

3本目で


『……いてー。』

唸りに変わって、ちん〇も萎えた。

うつ伏せにして

ちん〇を扱いてやりながら、再度ケツを拡げる。


扱いたお陰かちん〇は復活(笑)

指3本入ったから、

指マンして、グチャグチャ掻き混ぜる。



『…いてー……けど……気持ちイイ…かも…』

前立腺をグリグリ


『ぁう…そこすげー……変になりそ……』


もう変態に堕ちてんよ。


顔真っ赤にさせて、照れながらよがってる奴。


更に指で掻き回して前立腺刺激↑↑

片方の手で奴のちん〇にローション垂らして扱いてやる。


『ぁぁあああああ!すっげー………気持ちい!………イキそう……ぁ……本当にイッちゃいそ……ぁ~……ィク…』


ケツを刺激されながら、果てた奴。


脱力して、大の字に寝る。


オメーだけ良い思いしてんじゃねーよ!


奴の顔に顔射して、ちん〇掃除させた。




岐れてから、メールで

『内緒で今度ケツ掘ってくれないか?』

って言って来て、その次の週辺りに


ケツマン掘ってやった!笑


今は



M気有り・バリネコの元バリタチ君(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT