2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スラング

今日は趣向を変えて、スラングについて。

1.巨根(元の意味は大きい陰茎) → Hung(Big penis)て感じかな。CockとかDickってのは普通に普及しているみたいだし。

hung fat dick
Hungってのは、大きなペニスを持ったとか、巨根のっていう意味を持った形容詞です。

2.租チン(小さい陰茎) → bug-fucker(One who has a small penis)

bug-fucker
探せば・・・本当にちっちゃいちん○をぶら下げてる野郎はいるんです。


3.勃起(堅くなったちん○) → Boner(あきらかなへま, 大どじって言う意味があったんだけど、今では勃起したペニスとして使用されるみたい。) 他にはErectionとかもあるけど、覚えるのが面倒なので、俺はBoner一筋で。

boner
上を向いてビンビンのちん○・・・堪んねぇ・・・。

4.半勃ち(徐々に勃起に向かう途中のちん○の状態) → 上の勃起Bonerと組み合わせてGetting a boner

getting a boner cut hairy
公共の場でちん○をおっ勃てちゃう男・・・厭らしい。

5.平常時(普通のちん○の状態。何もエロい事とか考えてないリラックス状態のブツ) → Flaccid penis

flaccid cock


今回はこれ位で!
また何か思いついたらシリーズ化しようかなと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT