2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スラング2

下ネタでは無いけれど、性に関する米国のスラングについて。
今回は第二弾。

前回のスラング
スラング


1.男同士のゲイがセックスで受け持つそれぞれの役割について。
基本的にタチはTopでウケはBottom、リバはVersatile。
でもね・・・野球用語にもそんな彼らの役割の意味を持つものがあったわけ。

catcher(アナルセックスでチンポの挿入を受ける側)/pitcher(アナルセックスでチンポをケツマンに挿入する側)
ready for being fucked
キャッチャーと

having sex
受け入れ態勢が整ったキャッチャーを犯すピッチャー


2. 睾丸(玉) → Cojones ペニス増大を掲げる情報サイトって言うのは沢山あるんだけど、金玉をデカくする事に関して取り扱ってるサイトはあんまりない。(睾丸自体が内臓の一部だから、増大は出来ないと言った記事を見た事がある。)
陰嚢はSack 玉玉はnuts
flaccid with big nuts
顔とか体とかは全くタイプじゃないけど、垂れ下がった金玉がやらしい。

boner with big nuts
勃起ちん○に似合った大きさの金玉。

flaccid cock with big balls outside
平常時のちん○は太くて、その下から垂れ下がる金玉と袋。勃起したちん○が見たい。

巨根野郎は金玉もデカいのかなと思ってたけど、そうでもないっぽい。逆に巨根なのに玉が小さい奴らが多い事に驚いた。
きっと竿に栄養取られてんだな。笑

3. ↑の睾丸がデカければデカいほどズボンを穿いた時に出来るモッコリ → Bulge
bulge hung
この彼は勃起しちゃってるけど、すげーくっきり見えちゃって卑猥。

bulge
この人は何かのショーに参加してる一般市民なんだろうけど、元の大きさが凄いから、タイトなパンツにモッコリが!!!やらしい。

bulge
ジム上がりか、勃起させちゃって、トレーニングパンツにすげーモッコリが・・・チンコは蒸れてそうだけど、パンツ越しにしゃぶってやりたい。

bulge
水泳の練習中か・・・股間強調させやがって、このガキが!!!

bulge
横からのアングルでこのモッコリはデカすぎる。どんなブツを隠し持ってるのか見たい。



4. 生交尾(コンドーム無のセックス) → Bareback Fuck(洋物のAVでは濃厚な生セックスを観ることが出来る)コンドームを付けたSaferセックスとBarebackでは気持ち良さが全然違う。ゴムがあると、壁が一枚増えた感じであんまり気持ち良くないんだよな・・・
bareback
ウケ
「やっべ、すげー気持ちぃ。今あいつが下から突き上げて来たらいっちまいそうだ・・・」

bareback
タチ
「こいつのケツ締め付けが堪んねーな。しかもこの顔。俺のチンポが良いとこ当たってんだろ?」

bareback
ウケ
「ゆっ・・・ゆっくり射れて。でも早く!!!奥まで頂戴」

bareback
ウケ
「アァァァァ・・・太い・・・ふっといのが入ってる。裂けちゃうよぉ・・・」

safer sex
タチ
「あぁ気持ちい。一気に奥まで突き上げるか。こいつのケツひくついてんな。」

safer sex outside
ウケ
「俺のツボに当たってる。凄いこの人・・・俺狂っちゃいそうだ」

safer sex outside on the truck
タチ
「野外Fuck堪んねーな。こいつのケツマン、トロトロじゃねーか。」

safer sex
ウケ
「まだ駄目。気持ち良過ぎてる・・・。扱いたら俺イッちゃうよ。」


5. 種付け(↑の生交尾からの中だし) → Creampie
絶倫・種馬はstallion
creampie


6. 射精 → Cumshot 男がイク時の眉間に皺を寄せる顔が溜まらなく好き。
先走り/我慢汁はPre-cum


7. フェラ(尺八) → Blow job ここから派生したdeep throat(ディープスロート)喉尺もある。
blowjob
しゃぶられてる方の男の顔。すげー気持ち良さそう。

blowjob


8. 自慰(オナニーすること) → Jack off / jerking off


擬音語(オナニー中にチン○をしこる音/シコシコ) → Fap 向こうのエロ漫画ではシコシコの所が、Fap fap fap・・・になっている。


9. 海外のトイレに多い、壁に開いた覗き穴 → Glory hole この覗き穴からちん○を入れて、しゃぶってもらったり、Fuckしたり・・・
glory hole 
フェラなんかしてたらジュッポジュッポ音が響くだろうに・・・ノンケさんが入ってきたらどうするんだろう?

glory hole 
壁一枚でも厚さがあるのに、フェラとか掘るのに十分なちん○の長さとかデカさがあって羨ましい。


10. 乱交 → Orgy 日本人よりも複数でやりまくるってのが好きな外人は多い。


亀頭 → Glans 外人の包茎チン○が勃起する時はカメがゆっくり顔を覗かせるような感じ(包皮から亀頭が出てくる様)。

朝勃ち → Morning glory / Morning hard on
morning glory


口内射精 → CIM(Cum In Mouth) 相手の口内で逝くのもめちゃくちゃ気持ち良い。
CIM
嬉しそうだな。
俺もLのをしゃぶっていて俺の口でイってくれると凄い幸福感。
感じてくれたんだなー。って嬉しくなる。

CIM
CIM
相手のをしゃぶりながら自分も扱いてイッちゃうなんて可愛いな。


精液をゴックンする → Swallowing of semen

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT