2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やか×俺

img_cache_d_890483_1_1240930586_jpg.jpg



お洒落な雑貨屋の多い街に住む、女受けするイケメン。

外見は20代の広告業界の奴。

昔から年下に良いようにされんのが好きな奴らしく、奴のセンサーが反応したらしい。


『小便ぶっかけられたり、足舐めさせて下さい』


って低姿勢(笑)


写メ交換で詐欺画をpresent。

『タイプすよ。早く俺を使って下さい』


って上手く誘ってくる。
久々の上物に俺の身体は疼く。


会って飯を食べに行く。

そわそわして落ち着き無い奴。

それでも年上かよ?

酒に強くも無く、直ぐに酔っ払う。


おいおい。
これから、そんなんで保つのか?


軽くテーブルの下から足で股関を刺激。


既に勃ってやがる(笑)


『もう欲しがってんだな。』

って顔を近付けて耳打ち。


首を縦に細かく振る。



酔い覚ましにカラオケ行って、触りもせずに俺は熱唱。

隣で奴はモジモジして俺を見てる。

気付いてもシカト。

構ったら調子乗るしな。



んで、奴の家。

すげーお洒落な内装とインテリアに雑貨。
雰囲気に先ず俺がやられた(笑)


奴は先にシャワーを浴び。

俺はソファーで缶ビールを呑んで待つ。

奴は腰にタオルを巻いた状態で出てきて、俺の前に正座。


『……何が欲しいんだ?』

『…………。』


『聞こえねぇよ!しっかり言えよ。』

って足で奴を蹴飛ばす。


『あんっ……ちん〇を…ちん〇を下さい』

って目を潤ませて懇願してくる。

blow job


俺は服を脱いでまだソファーに座ってビールを呑んでる。

奴は構わずちん〇にしゃぶり付く。

長時間しゃぶりついて疲れたのか、息を切らしてる。

『おぃ。誰が休んで良いって言ったんだ?ちょっと風呂場に来い!』


って髪を引っ張って風呂場。

何も言わずに小便ぶっかける。

奴は口を開ける。

構わず口に小便する俺。


ゴクゴク喉をならして飲み込む変態便所にかなり興奮して、その場で足を舐めさせる。

『お前、便器だな。人間じゃねーよ。』

軽く罵り顔を蹴る。

『いたぶられてちん〇おっ勃てやがって…』


奴はそれでもちん〇をしゃぶろうと俺に寄ってくる。

悪さを思い付く俺。
ベッドに移動して…

油性ペンを取り出す。


『………何するんすか!』
とオドオドする奴の身体に



性処理便所です。好きに使って下さい!


って落書き(笑)



『便所なんだからよ!喋ってないで、黙って処理しろよ。』


ってケツにちん〇をぶっ込む。


トロトロに仕上がってて更に興奮。

『…ぁ~~~~…すっ…すごい……』


ガン堀(笑)

tumblr_mpdm5uvQkJ1r8z1gdo1_500.jpg



『ぁあ?便器が声を出すのか?しっかりケツ締めて感じさせろよ!』


パンパンとケツを叩く。

痛がる奴の事なんてお構い無し。


『……だっ……駄目。…声出ちゃいます…』


今まで我慢してたのか、そっからは大声+泣き狂って乱れてる。


『ちん〇ケツに入れて何興奮してんだよ。もっと掻き回してやるよ』


体位を数回変えて、結局最後は好きな正常位。

『あっ…ぁん。イッちゃいそう』
って途中でトコロテンしてる。
『先にイクなよ。道具じゃねーのか?』



『ご…ごめんなさい!奥に……奥まで下さい……。』


更に激しく腰を動かす俺に必死でしがみ付く奴。



『中でイッて下さい。欲しいっす』


言われ無くてもそのつもりだっつーの!


『そろそろイク。たっぷり出してやるからな!孕めよ。』


ベッドはギシギシ音を立てて、俺は奴の中でイッた。



酒で酔いが回ってるのか、奴は直ぐにダウン。


ったくだらしねー大人。(笑)


本人には言わなかったけど・・・興奮しまくりだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L & M

Author:L & M
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます!

メキシコ在住、日本人。
基本的に興味のあるイチモツの増大の事、メキシコ人Lとの事を書いていきます。
後は、自分自身のゲイ体験談なんかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Guts-Hunter アダルトグッズのNLS COLT
訪問者履歴
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COLT